~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
モノトーンの卓上ダストボックス♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~っすう
モノトーンの作品を~~とのご依頼でした
トレーニング
まずは、試作品1号君を作ってみましたよ
(* ̄▽ ̄*)~♪エヘ
なかなか~~いんでないか~~イ!!

試作品1号君

自己満足(v^ー゚)
サイズや色の組み合わせのお好みを教えて頂いて
はい!!こちらが『完成形』でございます~~

こちらがオーダー品ちゃん

他に~Rouge~のカトラリー&壁掛け(赤多めバージョン)
計4点がお嫁に旅立ちました~~。

ありがとうございました
こちらも、オーダー作品よ~~


~講習会日程のご案内~

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
興味のある方私たちと一緒に楽しみませんか~~

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

~~カイノン日記~~

『世にも奇妙な・・・・・・』
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ

デレレレれんデレレレレれん


ある日の夕方。車を運転中
あ~~薄暗くて怖いな~~っと思ってハンドルを握ってました
トンネルに入った瞬間
バックミラーに何やら人影と光が

(*゚д゚*)ヒャッ




振り返ると後部座席に・・・・・・
口と鼻からピンクの光を放った少女が!!!

キャアァあああ~~(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!




娘です

映画のおまけで貰ったペンライト
彼女は口にくわえて遊んでおりました

(* ̄ω ̄*)最高に笑えたお顔
こりゃ~~当分。お嫁にいけないな




~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/13 15:17 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<巨大収納ボックス(オーダー作品です) | ホーム | ステキな物が届きました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪>>
コメント
凄い凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・よぉ~~~~~~!!
黒×白も赤×白もどっちもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
(*ノI)コソッ ピンク×黒もちょっと見てみたいかも(。-∀-) ニヒ♪
【2009/04/13 16:47】
| URL | peach #-[ 編集] |
ピンク好みのPeachさん 絶賛してくれてる!
でも見てみたい色は やっぱりピンクなんだねe-266
依頼された方のお宅 見てみたいっすe-317

チビちゃん・・・ペンライトありえるぅ~(爆
口にくわえてるのも 想像出来ちゃうんだけど・・・
まだ まだお嫁に行けなくって大丈夫だしe-287
パパさん的には お嫁に行かせられない!?
【2009/04/13 16:57】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>peachさんへ
なぬ!!!!(」゚□°)」ピンク×黒
見られてましたか!!!!
ネタ帳(笑)に昨日ね。かきかき落書きしてたところです。。
カッコ・可愛い!!って感じ
考え中ですよよん。。できるかな?

今、委託先のデザイン変更中で・・・
フリマ用作品は・・・
いつになることやら、です(★ー_ー0)
そうそう、夏のフリマではね・・・
近所の小学生の女の子がお小遣い
片手に買いにきてくれるんだよ~~e-266
常連さんもいるのよ!!
今年も可愛いって言って貰いたいな~~。

【2009/04/13 18:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

そうだよね!!
お宅^^見てみたいよね~~。
今度。頼んでみるねe-466
赤・黒・白の素敵なお部屋です
センスがすごくいいのよ~~ん!!!

ちびのライト顔 今度みて~~
(暗がりが最高に面白いよ・・e-329
【2009/04/13 18:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
これはかっこいいな~e-420

でもまーもピンク×黒かピンク×白とかがいいなe-328

手作りの良さは自分の好みのカラーで作れちゃうとこだよねe-266

それにしても。。チビちゃん。。。
かわいすぎるわe-278
会いたくなるわe-349e-343
【2009/04/13 22:11】
| URL | まー #-[ 編集] |
「Playhouse」のmiyabiです。
ご訪問ありがとうございました。

お友達のKさんがプレゼントに~とおしゃっていたのは
カイノンさんだったのですね。
紙バンドの作品の数々、スゴイですね~
私の母が籐工芸、叔母が紙バンドを編んでいるので
身近にカゴ類を編んでいる人がいるのに
私はまったくできないのです。

こんなステキな色合いもあるのですね。
目の保養になりました~
【2009/04/14 10:18】
| URL | miyabi #4BdEA1iM[ 編集] |
>まーさんへ

こんにちわ~~。
ピンク×黒 ピンク×白
良いですね~やってみようかなe-266今日は巨大な作品をご紹介です
春で暖かくなったね~~。
公園に遊びに行きたいねe-266
【2009/04/14 11:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>miyabiさんへ

こんにちわ。
ブログ訪問ありがとうございま~~すe-420
御家族カゴ作成されてるんですね~~e-460
叔母さん紙バンドさせるんですね。
おお一緒ですねe-415

これからも、素敵なブログ拝見させてもらいますね
私パン大好きなんで~~~とっても楽しみです
v-398miyabiさんの
クッション&お手玉セットご紹介させて頂いても良いですか??


【2009/04/14 11:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ぬぉっ!!
かっこいいですね~☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.
全然イメージが変わりますね!
すごーい!
紙バンドってほんと色んな色があるんですね~!

娘ちゃん可愛すぎるっ(o゚艸゚)i-178
ちょっとやってみようか・・♪笑
【2009/04/14 13:09】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさん

先日はv-406
ボーズの件。。。大変失礼しましたv-406
相方大笑いしてそう~~v-353
さんせ指3本でブログ書いてるもので~~
10本あるのにね~~。3本でしか書けないの(笑)~~
不器用ですから でた!!

作品のカラーでずいぶん雰囲気
変わるな~~って関心です!!
お客様の要望から人気の作品が生まれることもたくさんありますよ~~ん。
ありがい御言葉っす!!

今日は我が家の娘っこ登場ですv-344

【2009/04/14 13:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/373-04ac9135
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
