~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
紙バンド作りのお手伝い 第4回目
◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

お菓子トレイ
今日は午前中、お家にお邪魔して
かご作りのお手伝いに行ってきました
『お菓子トレイ』を作成して頂きました
楕円形の形もキレイに仕上りました
♪作成中♪
『コウロギって脱皮するよね!!』
という話題で盛り上がりました。
皆さんご存知でしたか~?
こおろぎ小さくて可愛かった
虫さんは、触れないので遠くの方から
チッラッと見せてもらいました

次回も素敵な作品をご紹介できそうですよ
よろしくお願いいます

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/08 15:10 】
紙ばんど | コメント(4) | トラックバック(0)
<<パソコンが・・・・ | ホーム | 見ごろです♪>>
コメント
今日も暑い中 お疲れで~すv-278
次回 盛り上がった「コオロギ」話
聞かせてねe-320
なぜに画像が×なんじゃ??
見た~いe-317
【2008/08/08 15:40】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
画像観られましたかe-263
なんだか、画像の載せ方
違ってたらしいです。v-217
昨日は、ありがとうv-238
最高でした!!!
e-265e-265e-265


【2008/08/09 08:06】
| URL | #-[ 編集] |
お菓子トレイ、お菓子は入れてないけれど(笑)私も活用させてもらっていますv-290
こおろぎ、脱皮するんですか?!e-317
【2008/08/10 23:49】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
>カイノンです。
間違えました
v-239v-238です。


>まるみんさんへ
トレイは、使いやすので、
わたしは良くプレゼントにしてる
アイテムですv-25
e-358こうろぎねー脱皮したら、体少しおっきく
なるようですよ!!e-348
【2008/08/11 08:10】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/39-9612837a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
