~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キタ~~!!ε=((ノ^∀^*)ノ~~~。
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

突然彼女は現れたΣw(゚д゚* )wわぉ!!
(まあ~~いつもの光景ですが・・)
そして・・・それは・・・・

郵便うけに届いていた!Σ(◯o◎;)アワワッ!
(気付かなかった

はるさんからカウプレ届いてるよ~~』
(ほんと~~ヽ(´▽`)/やったー!)

相方です(^o^)v

ラッピングが・・
可愛い
興奮でおかしくなりそう感じでしたが
何とか我に戻り・・ふと相方を見ると・・・


のおおお!!
相方が壊れている(笑)
(」゚□゚)」こ!!これは!


テンションがおかしなまま開封作業は続く・・・
(こ・・これも手作り・・・なになに

『Q、この包装資材燃やしても大丈夫?』

『Q、 はぁ、たぶん大丈夫です。』

(〝ロ゛)アアアアアアアアア!! 面白すぎ! ノックダウン


sugoizo

小さい・・・えんど・・可愛い
じゃじゃ~~ん

読んでみる・・・
やっぱり、小さいとても、可愛い

キャ━(*≧∇≦*)━☆★

作れども 作れども ~フェルトの小さなケーキたち~
はるさん




とっても可愛い豆本ありがとございます
,,*"( ^▼^)*,,




もうちょっとだけ・・見せちゃうよ~~
リンクのお仲間さんのpeachさんのお人形写真で物語が
進んでゆきます(*⌒ー⌒*)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カナクルさんでは、
はるさんのとってもちっちゃな
とっても可愛いフェルトケーキが見れますよ
こちらも、是非ご覧下さいね

(ノjДj)ノ 返して...

こっそり・・・
お茶会の準備・・**(y゚∀´゚+)ニヤリ**

パート1
(パート2あるかな~~あるで~~

└(^へ^)┘

長くなりましたが・・・
明日は講習会です
生徒さん皆さんお待ちしてます
ブログを見てくれてる方へ
いつも応援ありがとうでーす
明日も見てね~~

~講習会日程のご案内です~

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
興味のある方私たちと一緒に楽しみませんか~~


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/16 15:56 】
大切な宝物 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<布小物のご紹介 | ホーム | ヽ(´▽`)/ヾ♪ いっただあ~~きま~~す!!>>
コメント
すいません、「A.はぁ、たぶん大丈夫です。」とするところを「Q]にしてましたね・・・ガーン(@△@)/やってもうた。どっちもQでどうすんねん。
【2009/04/16 17:21】
| URL | はる #0s.a4uQw[ 編集] |
わーい!豆本の全貌が明らかにい~~e-266
小さいなあ、やっぱしv-10

字はわたしには読めそうもないな…。
最近富みに視力が落ちてしまって、
眼鏡を作り直さなきゃならないんです。あ、ヤダヤダ。

おっ!本棚ができてる!すばらしいe-420
梱包の紙まで、はるさんすごいよう!
QでもAでもええやんか、この際!(^^)/

いいもん見た~。
【2009/04/16 18:45】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
壊れた相方ですe-329
そりゃ~あんな ちっちゃくて可愛いもん見たら
壊れるさぁ~って開き直りv-403
コメント見るまで QもAも気付かずに・・(笑
確かにどっちでも えぇわぁ~。
だって可愛んだもんe-343
昼間に作った本棚 もう掲載してるし!!
【2009/04/16 19:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>はるさんへ

おおうう間違えでしたか・・
気づきませんでした。。
QでもAでもどっちでもGOOD!!
はるさん最高ヽ(^‐^)/〃わーいe-266
宝物のカテゴリ増えましたe-266
【2009/04/16 19:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

楽しい届け物でした!!
わたしも、視力はばっちりなんですが
言語力の方が(笑)ほほほん・・なので
読めないよ~~。。
本棚、本日作成です~~e-104
難しいねえ~~。でも楽しいなv-344
製作なかったら、ハマったかもねe-266
材料は少しで済むから
経済的e-267





【2009/04/16 19:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

めったに、テンションが変わらないので
とっても貴重な体験でした。
2人でローズマリー兄弟ものマネしながらの
楽しい時間、動画で記念にとってみたかったです。
ああ!!棚・・・
ゴメン。。色々掲載したいのあってね。。。
【2009/04/16 19:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
流石だ!!師匠!!
本棚までポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
どんなお茶会になるんだろう・・・
楽しみだぁ(。-∀-) ニヒ♪

それにしても紙バンド・・・・
色々作れて本当ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
益々ハマっていきそうです♪
【2009/04/16 19:49】
| URL | peach #-[ 編集] |
すごいねぇ。v-353
もう芸術だねっv-344
袋とかもさぁ~v-442

あと、その棚もかわいいっ(*´∀`*)
お茶会楽しみすぎぃ☆
そして最初の写真はカナクルさんかにゃ??

前のブログのコメント、なんかごっちゃになってたよ♪笑
あと最初の1009ってなんだ~(*´∀`*)
【2009/04/16 20:46】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>peachさんへ

豆本の凄さ!!驚きです!!
少しづつですがe-266
お茶会の準備も進んでますよ~~。
相方と楽しく作ってますe-266
そうよ!!
最初の人はカナクルさんですぞe-266
髪が長いですよ(サラサラe-420
次に・・カナクルさん指。
次に・・私  指。
次に・・ちび 指。  でございます(笑)


【2009/04/16 21:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

ホント!!芸術ですe-420
あれ?? Youga さんの質問に
peach さんへお答してしまった
の~~ううe-263

説明しよう(* ̄▽ ̄)
1009とは・・・(笑)

ありがとう・・・
サンキュウ・・・
せんきゅう(笑)・・・
ときて・・
1009(センキュウ!!)
だじゃれか~~いe-327
εε≡(∠ ̄▽)┘ むふふe-418
【2009/04/16 21:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
QとAね・・・ ここに来るまで全く気付きませんでしたi-229
違和感なく、笑えましたよねぇ。

本棚e-420 ジャストサイズで出来てるんですね。かわいいe-266
お茶会、うわさだけでもうめっちゃ楽しみですe-349
【2009/04/16 21:30】
| URL | sai* #PPST.93E[ 編集] |
> saiさんへ

色々笑えましたよ!!
速達だし・・e-266
住所も!!
何とか町ですよ~~爆笑e-267
名前はうふe-420貰った人だけの秘密にしましょうねエ~~
マメ本凄いですよね。
神業って言葉がぴったり
凄く楽しい作品貰いましたねェェ。。

【2009/04/16 22:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おおお~ちっさい~~可愛い~~e-420
ちびちゃんの手で持っても小さいのね!
お二人が壊れるのも分かります~(笑)
実物をぜひ、見せてください~e-415


【2009/04/17 11:23】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
質問?peachさん??
ん?ん???
なんのこっちゃーヽ(*´∀`*)ノ
たぶん私のコメントした内容の返事が
「はるさんへ」のところにはいってます(o゚艸゚)

1009!!
おぉ~Thank you!!v-353
なるほどっ(⊃∀`* )
素晴らしいっv-425v-344
【2009/04/17 14:51】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>まるみんさんへ

豆本キャ━(*≧∇≦*)━☆★
凄いですよ~~
今度ね。。製作で何かありましたら
ご連絡を私にお願いします
忙しい思いさせてしまった~~。
ゆっくりで良いそうですよ~~
e-266
つかの間の休息にJ補給(おいでe-266です!!
【2009/04/17 17:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ
ほ~~e-327
お返事がe-263・・・大変失礼を・・・
浮かれた私をお許しください(笑)
【2009/04/17 17:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/376-f4a16a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
