~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダーのトレイです☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
題名・・・ひねりないな~~
(特にボケとかいらない?っすね?ε_( ̄。 ̄;)_з)

今日は、資料作成・整理のお仕事です。
全然進みません~~
なぜなら苦手だから"σ( ̄^ ̄;)えっへん
イバっている場合ではありません。
何で、こんなに楽しくブログ更新出来るのか不思議です

毎日何度も見てくれてる人がいるからかな
ブログを通して仲間がいるからかな~~

いつも、ありがとう
ε=((ノ^∀^*)ノ

そろそろ紹介ね~~。
はい!!いくよ~~ん
薄型のトレイです
色・サイズ・クロス
オーダーの作品です
シンプルですね

白×ピンクよ~~

ふと、横を見ると・・・
紙バンドで作った大きなおもちゃ箱の中に・・・・
白でピンクな乙女がいました
7.8年前に作ったキティーさんです。
ご健在です
(身長22センチ 体重リンゴ1個分


( ̄ー ̄) 懐かしいな~~。


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月の日程です

22日(水)・25日(土)
27日(月)・30日(木)

AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

兎屋さんのグログでもご覧頂けます。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/21 21:34 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<講習会開催~*(♪^U^♪)* | ホーム | 起きてますか??もういっちょ!更新です!!>>
コメント
んー・・・
これは どなたのオーダーでしたかね?
全く記憶喪失な感じなんですがe-330
きっと白&ピンク好きの方々が
コメントしてくる事でしょ~e-266

あ!今日 カイノンさんのお母さんに
会いましたよ 火曜市でe-343
しかも常連さんのあの方に目撃されたらしく
発見メールされちゃった(笑
わかるよね!あの方ですよ~e-465
【2009/04/21 21:53】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^
2回もコメいただいちゃって(T∇T)
最近ヤプログ調子悪いみたいです・・・。
いつもありがとうございます^^

白とピンクがとっても可愛い☆
癒されます(*´▽`)ノ

ぽちっw
【2009/04/21 22:20】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
可愛いね~白Xピンク
キティーちゃんも可愛い

うんうん、火曜市でカナクルさんを
遠くから見掛けたんだよ~
【2009/04/21 23:06】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ご依頼は母さんお友達です。。
これは、わりと簡単ですから~~
すぐにe-104
のおお~
私も火曜市行きたかったe-442
パパさんゴルフで車がなくて・・・
目撃されたの(笑)
分かりますよ~~
いつも考えてますから生徒さん達のことe-314
怖い??先生e-263
常連さんe-266
いいな~~。お互い1人で用事なかったら
お茶・糖分。強制連行です(笑)e-266




【2009/04/22 14:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

コメント調子悪いんですね
あんまり、面白くないから
内容によって入らないのかも(笑)
っと必至で書いてましたe-329
白×ピンク これからの季節にぴったりだよね
【2009/04/22 14:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

お元気~~e-266
カナクルさんが羨ましいぞ~~ん。
毎日毎日・・・
例のe-300三昧です
おお~~早くJトークを(; ̄▽ ̄)/したいよ~~
e-104今週宜しくお願いします
ちび・・・居ます・・e-263
【2009/04/22 14:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/383-04e022ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
