~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
巨大収納ボックス(オーダー作品です)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ
先日オーダー品として収納ボックスを作りました


う~~ん大きいね~出来るかな~~
こんなに大きな作品作るの初めて~~

途中、おやつ休憩をとりながら・・・・頑張るッ(`∩´)Ω


大きい・・・ (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

完成(゚◇゚)ぽか~ん・・・う・・嬉しい・・
バタン

爆睡

サイズは約[40×45×40]

εε≡(∠ ̄▽)┘デキタ!


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


翌日~~~

何処の家庭にもある
『カラーボールを大量に入れてみる』
ヾ(-_-;)ないよ・・・



う~~ん大きさが伝わらない (-д-)

なので・・・

何処の家庭にでもいる・・・
『おむすびの大好きな女の子』
を入れてみる
居ないよ・・・(ι-д-)

比較出来ず (ι-д-)

そしてご依頼された方から
使用してる写真が届きました
ありがとう
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
☆おもちゃ箱

おもちゃ箱として♪


~講習会日程のご案内です~

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
興味のある方私たちと一緒に楽しみませんか~~

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/14 13:36 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ヽ(´▽`)/ヾ♪ いっただあ~~きま~~す!! | ホーム | モノトーンの卓上ダストボックス♪>>
コメント
こんばんは^^
コメントはお久しぶりです(〃^∇^)
いつもすみません(T∇T)

今日のこれ!大きいですね~!!!
こないだランドセルを入れるロッカー箱を作ったばかりなので、サイズわかりますよ~!
ミニチュアとは違った大変さがあるんですよねきっと。
大作、おつかれさまでした~^^
ぽちっw
【2009/04/14 21:04】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
どこにでも!?あったハズのカラーボール
我が家にはもうありません・・・
まぁ~おにぎり好きの女の子はいるけど・・・
実際に完成を見ないで 嫁に出されてしまったからe-263
画像と実物って 想像とは違うからねぇ~e-330
大きいだけに 補強いっぱい!
いつまで原形をとどめていられるんでしょう。
相手は子供のオモチャだからねe-296
カナクルも中に入ってみたかったぁ~
(無理ですね・・・)
【2009/04/14 21:18】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
デカっΣ(・ω・ノ)ノ
おもちゃ入れにいいねぇww
製作は凄い大変だったでしょう?!
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

(*ノI)コソッ ピンク×黒の色あわせは
私も今作っている人形に関係があるのです・・・母の日人形じゃないからね!!
【2009/04/14 21:50】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

こんばわ~~e-267
コメントお好きな時にで全然OKよんe-319
ランドセル入れ!!凄い大変そうでだね~
作成中は、顔や腕にバンドがびしばし
たいあたりしてきます!!
手芸というより・・・
格闘に近いです(笑)


【2009/04/14 22:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

補強をたくさん入れて少しでも
長く使って貰えるようにしましたね~~。
今までにないサイズでした。。
側面編みひも
編んでも編んでも終わりません~~。
とても貴重な経験をさせてもらいました。
【2009/04/14 22:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peach さんへ

おもちゃ入れとお聞きしてたので♪
補強入れまくりです。
男の子の合体物~~!!
結構重たいからねe-343
白×ピンクe-266
作成中のお人形に関係がv-398
目が離せませんぞお~~e-317
【2009/04/14 22:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わー!おつかれさまでしたあ!v-314
おっきいーv-405
お子さんすっぽりサイズなんですね~。
よく作られましたe-460
【2009/04/14 23:30】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

嬉しい^^e-319
ねいちゃんさんにお疲れさまって言って貰えて~~e-266
頑張ったかいがありましたぞぞんe-343持ち手は・・・・
あれ?これ?木材??くらい
カチカチなんですよ~~e-420
【2009/04/15 10:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おっき~~~いe-329
大変だったでしょ~~~
チビちゃんがスッポリだね~~
このチビちゃんの可愛いこと~~e-266
打ち抜かれたわ~~e-296
【2009/04/15 10:44】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
おぉー!
お子さんがはいっちゃうなんて!
写真で見るより大きいんだろうなぁv-353
どこの家庭にもいる、おにぎりの大好きな私も
入れるかなぁ~(o゚艸゚)

お疲れさまでした~ヽ(*´∀`*)ノ
糖分補給大事!私も常に・・v-353
【2009/04/15 16:03】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
うちにもおにぎり好きの娘が一人と、おにぎりの海苔をはがして食べるのが好きな娘が一人います。そうか~どこにでもいるんですね(^^)
一度だけ30cm角のBOX編んだのでわかります・・・底が波打つのっ!よくまぁこんなに綺麗に♪さぞかし秘密の技がいっぱいあるんでしょうねぇ。
【2009/04/15 16:48】
| URL | はる #0s.a4uQw[ 編集] |
>にゃんさんへ

大きいのわかりますかe-266
にゃんさんなら・・バンドの数だけで・・OK
サイズを書かなくても分かるよね~~e-319
なんと内紐2周付けてま~~す
側面は補強ううん何本だっけ・・
たくさん張ってますよ(笑)
ちび!!パジャマ姿で登場ですe-343

【2009/04/16 16:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

おにぎり大好きなYougaさんも!!
収納可ですよv-25(笑)
Yougaさんに会えるのなら~~
どこでもドア的な・・・(ボックス系)
もう一回作ろうかな~~e-104
やっほ~~って北の国に遊びに来ちゃってください。。
【2009/04/16 16:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>はるさんへ

おほほ=ん
おにぎり好き多いですね~~
嬉しいな~~。1日に数回おにぎり請求してきます(笑)
秘密の技ですが!しかし・・e-343
小技(こわざ)!小技(こわざ)小技(こえだ)!!!
v-398お菓子になっちゃたe-263
【2009/04/16 16:42】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/374-4d0b50ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
