~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~アルバム~  想い出
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


♪『古いアルバムのなかあに~~』
(Σ(゚ロ゚ノ)ノおお歌いだした・・・・H2O?!
それにしてもへたっぴ

♪『隠れて~~思い出がいいぱ~~い』
(確かに・・・コラボ良い思い出になったね
peachさんの贈り物。可愛いお人形からはじまったね)

コラボ1


♪『むじゃきな~~笑顔のしたあの~~』
(まだ歌っとるw(*゚o゚*)w
はるさんのケーキ小さかった~~『まにあえ~~』って書いてあった届け物
最高に面白かったよ~~
(下の写真テーブルの上にもはるさんケーキあるよ)

コラボ2

♪『日付ははるかな~memory』
2009.4.24

コラボ3

♪『大人の階段のぼるうう~~』
(上りきって下ってる♪~( ̄ε ̄;)
Yougaさんのフェイクスイ―ツリアルだね・・
クリームプニュっとしてる
美味しそう・・・って匂ってみた(笑)

コラボ4


♪『君はまだシンデレラっさ~~』
(可愛いシンデレラたちの見つめる先には・・・
ねいちゃんさんのカラフルマカロン

コラボ5


♪『しあわせは誰かがきっと
運んでくれるとシンジテルネ』
(郵便屋さんお疲れ~~
そうでなくて・・・
まるみんさん作わんちゃんもすごく小さく作ってくれましたね
優しい表情でした(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コラボ6


♪大変聞きぐるしい点がございました・・
お詫び申し上げます(笑)

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

コラボ作品ご協力頂いた
ハンドメイド作家さん皆さん

『ありがとうございました


そして、当日参加頂いた

『ねいちゃんさん・まるみんさん
・カナクルさん・にゃんさん(みとどけ人)』

お疲れさまでした
とっても楽しかったよ~~
ありがとう

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ねいちゃんさんより、
初めましてのご挨拶に ミニアレンジのお花。
カード立てのケーキには使用モニター依頼^^
イベントの時などに POPとして使わせて頂く事になってます
(イベントにお越しの際には是非ご覧くださいね)

たくさんの思い出の品 大切に 大切に
使わせて頂きます。  ~Heartful Club~

ねいちゃんさん作品(∧-∧♪)

はるさんより、お茶会に使って下さいと
送ってくださった。ケーキです
ご協力ありがとうございました
         ~Heartful Club~

はるさん作品
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/26 10:23 】
紙ばんど | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日はこの作品♪ | ホーム | バック~~生徒さん作品ですよ~~>>
コメント
歌いながら見ちゃったよ~e-343
懐かしい歌だにゃ~。
本当に本当に実現しちゃったコラボ
嬉しかったねe-266
手元に思い出となった作品達があるから
いつでも蘇ってきますe-420
またいつか・・・
【2009/04/26 13:16】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
あの歌は流行りましたね。
わたしも歌いながらみました(^^)

こちらできれいな画像が見られて幸せですe-266わたしの画像、念写しかないもん(涙)
マカロン入ってる小さなかごも、すてきでした!
何度も思い出しては反芻してます(^^;
またやりたいですね♡
【2009/04/26 14:06】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
サビでやっと曲がわかりましたぁv-341
私も鼻歌歌ってました♪笑

上りきって下ってる~って(o゚艸゚).:∵`;
クリーム、カイノンさんもかいじゃってぇ~!
あれ、くさいのにぃ~!笑

ほんとに素敵なコラボですよ(*´艸)(艸`*)ネーv-344
また計画して下さいっv-353
【2009/04/26 14:31】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさん
歌知ってた~~??
良かったですe-287
学校でよく音楽の時間に歌って(歌わせれて)なかった??
可愛いハンドメイド作品に囲ませて
カナクルさん幸せそうにしてたね~~e-319
【2009/04/26 20:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

お待たせしました!!
ねいちゃんさんリクエストにお答えして
私の写真でよければ
掲載させて貰ったよ~~e-266
H2Oe-289歌いながらe-266
嬉しいよ~~e-343
コラボ、またやりたいねe-415
【2009/04/26 21:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさん

大人の階段フフフ・・
わたしは・・・下がってるうう~~(笑)
やっぱ、年代かな~~
教科書に載ってたんだよねe-266
又、コラボ出来るといいですね
(その頃はもっと作家さん増えてますように)
【2009/04/26 21:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
このコラボはホントにかわいさ満載で好評だったと思う!!
ちっちゃくてでも精密でお店にあっても気になっちゃうものを家で撮影できちゃっててすごいe-420

かわいいものは癒しだねe-266

仲間がどんどん増えていくのも手作りしてて励みになるよねe-319

みんなでお互い支えあってさらにパワーアップしていくのを楽しみに応援してま~すe-415

何回見てもかわいいな~e-349
【2009/04/27 00:09】
| URL | まー #-[ 編集] |
>まーさん
温かいメッセージありがとね~~e-287
とっても嬉しいよおおおe-415
みんなの作品とっても素敵でしょ~~
パワーアップ頑張りま~すヽ(^‐^)/
【2009/04/27 08:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/390-47ed1068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
