~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会作品 NEW!! ~仕切りボックス~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ!!
今日は日曜日
皆さん何をして過ごしてるのかな~~

~Heartful Club~はと言いますと・・・
珍しく私。。1人で行動
委託先さんへ納品に行ってきたよ。。
お兄ちゃんのスポーツクラブの送り向かえっと
ぽかぽか陽気のなか
お出かけ~~~


そして、早速ご紹介の作品は、
(( ̄0 ̄)゛突然ですね・・・・)

生徒さん数名のリクエストに
お答えしましてええ
はいこちら
仕切りの付いたボックスでございまあ~~す

講習会のご案内でもご覧頂けますよ
サイズなどを掲載してますので知りたい方は、ミテネ

『仕切りボックス』




~講習会日程のご案内~

4月
1日(水)・9日(木)
11日(土)
(11日はいっぱいになりました。ごめんなさい

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

10:00~2時間程度
(作品により、9:30からの場合もあります)

春休みの為 子供も一緒です。ご了承下さい
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/29 15:45 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<お花付きのかご | ホーム | 講習の裏側 ちょっと見せます(* ̄▽ ̄)>>
コメント
今日は納品ありがと~e-266
仕切りもお疲れ~e-104
レシピ確認 返信してますぞ!
あ・・・またコメントに書いちゃったね(笑

委託作品・商品リストなどなど
頑張りまっすe-271

もう一つ・・・土曜のHさんからメール着たので
11日の事伝えてあります。
Hさん・Mさん参加なら 〆切ますと・・・
【2009/03/29 17:37】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

あははああ!!
かなりの業務連絡おもろうう(笑)
了解でごあす!!
今日は、久し振り、パパさん休日ってことで
一緒に行けなくてごめんよ~~
ストーカーのように・・・
何度も、自宅にいってしまった。。。(笑)

【2009/03/29 18:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わ~い
仕切り付きボックス
楽しみに待ってたよ
早く作りたいな
【2009/03/29 21:17】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
しきりBOX凄くΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
色々な物入れられそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆

(*ノI)コソッ カイノンさんが作ったミニバックのレシピってありますか?
【2009/03/29 21:51】
| URL | peach #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

ブログでお知らせ
サプライズでした。。 (* ̄▽ ̄)
e-108するの我慢したのよ~(笑)
次回楽しみですね
待ってるよe-266e-266
【2009/03/30 09:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

去年から、2人で作ろうか・・・ね・・・
と思ってまして。
ちょうど生徒さん達に
リクエストもらったのでv-344

にょにょにょ~~。
バックは??ミニチュアのかなv-398こちらも、コソ(笑)



【2009/03/30 09:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/368-445f5dc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
