~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
布小物のご紹介
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ今日は、 
~Heartful Club~
講習会がありましたよ~~。
その様子はカナクルさんでご覧下さいね


~講習会日程のご案内です~

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


お友達から
とっても素敵な布小物を頂きました
(』≧ω≦)』♪★゚。*

ミニクッションとお手玉セットです
可愛いでしょ
こちらの作品はPlayhouse『miyabiさん』の作品です

こちらの巾着には
miyabiさん 作品〇(≧▽≦)〇゛

お手玉が入ってま~~すう
しかも!!リバーシブル
miyabiさん作品(((o≧▽≦)o


お手玉の中には、ペレットが入ってます。

私、・・・おばあちゃんっこでした。。。
18歳(就職で家を出る)まで一緒に住んでましたね
子供の頃はずーっとおばあちゃんのそばで
お手玉や折り紙をして
遊んでもらいました
もう、いませんのでお手玉は私にとって
おばあちゃんとの思いでの遊び
父の仕事の関係でペレットが実家にありました。
小豆でなく、そのペレット入れて
おばあちゃんは私に沢山お手玉を作ってくれ
一緒に遊んでくれました

miyabiさん作品(ノ≧▽≦)ノ

お友達のKさん miyabi さん
とっても素敵なプレゼント
ありがとうございます
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/17 19:44 】
大切な宝物 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<オーダーのバックを作りました。 | ホーム | キタ~~!!ε=((ノ^∀^*)ノ~~~。>>
コメント
フルーツとケーキの柄と、水玉の柄、ピンクベース。
すっごくかわいいですv-10
クッションの水色のリボンテープも素敵なアクセント♡
本当にすてきなプレゼントですね~。

おばあちゃんの思い出とともに大切に♡
【2009/04/18 07:26】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

e-267 (* ̄ω ̄*) e-267
とても嬉しいプレゼントでした
大切にしたいと思いますe-420
ねいちゃんさんのフラワーアレンジ
とっても可愛いから楽しみにしてるよ~~んe-418
【2009/04/18 10:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
可愛い~!スイーツ柄なんですねe-239i-178
しかもリバーシブル!

ペレット・・?
ペレットってハムスターのえさの名前と同じだけど
それなのかなi-190??

私もおばぁちゃんだいすきi-178
素敵な思い出ですねっi-189
【2009/04/18 11:09】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
可愛い贈り物ダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
この色あわせも私ぱ.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。大好き!!
スイーツ柄の生地もΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
【2009/04/18 11:30】
| URL | peach #-[ 編集] |
生地 読んだのにコメントしてない・・・
何てこったぁ~e-329

ホント この実物 可愛かったぁ~e-266
デザインとか センス良いよね~e-420

懐かしい おばあちゃんとの思い出
今度はチビちゃんと作ってねe-420
【2009/04/18 12:17】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

プラスチックの粒です。小豆のお手玉と
比べると、音が違ったと思います
子供頃だから忘れちゃったけど^^
Yougaさんもおばあちゃん大好きなんだねe-266
【2009/04/18 15:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

子供の頃作り方教えて貰ってできたのに・・
わおお忘れてしもうたe-329
今の小さい子はお手玉知らないのかなe-265
【2009/04/18 15:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

ホントこの色合わせ良いよね~~
miyabi さんの作品はセンス良いですe-266
ケーキやイチゴの布もとっても親子で気に入ってま~~すe-415e-419
【2009/04/18 15:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
さっき郵便物が届きました♪ 嬉しいです(^^)
v-441v-442v-441v-442

とり急ぎ到着の報告とお礼に伺いました。
素敵なプレゼントをありがとう♪
掲載許可をいただけますか?
【2009/04/18 15:18】
| URL | はる #0s.a4uQw[ 編集] |
>はるさんへ

届きましたかe-461
無事届いて良かったです

もちろんよよん
掲載OKですe-266~~
【2009/04/18 15:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/377-e5c1877b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
