スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
♪ 特別講習会です ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はいどーも~~
こんばんわ~~。
今日は

羊毛フェルトと、トイプードルと。のまるみんさん

and

はあとりぼんるーむのねいちゃんさん

我ら、~Heartful Club~常連さん
にゃんさん

という3人のゲストをお迎して
講習会開催でございます!!


ぬおお~~
テンションあがりすぎで、
いきなり講習作成画像撮り忘れですヾ(-_-;)おい

『しゃべりすぎなんだよね~~』
(いつもの事ですね (ι-д-))


講習が和やかに進み
1時間経過したころ・・・・

急に・・・・私に・・・緊張が襲った~~
(*゚д゚*)ヒャッ

なんでか・・・・っと言いますと・・・・

いつも、ブログで見ている
フェルト作家のねいちゃんさんが私の家にきて
一緒に講習してる

緊張するよ~~ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐
(遅くないですか?もう会って1時間以上経過してるんだけど・・・)


とにかく!!
うう~~れしい~~\(≧∀≦)/
それから、私の記憶がしばらく飛んで行ってしまいました(笑)

とりあえず、自分をとりもどし・・・
お仕事!!お仕事!!

とっても楽しく、講習させてもらいました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


*ねいちゃんさん
ゴミ箱です画像でも
おわかりのように素晴らしい仕上がりです
お疲れさまです

v(^◇^)v すんばらしい~~!!


*まるみんさん
丸かごミニちゃんです
こちらは、レースオリジナルです
さすがあ
センス抜群なんだから~~ん

まるみんさん ミニかご(丸)о(´▽`)о〃

常連さんの
*にゃんさん
サイズ計算

サイズ???計算??

こちら、またの名を

『もうだいぶ出来るんでなあ~~い?
じゃ~~自分で好きな作品作ってちゃお~~よ
っと言います(笑)
説明なので、作品はありませんよ~~


そして・・・・
午後からは・・・
ハンドメイド作家さん数名によります

『お茶会コラボ』
この後の更新もお楽しみにね!!
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/24 19:51 】
紙ばんど | コメント(2) | トラックバック(0)
<<Part.4 ~コラボ まつりじゃあぁぁ!!\(≧∀≦)/ | ホーム | 石畳み薄型トレー (白×ブルー) NEW!!>>
コメント
緊張すんの 遅いからね~
緊張すんなら もっと早く緊張しようね~。
ん?何かヘン?
仕上がりが綺麗だったのぉ~e-420
あの方 初めてですか・・・?
【2009/04/24 21:30】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさん
今日はとっても良い思い出でしたね~~
楽しかった~~。
明日講習あるので
この辺でごめんね~~e-266
【2009/04/24 21:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/386-b699d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
