~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダーのバックを作りました。
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわん
(何で・・ワンちゃん┐(-_- )┌)
どーも~~
今日も見てくれてありがとで~~す

早速ご紹介させて貰うよ~~
こちらは、先日バックのオーダーを頂き
作成した物です
生徒さん使用の『講習作品プチバック』
同じデザインです。
サイズが少し大きくとの ご要望でしたので
バランスをみて編みました
持ち手の柄が良いね!と言って頂き
依頼主さんも喜んでくれました

オーダーのお品でござる


作りやすくて持ちやすい『持ち手』がいいな~~っと思って
本体に直接 持ち手を 装着してますが・・・
この感じのバックだと
『可動式』 にしてもGOODだと 思います。
巾着を使用して、和テイストてものありですね

バックは 生徒さんの人気もあって
夏までにと 目標にして頑張ってくれてます

オーダーのお品でござる2


☆・~・☆・~・☆・~・星(笑)・~・☆・~・☆

そして、昨日お義母さんが遊びにきてくれました
私の誕生日覚えてくれて、
ケーキお土産です。。
幸せ者ですd=(^O^)=b
嬉しかった~~
arigatou


***********************


~講習会日程のご案内です~

17日(金)・22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/18 16:04 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<看板作品 ご注文♪ | ホーム | 布小物のご紹介>>
コメント
バッグの形も持ち手の模様も可愛い~e-415これからの季節にぴったりですねe-343

カイノンさんお誕生日だったのですね!
おめでとうございますe-405
これからの一年も素敵な年でありますようにe-68
【2009/04/18 20:30】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
プチバック 生徒さん達 気に入ってくれて
一生懸命に頑張って考えて良かったよねe-319
デザインを考えてから 結構時間掛っちゃったけど
2人で納得のいく作品になったねe-420

お義母さん・・・タコだけじゃなかったのね。
誕生日があったから こっちに遊びに
来たかったんだね~v-258
お祝いしてくれる人がいるって 
幸せだね~e-266
【2009/04/18 20:38】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ありがとうございま~~すう
まるみんさんのご近所の
お菓子やさんです
梅○e-266うふ^^
きっと御存じですねe-420
そうそう!!これからの季節にバック
良いよね~~。今年の夏はどんなバック作ろうかな~~
北海道の夏はあっという間に
終わるので急がないとねe-104
【2009/04/18 20:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

プチバック一生懸命2人で考えたね~~
納得いって良かったです。
これからも一緒にこういう作品。。。
沢山作ろうねe-418

子供たちも久し振りで
おばあちゃんと遊んで貰えて喜んでたよ。


【2009/04/18 20:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いいな~やっぱり。すてきです!わたしもいつか作りたいなあ。まだ遠い夢です…

お義母さん、やさしいですね!
ちびちゃんを見るお顔も優しい笑顔e-266
よいお誕生日ですね~♡

【2009/04/18 20:54】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
カイノンさん♪
お誕生日だったのですね^^
おめでとうございます~(*´▽`)ノ
ケーキもとてもおいしそうで迷っちゃう~ww

バック、ホント夏にぴったりですね♪
デザインもおしゃれで長く使えそうな感じで^^
いろんな作品を見れて楽しいです☆
ぽちっw
【2009/04/18 22:33】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

バック気にいって貰いありがとですぞんe-420
わりと簡単な編み方なんですが
丸い形を付けながら編むので
手加減一つでだいぶ変わりますね~~
言い方を変えると^^オリジナルっす。。
持ち手のお話してましたが、
強度を保って、手触りがわりとソフトに作ってます。
あわ~~説明ばかりでごめんちゃい
バック出来たらe-266
今年の夏が楽しみになるよね~~

【2009/04/19 00:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

ありがとうございます。
v-274私。ケーキ好きなので
お土産に持ってきてくれました!!
こんな山奥まで足を運んでくれて~~
今年は、お義母さん会える時間増えるといいな~~。
バックは、エコ用の二スで多少の雨も撥水してくれます。
基本紙なんでね~~水に弱くてね~~。。

【2009/04/19 00:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
可愛い~( *´艸`)
こんなバックもつくれちゃうんだぁ~v-353
可動式!?えぇ~すごい!!
もち手部分の模様がまたキュートっv-344

うんうん、和風もいいですね~♪♪
もうちょっと小さくて、布ついたら
浴衣にピッタリ~ヽ(*´∀`*)ノ

わぁ~またケーキv-353
覚えててくれるってほんと嬉しいですよね♪
【2009/04/19 11:28】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
持ち手の模様、かわいいですねe-266 ころんとした形も、ステキです。
蓋付のバスケットに憧れてるんですが、バッグもいいなぁe-420
紙バンドのカゴに毛糸入れて、ちょいと置いておくのが夢。 って、編み物できないし紙バンドも未経験なんですがe-263
【2009/04/19 12:59】
| URL | sai* #PPST.93E[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/378-e29c6fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
