~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
~Rouge~・~Blanc~ 新作のご紹介です(ノ^-^)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。。
お久ブリ~
~Rouge~・~Blanc~の新作です!!

委託先さんからの薄型トレーのご要望があり、
こちらの作品を2人で作ってみましたよ~~ε=((ノ^∀^*)ノ
色違いは~Blanc~でご覧下さいね

カテゴリの~Rouge~作品のご紹介では
今までの作品ご紹介してますこちらもどうぞ~~


~Rouge~薄型トレー


~Rouge~薄型トレー(2)


5月の予定が決まりました


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月・5月の日程です
4月30日(木)

5月
7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/28 15:12 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<講習作品 NEW♪『ティッシュボックスケース』 | ホーム | ~Rouge~薄型トレー>>
コメント
ハトメのポイントがいいですね~。
すてきなトレーだ~e-266
使ってみたい、作ってみたいもの上位です!
【2009/04/28 17:48】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
こっちの色もいいですねぇ~(*´∀`*) v-353
ロゴが焼印みたいで素敵~v-344

なるほどぉ!
カイノンさんとこにも同じような記事が2つi-190
お2人とも見易さをいろいろ考えているんですね~(☆´∀`☆)ノ
【2009/04/28 20:00】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
この形のトレーいいですね~
焼きたてのパンを入れて食べたいな♪
コルクのタグなんて素敵ですね!
【2009/04/28 20:16】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
お疲れ~!
先程は連絡ありがと~♪
この作品って 並べてみてないね(汗
明日 並べられるかなぁ~。
急遽 納品になってしまったけど
宜しくです。
9:55・・・・
【2009/04/28 21:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
トレー可愛いなぁv-10
仕切りみたいなのも作れたりするんですか?
深さもいい感じです(。-∀-) ニヒ♪
【2009/04/28 22:09】
| URL | peach #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

カナクルさんとハトメの色が違いますよ~
お互いこの色良いねって同じは、
あえて、やめにしましたよe-319
色1つでも拘っちゃうんですよ~~。
相談してる時もすごく楽しいですe-267
【2009/04/28 23:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ
そうだね~~
焼印みたいだねe-267
あわあww気づくの遅い(笑)
記事の書き方は自由にさせて貰ってますよ~~。
いつもへんてこな記事でしょ^^

色違い物(作品)は
最近2人で一緒に掲載
はやりです(笑)




【2009/04/28 23:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさん

焼きたてのパンでも通気性が良いので
OKらしいですよ!!
美味しそうなパン見ちゃったe-266私も、以前パン作ったことあります
てごねなので、少量です子供にあっという間に、食べられましたe-267
パン・お菓子のこととなると
止まらなくなりますので
この辺で(笑)
【2009/04/28 23:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

先ほどはv-6電話くれて
とってもうれしかったよ~~。
明日、納品になりましたが
宜しくね~~~
9・55(笑)
おおお!!
納品書 e-329追加分ね
かかなくてわe-329
【2009/04/28 23:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

作品に仕切り付けられますよ~~v-91
講習の上級『仕切りボックス』の感じでe-104

編み紐のところで、仕切っていくから
なかなか好きな所につきませんが(笑)
まだまだ、しきりは勉強しないとと
思う点がたくさんですね!
【2009/04/28 23:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ゆめですv-407
あのトレーすてきだねv-352
ゆめにもこんどおしえてねe-291
【2009/04/29 18:51】
| URL | まー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/29 21:25】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/393-9b16f682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
