スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会開催~*(♪^U^♪)*
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~。
今日の~Heartful Club~
講習開催で~~すう

相方のカナクルさんは
ちびちゃんお風邪の為御休みでした。

ちょっぴりいつもと違う講習会です
相方がいなくて・・・ちびが居る??
むむ・・・緊張小心者ですから
おはよ^^
きた!!相方登場です挨拶しに来てくれたよ~~
一気にいつものわたしに戻った瞬間でした
良かった
ダメですね。ピンで活動
そして、いつものように和気あいあいと行われました。

今日はこんな感じです(ノ^-^)ノ


いつも、爽やか笑顔が素敵な
Yさん(卓上ごみ箱)
見本品に忠実に作成してくれました。
何ミリも違いありません
素晴らしい(≧ε≦)ノ〃
美しい底部分激写です
あと、【花編み】の練習も1度で覚えて頂き
ビックリいたしました凄い

それと自宅で
作ったオリジナル作品を今日
持ってきてくれました。
コレ良いよ~~
写真も撮らせて貰ったので・・・・
後日ご紹介しますね
『ご協力ありがとうございます

Yさん卓上ダストボックス

そして、
なさいまし~~い 
が口癖の
可愛らしい生徒さんゴメンなさい
年上なのにね

前回の講習で
ミニバスケット【ブルー】・【花編み】作成

今回はミニバスケット【ピンク】を復習です
そして、宿題+練習の石畳みコースター
見せて貰いました
嬉しい~~頑張って色々自宅で作ってるそうです

Kさんミニバスケット

+++カイノン日記+++
 
今日は【WALL.E】ウォーリーDVDの発売です。
朝から、ぶつぶつ
『今日発売なんだよな~~~見たいな~~』
ってパパさんに聞こえるように
呪文を何度もしつこく唱えるカイノン (゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!

映画も観にいったのですが・・・
気に入ってまた観たいと言い続け早数か月・・・・

呪文効きました!!ブルーレイ?!!
良く分かりませんが・・・ゲットです!!
(見れたらなんでも良いタイプ

だってね・・・・・

クスッと笑えて・・・
ドキドキで・・・
少し切なくて・・・・
あったかくなる映画・・・
好きな人と見て下さい(家族・恋人・お友達)

ぬおおおΣw(゚д゚* )w
あなた!!評論家?!

おすぎです ヾ(-_-;)おい
おすすめですεε≡(∠ ̄▽)┘
どうぞ、お試しを






~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/22 22:29 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<石畳み薄型トレー (白×ブルー) NEW!! | ホーム | オーダーのトレイです☆>>
コメント
皆さん凄いお上手~~v-424
今日カナクルさんから頂いたバックを見てて
思ったのですが、例えば、蓋と取っ手の部分は緑で、BOXの方が赤でさらに模様で白い
種みたいな感じで編み込むこと出来るんですかねぇ?
いちごのバックみたいな感じ・・・
考えただけで(萌´д`)モエェ↑
【2009/04/22 23:26】
| URL | peach #-[ 編集] |
あれえv-356
前の記事にコメントしたはずなのに,
入ってないですねえ。
カナクルさんの方にも…変だなあ
わたし寝ぼけてるんだろうか?

気を取り直して…
相方カナクルさんのいない講習会,
お疲れさまでした。
今日も、熱心な生徒さんたち、素晴らしい作品ですね!
あ~、後二つ寝たらわたしもお二人に会えるのですね~~。ちょっとこわいなあ。
【2009/04/22 23:36】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
Yさん ビックリです~!!
すっごい上手e-460
終わり頃 実物見に行けば良かった・・・
Kさんも自宅で頑張ってくれてるのね!
これからはもっとレベルUPするに違いないv-391
花編みも付けてくれてるね~。

WALL.E 良かったね~e-266
見た事ないんだよ・・・見せてぇ~e-317
ピーコでした!
【2009/04/23 07:02】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>peachさんへ

フムフム・・・
はいはい分かります。。
いちご柄ってことねe-243
超いいアイデア!!!
有難うですぞおz~~
カラーは出来どうですが、バランス大事っすね~~。
生徒さんの講習希望作品が出てきてまして
終了したら、ゆっくり考えたいな
イチゴ(萌´д`)モエェ
peachさん凄いな~~。
ふふふううe-266

【2009/04/23 08:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

講習会楽しかったですよ~~。
皆さんとっても楽しんでくれました
ちびとっても、静かにTVみてましたね・・
いよいよ明日ですね楽しみで==す。
ねいちゃんさんも、紙バンド好きになあれー
呪文かけられます(笑)ヾ(-_-;)おい
ドキドキe-266

【2009/04/23 09:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

ピーコさんファッションチェック有難う
御座いました(笑)
(; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^

Yさんの完成品みせたかったですよよ~~
Kさんもますます家で作ってくれそうでした
ああ~~話たいこと山ほどですe-266又あとでメールします(笑)

【2009/04/23 09:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/384-b196b331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
