~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
HITODANRAKU (☆≧▽≦)/ャッホォ~★
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~

みなさ~ん

ただいまああ

長い間お休みしててごめんね~~

やっと製作がひと段落しました

ブログ復活です


(☆≧▽≦)/ャッホォ~★ 


御休みしてる間も。。。

本当に毎日たくさんの方が見にくてくれて
嬉しかった
とっても励みになりましたよよ~~ん

応援ありがとう
εε≡(∠ ̄▽)┘

数日間に色々なことがありましたよ!!
あすから、ご報告しますぞお~~
どうぞお楽しみに。。


明日は、自宅で講習の予定です。
もう遅いので今日は、この辺でおやすみなさい









~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/10 23:28 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<こんばんわ☆ 私・・・モコです!! | ホーム | お花付きのかご>>
コメント
おかえりなさい!!!
作品作りお疲れ様で~すe-266

まってました~e-349
また少しずつ作品見せてねe-319
【2009/04/10 23:35】
| URL | まー #-[ 編集] |
まーさんへ

おまたセーーイe-266
おやすみ中もポチッとしてくれてたんだね~
ありがとうねe-343
作品や嬉しいプレゼントなど
可愛い頂き物もしたのでご紹介できますよ
お楽しみにねe-343
【2009/04/11 07:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おかえりなさ~いv-426
お待ちしていましたよ~。

出ましたね(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
スランプ中のわたしですが、
カイノンさんに元気もらいにきますよ!
【2009/04/11 07:15】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
キャー!!(ノ≧∀)ノ オカエリィ♪
そして(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

これからも爆裂トーク?!楽しみにしてますよww
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
【2009/04/11 08:41】
| URL | peach #-[ 編集] |
(☆≧▽≦)/ャッホォ~
じゃないよぉ~e-329

なんですか急に予告しちゃって~e-282
相方ともあろうカナクルが昨夜気が付かなかった
屈辱でござるぅ~e-286

まぁ~みなさん ブログ再開 喜んでくれてる
みたいなので 良かった 良かったe-266
待っててくれる人が たくさんいるって
あなたは幸せ者よ~e-420
【2009/04/11 09:06】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おかえりなさ~いヽ(*´∀`*)ノ
そして宜しくお願いしまーすv-344
左の最新コメントのとこが、みんなして
(☆≧▽≦)/ャッホォ~
ってなってて私も
(☆≧▽≦)/ャッホォ~  ってなったi-80

作品楽しみにしてまーす(о´ε`о)
【2009/04/11 14:58】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

e-319ただいまでーーす
おお!!ねいちゃんさん元気だしてね
わたしのへんてこ
ブログで楽しんで頂ければ幸いですぞおおん。。
今月には会えるしねe-266
【2009/04/11 20:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

ただいまァ===んe-266
例のお話早速相方と進行中です。
後ほどね。。。ご紹介するからね。
(= ̄▽ ̄=)お楽しみに~~

【2009/04/11 20:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

待っててくれる人がいるって
ホント幸せ者っすね~~。
いつも、いろいろとありがとうv-398
こんなへなちょこな私と一緒に活動してくれてて・・・
あらら・・・うるうる・・・e-442

ブログ始められて良かった嬉しいよ~~。

【2009/04/11 20:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

たまに(いつも)誤字脱字が多くて
とっても笑えるブログです(爆)
e-343
良かったら、遊びにきてね。。。


【2009/04/11 20:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/370-ef7d7c46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
