~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
看板作品 ご注文♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんにちわ~~
今日は、看板作品
『バスケット(大)2個セット』の
ご紹介で~~す。
ご注文頂き作成しました


~Rouge~バスケット(大)

はいこちらもね
(お同じでないかい(~-~;)ヾ(-_-;)オイ)

お・・同じ・・・


はいこちらもね
(だから・・・一緒でないのかい┐('~`;)┌ ふぅ~)

また・・同じ

変化のない画像で・・・
大変失礼しました
集合です!!
あわあわ~~
全部置ききれない

結局 全部で3セット作成して
無事・・・お嫁入りをしました

集合写真(* ̄ω ̄*)


ちび弁のコーナーです
(コナーと言っても、次回は何時になることやら
先日、*3兄弟ママのお弁当ブログ*

ゆりんさんが初心者向けのキャラ弁の作り方を
ご紹介してくれました。
料理が超苦手な私ですが・・・
新学期初弁いうことで・・・張り切って作ってみました
ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐
 こむすびマン?!(笑)ですよ~~。

若干・・・自分似( ̄◇ ̄;)ξ

作ってみました

***********************

~講習会日程のご案内です~

22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/19 14:06 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ちっさいで~~~。。。* ̄□ ̄)ノ | ホーム | オーダーのバックを作りました。>>
コメント
更新早い!っと思ったら 更新したばかりe-337
赤いバスケット お嫁入りして良かったのぉ~e-266

こむすびまん・・・どうせなら隣は アンパンマンに
すりゃ~良かったのに 疲れ果てた!?
だって☆パンチだもんね。
今週も毎日お弁当e-330
頑張りましょ~e-271
【2009/04/19 14:21】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!バスケットは何時何度みてもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
黒×ピンクのバックも見てみたい~~~!!

お弁当Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!
すごいなぁww
娘の幼稚園は給食なので、楽です♪
こむすびまん!!力作ですなぁww
お子さん大喜びダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
【2009/04/19 14:56】
| URL | peach #-[ 編集] |
3セットも作られたのですね~!
オツカレサマです。
バスケットはやっぱり人気の作品なのですね!

かわいいお弁当ですねe-419
がんばっててえらいなあe-278
幼稚園の時、娘の弁当はふつう弁当でした。
ウインナーや卵焼きがハートなのは一緒です^^あと、ちくわでカタツムリなんかを作ってましたよ(^^)今は給食で、楽になったあ~♪
【2009/04/19 16:32】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>カナクルさんへ

ご自分の顔をお腹のすいてるひとへ
ふるまう彼ですね。。
この私に、2人のキャラはv-406
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
1人で勘弁です。
弁当作りって大変だよね~
来月まで頑張ろうe-438
【2009/04/19 19:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
アザーっす!!
嬉しいですぞe-266
黒・ピンク楽しみにしててね。。
昨夜に長男命名してくれました
その名も・・・
【小悪魔バスケット】e-266
どうしようこの名前でいいのかな(笑)

いいなー給食最高e-420
来月から給食も始まります
(モすバーガーもあるんだよ~~)

【2009/04/19 19:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

定番商品の1番のボスキャラです
×××と・・・クロスステッチ
そんなに難しいものでないけど・・・
とにかく手間がかかります。
最後の方は・・・
記憶が飛んじゃうくらいなんです(笑)
次の日そんな苦労も忘れ
けろっと作成しますが (; ̄▽ ̄)/
なんでしょうね~~
紙バンドほんと好きなんだねe-266
【2009/04/19 19:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは~^^
紹介までしてくださってて感動です~w
こむすびまん、とっても可愛い♪
バッチリですよ~~~(*´▽`)ノ
おかずも可愛らしく飾ってあって、姫ちゃんにも喜んでもらえたのでは?

うちの娘は最強で...。
キャラ弁が普通のお弁当だと思ってるので、ありがたみも半減みたいです~(〃^∇^)
それも私の仕業なのですがww
ぽちっw
【2009/04/19 23:15】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

だいじょうびっすか~~これ。。
キャラ弁と呼べない出来栄え?!(笑)
私の最大限のがんばりです(爆)
娘ちゃん。キャラ弁が普通なんだねe-438
ゆりんちゃんの可愛いお弁当うちのちびに
持たせたら幼稚園じゅうに、見せて回りそうです~~e-266
【2009/04/20 09:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/379-f8d77cbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
