~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日はこの作品♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ
今日は講習会がありました

1名様
初級『カトラリーケース』を
作成して頂きましたよ
一生懸命何事も!!チャレンジ
私たちも、生徒さんから元気なパワーを頂きました!!

素晴らしい仕上がりです
Kさんお疲れさまです

今日の講習よ~~☆


5月の予定が決まりました


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月・5月の日程です
4月30日(木)

5月
7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/27 16:03 】
紙ばんど | コメント(7) | トラックバック(0)
<<~Rouge~薄型トレー | ホーム | ~アルバム~  想い出>>
コメント
Kさん 相変わらず 一生懸命で
面白いe-329
自宅でも頑張ってくれたんだね~
あの作品が嬉しかったe-263
これからも頑張ってくれそうだね。

次回 木曜の講習でなければ
会えない可能性が・・・
携帯&PCメールで連絡取り合いましょe-266
【2009/04/27 18:40】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
先生独り占めの講習会もいいねぇ!!
どの生徒さんも凄く上手な方ばかりですね!!
【2009/04/27 18:45】
| URL | peach #-[ 編集] |
こんなにいっぱいせんたくばさみでとめるんですね~!
キレイな作品つくるためには
いろんな技が必要ですね(*´д`*)

レシピ作りはどーですかぁ~v-353??
・・・レシピ作りって1から考えるんですよね!?
すごすぎー(◎゚Д゚◎)ノ v-353
【2009/04/27 19:26】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

Kさんと楽しい時間でしたね~~。
途中、居なくなったり
スイマセンe-466
明日から通常運行(笑)
ふ~~。っと思ったら・・・
お兄ちゃんが居るね^^
ゴールデンウイークv-406だね・・
しばらく会えくなるので、メール連絡です(大量)。
デコメ。。。気を付けますe-271
【2009/04/27 20:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

人数少ない日は、お得ですね
小技などをチラッと囁きます(笑)
楽しんでいただけたようです!!
良かった~~バンザーィ!!
出来たよなんて言ってくれた時に
嬉しいですね!!

【2009/04/27 21:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさん(ゆうがさん)

嬉しくて何度も呼んでま~~すe-415
教えて貰って嬉しいっすe-266
レシピですか??
大変です。ちびPC占領(peachさんブログ)
見すぎですe-330
全く進まぬまま・・・
お風呂の時間&寝かしつけの時間
突入ですe-329
母さんが~~夜なべーをして・・
そんな感じです(笑)。。
早く皆さん見たく、PC上手にならないとね
頑張るでいいい!!e-271
【2009/04/27 21:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
こんばんは~
私も遊びに来させてもらいました♪

生徒さんのカトラリーケースナチュラルでいいですね!
こういうのがテーブルにあるとおしゃれ~

私もやってみようと思って本と材料をそろえたんですけどなかなか手をつけられず。。。
でもここでたくさんの作品を見せてもらってやっぱりやりたーーい!って思いました♪
【2009/04/27 23:01】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/391-d9d39e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
