スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ステキな物が届きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

やっと北海道に暖かい春が来ました
ぽかぽか陽気がとっても気持ちいです~~

~Heartful Club~ 今日は休日
お互い家族と休日を過ごしてました
お昼は市内のお店で買い物
カナクルさん家族と偶然
あってしまいました (」゚□°)」なにぃ!!
アンビリーバボ~~(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!
そのばったり事件今日だけのことではありません。
今年に入って3度ばかり・・・ありましたよ~~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


先日とっても!!素敵なお届け物がありました

リンクのお仲間さん
peachさんからです

早速、中を拝見

┗(≧▽≦;)┓

みなさんみて~~きゃああ~~

最高!!!可愛い!!

~Heartful Club~   
Rouge  看板娘参上
キャ━(*≧∇≦*)━☆★

そして、お茶会用テーブル
お店屋さんごっこ用
商品ケース
人間激しくうれしい時って
ぼ~~~と立ちすくむ
しばし相方と2人で
じーっと見つめてしまいましたよおお

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

お茶会は今月中に、開催する予定です
手作りお仲間さんコラボですよ~~ん

お楽しみにね

peachさん
とても可愛い作品ありがとう



(ノ≧w≦)ノ

カバン屋さん~~。
いらしゃいませ~~
お花つきバックでござあいま~~す
いかが?気になっちゃう感じ??
ヾ(-_-;)おい

作ってみたよん!!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

ブログを御休み中
リンクの新しいお仲間さんが増えました
εε≡(∠ ̄▽)┘

作れども作れども~フェルトの小さな小物たち~
はるさんで~~す。。
ってはるさんのブログでカウプレ当たってる嬉しい!!!
可愛い『マメ本&小さなフェルトケーキ』が沢山みれます!!

そして、
Youga☆フェイクスイ―ツのYougaさんです
こちらも、すんご~~く可愛いフェイクスイ―ツがごらん頂けます

これからよろしくで~~す
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/12 15:24 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<モノトーンの卓上ダストボックス♪ | ホーム | こんばんわ☆ 私・・・モコです!!>>
コメント
(ノ∀`*)イヤァ照れますナァ
お茶会楽しみだなぁww
↑行けないのに行く気になってる(´,_ゝ`)プッ

しかもミニバック!!!!やっぱりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
カナクルさんの所でも見てきましたが、
さすが師匠たちです・・・・
【2009/04/12 16:22】
| URL | peach #-[ 編集] |
かわいいのが届いてる!
可愛い看板娘さん♡この子にも会えるのねv-398テンションわたしも上がってますよ~。

そして、思わぬことで、カイノンさんの声を聞けちゃって、喜んでます(^^)事態は大変なのにごめんなさい。
カイノンさんの可愛い声聞いて、
自分がすご~くおばさんだわ~って思っちゃいました(^^;
【2009/04/12 16:34】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>peach さんへ
にゃは~~ん
ありがとうございます。
実は、去年からフェルトケーキ用商品ケース
ずーっと欲しくて作りたかったのですが、
材料揃えて本も型紙も用意して・・・
実力不足で断念してました(笑)
私も去年のフリマでは、
少々フェルトケーキ
を作ってだしてました。
フェルトの職人の皆さんには
決して見せられません。
おはずかしい~~不器用ですからe-266
看板娘ちゃんも嬉しかったです。
今年のイベントで大活躍間違いなし!!
【2009/04/12 17:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ
ほほ~~んv-214
先ほどは大変失礼しました。
でも、ねいちゃんさんの優しい声聞けてとっても私も嬉しかったよ~~。
ますます会いたくなっちゃったもんe-266
可愛いの北の国に届きました(笑)
【2009/04/12 17:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
んなっヽ(*´∀`*)ノ!!!
ちょー可愛い~peachさんの・・i-80
私もお茶会に遊びに行きたいわぁ~(*´д`*)~З

そして、お花つきバック、
気になっちゃうかんじですぅ~(⊃∀`* )♪
めちゃんこキュートです~v-344
しかも私の名前がっ♪
ありがとうございます~v-353
こちらこそよろしくでーす( *´艸`)
【2009/04/12 19:09】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
ブログをお休みしていた分
ネタが満載のカイノン殿 羨ましいな・・・
Peachさんの作品 言葉も失い
見つめてましたねe-317

黄色いバック やっぱりカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
(Peachさん風)

そうそう!今日も出先で遭遇e-329
ビックリですよ。チビちゃんが目に飛び込んで
きましたぁ~e-317
以前 札幌で会った時も 広い館内で会えて
テレパシーを感じたぞv-354
【2009/04/12 20:04】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

こちらこそ~~宜しくねねーーん
ご紹介が遅くなってごめんね~~
Yougaさんスイ―ツは相方と2人で
可愛いと噂されてましぞん。。
はくしょんでませんでしたかe-420
peachさんの作品とっても可愛いっよ~~
お茶会には、コーヒーe-267ですね~~??
ふふふe-266



【2009/04/12 21:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
どうもで~す。このたびはお茶会に招待いただき(^^;)って・・参加できませんなぁ・・残念!!(><)
 今日は当選発表タイマーで仕込んでおいて旦那さんと庭の大改造(タイルの敷き替え)やっていたので、みなさんのコメント携帯でチラチラとしか確認できていませんでした。住所に電話番号、気づかなくってスイマセン(><)申し訳ない。

リンクありがとうございます。
またゆっくりコメしにきますね。
ちょっと昼間の筋肉痛が(^^;)首が動きません。
【2009/04/12 22:08】
| URL | はる #0s.a4uQw[ 編集] |
>カナクルさんへ

偶然でしたのう~~。
あ!!そうです!!
あの広ーい札幌でも偶然。会ったよねe-267
私の携帯e-263
GPS機能付きではなかったような~~(笑)
まあ普段から子どもと変わらない
ちょろまつな、行動ですがe-329

まだ、まだ、まだ皆さんに伝えたいこと
モリモリあります!!よ~~。
今年のマイブーム
黄色!!どう??!!

peachさんの家に届いたとき
すぐに見にきたね~~。。
とても楽しみだったでしょ^^カナクルさんも~~!!
【2009/04/12 22:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>はるさんへ

いえいえ~~
こちらこそ~~んe-466
お手数かけましたぞぞんe-266
ゴメンねえ。。
わおe-266お庭大改造!!
すごく!!興味しんしんですe-420
私・・庭いじり・・すきなんです!!
去年は夏。
フリマの活動でお花(園芸)少ししか
出来なかったのe-263
今年こそe-271
カテゴリ・・・園芸って増やそうかな(笑)

【2009/04/13 10:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/372-c4186c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
