~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヽ(´▽`)/ヾ♪ いっただあ~~きま~~す!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は、残念ながら
ハンドメイドではありませ~~ん

私の一番大好きなもの

『糖分』です

(ノ*´▽`)ノやったぁ

え~~わたくし・・・・
本日・・・誕生日なんです。
パパさんが仕事の帰りに
ケーキを買ってきてくれました
(ほぼ・・強制

めでたく・・・・25歳+10歳となりました

のお~~

呪文『たしざん間違えて~~』

お願い『四捨五入しないで~~』

今年も、好きなケーキをたらふく食べて
とっても良い誕生日となりました

皆さんはどんなケーキお好きですか~~?
(o^▽^o)/

ヽ(*^▽^*)ノワーイ♪

o(^▽^)o

ヾ(≧∀≦)ノ


~講習会日程のご案内です~

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
興味のある方私たちと一緒に楽しみませんか~~
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/04/15 21:29 】
その他 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<キタ~~!!ε=((ノ^∀^*)ノ~~~。 | ホーム | 巨大収納ボックス(オーダー作品です)>>
コメント
あ~おいしそう!きのとやのケーキ大好き♡
v-384
お誕生日おめでとうございます!v-314v-314v-314v-300
あら、年齢公開しちゃって~。
声は左側の数字くらいの感じに聞こえましたよ~v-410
チャーミングな声でした(*’ ∀`*)ノ
【2009/04/15 21:51】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
o(*>∀<)oぉめでとo(>∀<*)ov-315
どのケーキもおいしそダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
お腹が空いてきましたぞ!!

カイノンさんにとって良い一年でありますようにo(*^▽^*)o~♪
【2009/04/15 22:01】
| URL | peach #-[ 編集] |
e-420e-415お誕生日おめでとおおe-415e-420

カイノンさんに初めて会った時は。。22歳?23歳??くらいのカイノンさんでしたねe-330

。。。もう(失言e-274)。。。
出会って今日までずうっと仲良くしてくれてあろがとうe-266

これからもよろしくお願いしますe-343

きのとやのケーキはレアチーズが1番好きe-420e-349
【2009/04/15 22:04】
| URL | まー #-[ 編集] |
わぁお~e-405
ねいちゃんサンに年齢 左側の数字くらいって
言ってもらえてる~e-465
電話の声ってわからないものねぇ~v-391

あ!そうだ・・・
誕生日おめでと~e-313
ちゃんと伝えておかないとね!
大切な相方ですから~e-266

昼間2人でランチでお祝って言うのも
良かったね~e-266
チビ達 早い帰宅だから無理だったけどねe-330
【2009/04/15 22:05】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
お誕生日なんですね。
おめでとうございます~
ステキに年齢を重ねていけたらいいですね。

パン、お好きなんですね。
8年前くらいからパンを焼くようになりましたが、
ほとんど自己流なのでお恥ずかしいの。
お手玉、載せてくださるのですか?
嬉しいです。
【2009/04/15 22:40】
| URL | miyabi #4BdEA1iM[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ありがとうございまする~~e-266きのとやねいちゃんさんも
お好きですかe-266
大人になってからは~~
札幌で暮らしてたのでこちらのケーキは
たくさん思い出があります!!


【2009/04/15 23:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

こちらこそ宜しくお願いね^^
ありがとe-266
私もレアチーズケーキ大好きです。
きのとやのプリンアラモードも大好きで
新婚当初良く買ってきて貰いましたね
今回は、なぜかそのケーキ!!
初心忘れるべからずってことなのかなe-420

【2009/04/15 23:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

は~~い!!
ありがとう。。やんすうe-319
皆さん足し算できちゃいました
♪間違える~~って呪文かけたの
効果なかったよ~~ヾ(-_-;)おい

最近・・・ちょっとした異変が
韓国ドラマが気になりだすe-267

最近・・・
筋肉痛が3日後に訪れる (゚д゚ノ)ノ

ランチいつでも良いよ~~
さそってね~~
いこいこe-266

【2009/04/15 23:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>miyabiさんへ

ありがとうございま~~す(〃⌒ー⌒)/
私パン好きなんです!!
miyabiさんのパンたちは
とても、おしゃれで美味しそうです
優しい感じ~~きっとお人柄でしょうねe-266
作品の掲載是非e-266お願いします
私の子供の頃の思い出を添えて
近日中に掲載させて頂きたいと思ってます
ヽ(^‐^)/〃


【2009/04/15 23:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ
ありがとうで~~すe-266
自分の誕生日なので、ケーキは作らず
買ってきて貰うことにしました。
ちょうど10年ほど前
お兄ちゃんが生まれた頃のお話・・・
毎月こちらのケーキを買ってきて
1か月誕生日おめでとう
2か月誕生日おめでとう って祝い続けてました(笑)
だた、私がケーキ食べたくて(笑)
【2009/04/15 23:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おめでと~
そっか~25歳か~って
私も計算出来たじょ~
まだまだ若いカイノンさん
これからよ

私もきのとやさんの大好き
美味しいよね~
【2009/04/15 23:55】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
1日遅れで誕生日おめでとうございますうぅ日付変わってしまった

さっきから管理画面にログインできなくって、掲載OKのコメントが入れられないからどうしようと慌ててたんですが。携帯からきてみたらなんとお祝いの真っ最中え~ん出遅れたわ

今年一年楽しい年でありますように。
【2009/04/16 00:34】
| URL | はる #6jmbbNr2[ 編集] |
きゃーきゃーv-353
私と同じ歳の四捨五入で30ねー( *´艸`) 笑

あ、遅ればせながらお誕生日おめでとうございますv-425v-353
たくさんのケーキですね~v-344
味はチョコ、見た目はいちごがタイプですぅ~v-344
そんでもってこんなプリン、はじめてみたぁ~v-353
【2009/04/16 10:31】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>にゃんさんへ

ありがと~~んe-266
そうそう・・25ちゃいだから~~
若手いやはや芸人さんでなくてe-263
きのとやさん食べごたえあって私好きなの~~。
フルーツとかスッパ系が苦手なのであんまり好きでなけど・・・
きのとやさんの柑橘系&イチゴe-243とかは
いつ食べても甘くて美味しいe-415
【2009/04/16 14:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>はるさんへ
きゃはっはああ~~e-266
どーもありがどだす!!
そうそうe-287四捨五入で
30サイだ~~い~~
((「( ̄д ̄ )
しんづれいしました

昨日・・・パパからメールが!!
デコメールe-420
おお!珍しいんでないか==い!!
っと喜びもつかの間・・・・
コメント・・・
『おめでとう!!
アラフォーに近づいたね』
Σw(゚д゚* )wわぉ!!

e-415掲載OKありがとですぞe-415
うしっしい~~
【2009/04/16 14:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

e-2661009!!e-319
味がチョコですね我家の子たちと一緒!
見た目はイチゴですね~そうだね!!
私も見た目はイチゴですのう
イチゴってなんで?e-243あんなに
可愛いビジュアルなんだろう??
が!!しかし!!
最近、イチゴの種だけを取り出そうと
していた10歳児の悪い男がいたんですよ!!
誇らしげに見てよこれv-406
ぶつぶつしてるv-406
種のみのガン見は、決してお勧めできません


【2009/04/16 14:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/375-21544672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
