~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お花付きのかご
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
今日は、丸底の小物入れのご紹介で~~す。
白いお花・・・おっきいですね・・・・

丸かご。。


~講習会日程のご案内~

11日(土)
(予約でいっぱいになりました。ごめんなさい

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。


今日は、もう一つお詫びです。
皆さん、毎日。楽しみにしてくれてホント嬉しいです
いつも応援ありがとうございます。。

しばらく、作成に時間をとりたいと思いますので
ブログ御休みさせて貰おうかなと思います
なるべく早く終わって、また復活します

その日まで・・・・

ごめんね・・・


あああそうそう、メールはチェックしますので。
講習の申込などは随時、受け付けますよ!!
遠慮なく何かあったら、ご連絡くださいね

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

あわわWWW

体は いたって元気

いつものように、しゃべりまくってます

深刻な悩み事もありませんぞお!!
お腹のお肉が・・・くらい(笑)(ι-д-)

皆さん心配 むようですよ~~

心配してご連絡くれた方々

ごめんちゃい。。。

でもとっても嬉しかったよ

~カイノン~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/03/30 13:21 】
紙ばんど | コメント(16) | トラックバック(0)
<<HITODANRAKU (☆≧▽≦)/ャッホォ~★ | ホーム | 講習会作品 NEW!! ~仕切りボックス~>>
コメント
おっと!ブログお休み宣言ですかe-320
~Blanc~はお休みしないよ~e-271
1周年までは 無休で頑張るぞ!!
たぶん・・・ねe-266

今日もガン作りe-104e-104e-104
頭 おかしくなってきましたぞ~(笑

♪一人じゃないんだ君がいる~♪
(知ってる!?体操のやつ・・・)
【2009/03/30 15:46】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
知ってるよよ~~
とっても歌だよね。
初めて聞いたとき
カナクルさんのこと浮かんできたデイ!!
御休みは
少しさみしいけど。。仕方ないですね

突然わがまま、いってごめんね。。。


【2009/03/30 16:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わわわ~
3月になってますよv-154
3月9・11日の募集v-40

是から作品作りに没頭するんだね~v-252

春休み中に遊びに行くかよろしくねv-119
【2009/03/30 23:10】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさんへ

あわww
訂正ですっと!!
ありがとう。。気づきませんで。。
【2009/03/30 23:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お休みするんですね…
寂しいけど、制作忙しいですよね!
カイノンさんの作品を待ってる人がたくさんいるんだから、我慢します~e-441
4月の講習会でお会いできますね!
【2009/03/31 00:15】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ごめんねェi-184i-184
ブログはちょいとお待ちをe-466
ねいちゃんさんに会えるの
すんごく楽しみですe-266
講習は、超簡単ですから全然心配ないですよ~~。
e-104楽しんじゃってえ~~e-266




【2009/03/31 09:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
焦ってメールしてゴメンネ~e-330

制作が落ち着いての復活を
楽しみに待ってるからね~e-343

【2009/03/31 09:56】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

はいよ~~e-320
メールとっても嬉しかったよ~~
まだ先が見えないでのすが・・・
1日も早く復活したいと思います。。
【2009/03/31 20:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
先日の講習、ありがとうございました~♪

講習にいっぱい新メンバー増えてしまって
大変になってしまったかな??

でも、みんな講習を楽しみにしてるので、
ブログは少しお休みしても、講習会は
元気にお願いしますね~♪♪

PS.先日のTさんは講習の雰囲気が気に入ったらしく
   その日のうちに新メンバーの勧誘してましたよ(笑)
【2009/04/01 00:24】
| URL | マロンパパ #-[ 編集] |
>マロンパパさんへ

講習保育お疲れ様で~~す
いつも、ありがとう
パパさん・ママさんには本当に感謝です!

新メンバーさんありがとうe-466
どんどこお願いします~~(笑)
(頼んじゃった・・でへ・・
カスガ風(; ̄▽ ̄)/)
この前は私も、相方も Tさんとは初めてと思えないくらい
とっても楽しませてもらいましたぞぞうう!!(*^◇^)/°

わたくし・・作品のアイデアが浮かんでもすぐ、
忘れてしまうので(笑)思いついた時に
作っておかないとなんですe-104
記憶の機能が著しく少ないので (ι-д-)
早く復活出来るようにεε≡(∠ ̄▽)┘
頑張るでイ~~!!
【2009/04/01 07:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/02 23:00】
| | #[ 編集] |
>管理人のみコメントさんへ

了解で~~す。。
【2009/04/03 16:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさん、作品作りがんばってますね~e-68
私もがんばりますっe-271

9日の講習でお会いできるのが楽しみですe-343


【2009/04/04 06:41】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

私もとっても楽しみですよ~~
Jトークして良いですかね?フフe-267
次回の講習は、四角い作品なので
コレを応用すると、何でも出来ちゃいます
バスケットも四角からできてますからねe-266作品の幅がぐっと広がりますぞぞ



【2009/04/04 07:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんにちはーヽ(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございました♪♪
カイノンさんも見ちゃったんですね~i-269
なんか照れます(⊃∀`* )♪

お花、おっきくて可愛いですよ~i-184v-353
作品がんばっていらっしゃるんですね~!
私もおなかのお肉に悩んでますが、笑
随時更新予定なのでまた遊びに来てくださいねー(o゚艸゚)

また作品見るの楽しみにしてまーすv-344
ぽちぽちi-234
【2009/04/07 11:55】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

おやすみ中でごめんね~~。。
またとっても可愛い
e-239フェイクスイ―ツe-266
e-317みに行きますね。。
応援ありがとね(〃⌒ー⌒)/
もちろん!!
こちらかも応援ポチっとであります!!!
【2009/04/07 17:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/369-77e3aca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
