~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ちっさいで~~~。。。* ̄□ ̄)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんにちわ~~

今日はへへっ
ミニチュアです。


こちらはね。。。
バック・帽子ですよ~~
バックの飾りについてるお花が
約2㎝です
帽子についてるリボン
約1.5㎝です

ちっさいで~~  ☆ミ(/ ̄^ ̄)/


そして、お茶会セットです
バスケット
3.5㎝×4.5㎝(持ち手含まず)ですよ~~
コーヒーカップは
1.5㎝くらいかな

お茶の時間でごじゃいまあ~~す(ノυ`◯)ゥフフ


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月の日程です

22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/20 09:33 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<起きてますか??もういっちょ!更新です!! | ホーム | 看板作品 ご注文♪>>
コメント
おりょ~e-451
更新してるではないか!!
何事!? 珍しく先を越されたe-330
昨日 見たボウシねe-266
もうすぐ そちらに行くから待っててよe-282
【2009/04/20 09:46】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

待ってるでい~~~e-319
珍しいでしょ・・・更新早いの・・・
雪ふっちゃうね~~
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^
【2009/04/20 09:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ぼっ・・・ぼっ・・・ぼ~~~~し~~~いぃ~
帽子・・・・カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・v-10
こいうのも出来るんだねぇww
(・0・。) ほほーっβ(□-□ ) フムフム

ミニかご&ティーカップ&ソーサーもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・しいいなぁww
お茶会楽しくなるねぇww
キュ━(*vωv*)━ン☆
【2009/04/20 13:48】
| URL | peach #-[ 編集] |
すごーい、すごーーい!!
かわいいい~~v-10

かごに帽子まで!
そしてカップの中にはちゃんとコーヒーが!
ピンクのはミルク入りですね!
はあ~。見てるだけで楽しいですねv-398
【2009/04/20 13:59】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ひゃぁー(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!
黄色もかっわいい~(*゚д゚*)i-176

しかもお茶会セットもちょー可愛いじゃないですかぁ~v-353v-344
バスケットはもちろんのこと、
カップにソーサー!しかもおしそうな飲み物までっi-234i-189

お茶会楽しみすぎっi-184
【2009/04/20 16:45】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
黄色の帽子&バッグ、可愛いなあv-291
サイズはこんなに小さいんですね~スゴイです!e-460 

お茶会セットの実物を見るのが楽しみv-344
【2009/04/20 20:35】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>peachさんへ

いかかざんしょWW
良い?良い?
喜んで頂けたようですのうe-266
帽子何とか出来ましたよ~。
色々試してみましたが
バックに紐の数を多くたして
帽子の先を作りましたよ~e-266
いつも説明べたで・・すんません~
【2009/04/20 20:38】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

コーヒーねミルクに糖分たっぷりはいちゃってます!!
先日。生徒さんに頂いた コーヒー(ラテ)飲んで美味しいと思い
この年でコーヒーデビューです(祝)・(笑)
お子様に舌を持つ私たち
私は、お酒・コーヒー飲めずe-263
相方は、お酒飲めず、わさびダメです
ミニ情報でしたe-466

【2009/04/20 20:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

e-418黄色もいいな~~って。
最近ブームです。。
お茶会準備少しずづ整ってきたよん
今日は面白装備も用意しました
こう!!ご期待であります!!
【2009/04/20 20:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

実物見ちゃってくださいませませ~~
ああ~~Jトークしたいですe-266
今度宜しくお願いします(笑)
ああe-263
お茶会お楽しみですね
私もとっても楽しみですe-319
【2009/04/20 20:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/381-d8d8a5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
