~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんばんわ☆ 私・・・モコです!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

きょうはね~~
~Heartful Club~の講習会ってどんな感じ
みにきちゃいました。。

あ!!あたし!!

『モコ』
私のママも
紙バンドのかご作ってるよ~~
うう~~んいい感じ
それじゃ~~後は、カイノンちゃん
お願~~いだワン

私モコです^^

は~~い
モコちゃん
了解っす!!ご紹介ありがとう!!!

こんばんわ~~
今日も、講習会がありましたよ!!
7名様(1名様ははじめてさん
とっても、盛り上がりました
みなさん真剣&楽しんでます~~

講習はこんな感じでしてます~~




ほほ^^こちらは、丸底チーム
見てのとうりきれいな○描いちゃってます。
芸術的っす!!!ブラボ~~
そして、常連さん作成の過程で微調整
さすが!!常連さんです
今日も!物凄い理解力!!いつも驚かされます
(。^<^)。






よよ~~んこちらのテーブルは、
お菓子とれ~~チームさん
カナクルさんと一緒ににこやか作成中
そして、ミニバスケットさん
頑張って、花編みの講習も追加でされました
最後は、今日の主役!!
モコちゃんのご家族さん
写真は蓋の部分の作成してます
ふたと本体がピッタリです
(kクルさんの証言・・・・相方ですね
(>^O^)>☆

と・・・いうことで・・・
みなさんの素晴らしい
完成品は
カナクルさんでご覧下さい

なんでやね~~ん
Σ( ̄□ ̄;)


そして、今日も保育士さん
ありがとうございます
もう・・・土曜日
講習は保育士さんなしでは
成り立ちません(笑)
娘が、お世話になりました・・・



~講習会日程のご案内~

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~ 
参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/11 21:17 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ステキな物が届きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ | ホーム | HITODANRAKU (☆≧▽≦)/ャッホォ~★>>
コメント
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
こちらは間違い探しのブログですか!?
さっそく やってくれましたね~v-391
モコちゃんが コモちゃんになってますよ~
さすが相方 発見早しe-319

今日は天気も良かったし 子供達も外で
園外保育!? 発散してましたなぁ~e-329

丸底・・・回転してるように見えるぅ~i-6
【2009/04/11 22:01】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
モコを載せていただきありがとうございま~すe-349
子供ちゃんが大好きなので少々テンション高めでしたe-266
コモちゃんは何か意味があるのかな~と思ったんですがただの間違いですか~e-134e-3
次回の講習会もがんばりますっe-271
【2009/04/11 22:18】
| URL | モコまま #-[ 編集] |
カナクルさんへ

何処??
っとおとぼけ炸裂です(笑)
ほぼ、文章の90パーセントは
間違えながら書いてはけしけしです(これは)
長続きしないな・・・っと思いながら
数か月。たちますね(笑)
指を怪我しても、書けます!!
なぜなら、指1・2本でしか
使ってないから!!です
おお!!まさに初心者!!
おおお!!いつまで?!初心者!?(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!



【2009/04/11 22:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>モコままさんへ

あわわわ・・・・
コモちゃんって誰だろう??e-263
すいません~~e-466
普通に間違えで~~すe-327
モコちゃんとっても可愛いe-420
家のちびがもう喜んじゃって
今日は楽しい時間をありがとうございました
パパさんにもよろしくねe-466
次回も宜しくお願いしますe-420
【2009/04/11 23:02】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
モコちゃん、かわいくてきれいなわんちゃんですね~♡
にぎわいの講習会、楽しそう!
お疲れさまでした!
【2009/04/12 00:51】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ねいちゃんさんへ

とっても可愛いわんちゃんで
ちびは、リードを持たせて頂いて
家の前を歩きました
初めて体験e-266
喜んでたよ~~ヽ(^‐^)/〃
【2009/04/12 08:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こっちにもモコちゃーん♪

ほんと芸術だぁ!
ブラボーv-425

完成品カナクルさんとこってww
あはは!
なにやら誤字もあったようで♪
これからも楽しみにしてまーす(*´∀`*)
【2009/04/12 12:08】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

モコちゃんなでなでしたら
ふわふわでした。可愛い
完成品も写真とったんだけどね~~。
カナクルさんのところでキレイに
掲載されてましたのでOKかな(笑)
そうそう、 Youga さんの写真もとっても
キレイにとれてていつも素敵っすね~~e-267

【2009/04/12 16:52】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/371-576d158e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
