~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
Part.4 ~コラボ まつりじゃあぁぁ!!\(≧∀≦)/
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


今日は手作り仲良し作家さんの
心のこもった。作品を北の国に終結してご紹介です!!!
まずは・・・
メンバーご紹介イエーイ

peach☆彡heart peachさん 

はあとりぼんるーむねいちゃんさん 

羊毛フェルトと、トイプードルと。まるみんさん 

Youga☆フェイクスイーツYougaさん 

作れども 作れども~フェルトの小さなケーキたち~はるさん 

あと・・私たち
あわわ~~ちゃんと紹介しましょ

~Heartful Club~
Blanc カナクルさん
Rouge 私カイノンです!!
『コラボお茶会』開催です☆!!☆!!


コラボの数々!!
まずはカナクルさんをご覧下さい


そして今日の、メインイベントお茶会は
はあとりぼんるーむ
ねいちゃんさんが
ご紹介してくれますよ~~


見て来てね~~

お帰り~~

~Heartful Club~
看板娘
peachさんの作品です
peachさん ありがとうキャ━(*≧∇≦*)━☆★





まずは・・・
こちらを よーーくご覧くダサイ
まずは、こちらをヨークご覧下さい。
問題です:上の画像と見比べて下さい
3か所
 変わっているところがあります 何処かな(ノ゚o゚)ノ
3コ 間違えを見つけてね~~


バックの下のアレなんだΣΣ(゚Д゚;)ナヌッ






答え・・・・ズラでした!!
似あう~~( ̄・ ̄§)…。

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/24 20:26 】
紙ばんど | コメント(13) | トラックバック(0)
<<講習会開催です/(o^。^o)/ | ホーム | ♪ 特別講習会です ♪>>
コメント
悩みムヨウ~Rouge~21
もう駄目だぁ~(爆
笑って空いた口がふさがらない~e-329
でも答えじゃないんだね(笑
確かに わんこ すでにいないもんねe-330
ズラ・・・UPじゃないと わかんなかったねぇ~。
くまちゃんに被せて良かった 良かった!
【2009/04/24 21:34】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
( ̄ヘ ̄;)ウーンとカイノンさんの店員さんがまるみんさんのわんちゃんに変わってる所と観葉植物が増えてる事と帽子がズラになっている所!!!!!1
ファイナルアンサーーーーーーーー!!!!
( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
楽しそうだなぁww
ズラ・・・・(≧∇≦)ъ ナイス!
ツボだよツボ・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ     
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
【2009/04/24 21:38】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさん
こんなん書きましたが~~
どう??
うけてるどおおお!!
喜んで頂けて・・・嬉しいv-398
【2009/04/24 21:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさん

生霊きてたよ!!!(爆)
ゴメン、お昼御飯。生霊さん達のぶん
頼むの忘れてました (」゚□°)」
近くのお弁当屋さんからの出前です(笑)
今日は最高の1日をありがとうう!!!
peachさん・皆さんのおかげですe-266
【2009/04/24 22:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いや~、帰ってからが忙しくて,ちーともPCを
触ることができませんでした~v-356
すみません、すっかり遅い更新になってしまって…
待ちきれなくて就寝してしまった方もいるかも~v-399
ごめんなさいv-436

でも、今日の初顔合わせは幸せなひとときでありましたv-398
楽しい時間をありがとうございました!

カイノンさんカナクルさんまるみんさん、そして
にゃんさんとこうして会える日が来るなんて…
ブログバンザーイ!
【2009/04/24 22:43】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

起きてるよe-266
いえいえ、私も遅くなってしまって~~
今日はありがとうございます。。
とっても楽し時間でした!!しあわせe-319
わたしも、ブログ書いてて、良かったです。
【2009/04/24 22:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさん
ファイナルアンサー!!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・
正解e-267
(みのさん 系(* ̄▽ ̄))
【2009/04/25 06:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
いやいやいや。 コラボ、楽しませていただきましたe-454
皆さんの楽しそうな雰囲気が伝わってきて、最高e-420

ズラ、まさかのズラ!!
くまちゃん、ジャストサイズですねi-278  おもしろーいi-237
【2009/04/25 11:10】
| URL | sai* #JjcEHfBs[ 編集] |
えぇぇ~!(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ
これほんとにヅラなのー!!?
めっちゃ可愛いんですけどヽ(*´∀`*)ノv-344
答えはわかったけど、あれなんだろ~と、
ほんとに思っていたんですぅ~(⊃∀`* )

しかも「悩みムヨウ~Rouge~21」って…( ゚∀゚)・∵
いつかお世話になりますぅ~。笑

看板娘もちょー可愛いですねー( *´艸`)
ハートがあんなに大きくっi-80
【2009/04/25 11:43】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
昨日は楽しかったね~~
講習途中で急に緊張し始めるカイノンさんe-414
いつもとは別人?みたいなカナクルさんe-416
そして、ゴミ箱が出来て『出来ちゃった~』って
喜ぶねいちゃんさんe-418

みんなみんな可愛くて素敵で
同じ時間を過ごしている私は
なんて幸せなんだ~~と泣きそうになっていたよe-263

ヅラの写真を撮っている
楽しそうなカイノンさんを
皆さんに見せてあげたかったな~~e-317
【2009/04/25 14:34】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>saiさんへ

喜んで頂けましたか~~e-266
いがったああ
いがったああe-267

ズラ偶然のジャストサイズでした
クマちゃんは私の羊毛ボールの作品
なんですe-267
【2009/04/25 20:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさん

見てくれたの~~
ありがとうでーすう
忙しそうだったねe-267

ズラの・・・たたり (ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
今日は良く髪が抜けますe-263
限りある資源(笑)大切にe-319
まだまだ、たくさん写真あるから
後ほど掲載できるといいなe-266
【2009/04/25 20:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

はしゃぐ!!相方!!とタイトル
にしようかと思うくらいですよ~~
分かる!!凄く分かるe-266
憧れの作品が目の前にあるんだもんね!!
ねいちゃんさんと初めて会って
感動したねe-267
にゃんさんもとっても良い顔してたよ~~
嬉しかったねええe-266
コソットちび回復ですe-287
【2009/04/25 20:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/387-e0db5609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
