~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習作品 NEW♪『ティッシュボックスケース』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~
今日はこちらの作品のご紹介で~~すうう

講習用 新作ですよ~~

上級 
『ティッシュボックスケース』仲間入り

ご希望の生徒さん皆様
大変お待たせしました~~。

先日、生徒さんが自宅で作った作品を見せてくれました
(いつもありがとう!!相談してくれて!とっても嬉しかった

生徒さん『ティッシュボックスケース作ったんだけど・・・
底が・・・・ちょっと・・・』

K2人『んキレイに出来てる
素晴らしい

生徒さん『う~~んやっぱり底が気になる・・・
先生の・・作品だと・・・どうなるのかな

そんなこんなで・・・K2人 (★ー_ー0) 考えました・・・

で!!こうなりました!!!
いかがでしょう(*^_^*)



上級『ティッシュボックスケース』

石畳みのボタンを付けて~~
素材感を統一ε=(>ε<*)プッ
気取ったね(≧~≦))ププ・・

ティッシュボックスケース2

【上級】トイレット ペーパー子 ホルダーと
いや・・・間違い・・・『トイレットペーパーホルダー』
お揃いでございます
ε=((ノ^∀^*)ノ

ティッシュボックスケース3


このままだと・・・
相方に叱られます
ごめんね~ごねんね~ごめんね~~
真面目に行きましょう!!!

皆様
是非作りに来て下さいね
宜しくお願いします



講習日程はこちらです
お気軽にお問い合わせくださいね


~Heartful Club~からのお知らせです

講習会  4月・5月の日程です
4月30日(木)

5月
7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

お願いしちゃいます (* ̄▽ ̄)
ブログランキングに登録してます
励みにさせて貰ってます

もしよろしければ・・・下の
ブログ村・人気ブログランキング
などの場所を1日1回クリックして頂けると嬉しいです!!
(ポチっと後は、画面が出るまで少し待ってね

~Blanc~も一緒に
応援宜しくお願いします

今日も、長い記事にお付き合いありがとう
また明日ね
(明日は、講習会の予定です


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/04/29 17:15 】
紙ばんど | コメント(16) | トラックバック(0)
<<講習会開催・お知らせですεε≡(∠ ̄▽)┘ | ホーム | ~Rouge~・~Blanc~ 新作のご紹介です(ノ^-^)ノ>>
コメント
ティッシュケースΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
おしゃれだぁww
ふたつき可愛いよv-10
トイレットペーパーホルダーもいつみても
素敵v-353
【2009/04/29 18:50】
| URL | peach #-[ 編集] |
よい!

それだけでは いけませんな・・・

だってねぇ~ペーパー子って面白いe-329
また一人で笑っちゃったよ~e-330
K2人の「K」って何の意味じゃ?
何度考えてもわかんないんだけどーe-263
【2009/04/29 20:34】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは^^

勝手にリンク貼らせてもらっちゃって(〃^∇^)
事後報告もいいとこです~(T∇T)
誉めてもらえて嬉しかったです^^
簡単にできる方法...知りたいわぁ~。
例えば、材料のちゃんとしたのはどこでそろえればいいのかとか、そっからホント全然わかんないんですよね~(大汗)
お料理教室にも行ってみたいしお菓子作りもしたい~なんて欲張っていろいろ言ってるから何も進みません(苦笑)

とっても遅くなってしまったのですが・・・
私はミラノサンド好きなんです~(*´▽`)ノ
ドトールにが好きでマネっこして作ってはみるのですが、別物になっちゃいますΣ( ̄ロ ̄lll)
ぽちっw
【2009/04/29 21:14】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
Kって、カナクルさんとカイノンさんのKだと思った~。違うのかな?

ティッシュケース、すんばらしいですね~!!
コラボの時ちらっと話していたのはこれだったんですね(^^)
想像以上にすてきですe-460
【2009/04/29 21:47】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
こんばんは~♪
ティッシュケースも
トイレットペーパーケースも
めっちゃ可愛いッッ!!!
素敵です~(*^^*)

てか私よく見に来てるのに
もしかして
コメントするの初めてだったりします?!
いつも読み逃げ…!?
ごごごめんなさいm(__)m

ちなみに「想い出がいっぱい」にのせて
コラボお茶会の思い出
フラッシュバックしてたのに
かなりウケましたw(≧∀≦)
【2009/04/29 22:05】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
やっと繋がった~
ずっとエラーが出て見れなかったんだよ

ティッシュボックスケース出来たんだね~
良いね~GOODだね
【2009/04/30 17:15】
| URL | #-[ 編集] |
peach さんへ

ちりかみ入れ(笑)
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!頂きました!!
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ありがとうです!!
【2009/04/30 17:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

2人でやってて良かった~~
ありがとう!!
K??ね。。
ねいちゃんさん正解e-287
kanakuru ・kainonn の
Kでっすっせ~~e-266
おお!!ローマ字かっこ良いぞ!!
【2009/04/30 18:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

念願のリンクとっても嬉しいですe-266
紙バンドも上手だよ~~
手先が器用だから・・e-104
なんでもできちゃうのねんv-354

ミラノサンオシャレーですのう
一度食べたてみたあ==いいv-344
【2009/04/30 18:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

Kの意味e-267
ピンポーン大正解ですe-420
そうなんです
やっとe-263出来ましたよ
レシピの方も完成で準備完了ですe-271
【2009/04/30 18:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
*サチ*さんへ

私も、いつも見てますよe-266
ティッシュケースもトイレットペーパーケース
も気に入ってくれてありがとう!!
ネット販売のお話
ゴメンっす~~なんせ私のe-337
の腕に問題が~~(笑)
二の腕太さは十分ありますe-329
スキルが(゚д゚ノ)ノ まあ・・出来ることから・・・
がんばります^^
細かなご相談は
伺いますよん
相方までご連絡くださいねe-266


【2009/04/30 18:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>誰さんかな~~

でもたいたい分かりますよe-319
いつも応援してくれてる
あの人e-266
コメントありがとう
【2009/04/30 18:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ペーパー子(o゚艸゚).:∵`;:゙;`;:゙;`ブッ

ティッシュボックスケース(*´д`*)!
この感じすごく好きです~v-344
うわさの石畳ボタンまでついてオサレ~v-353
上級なのね!見るからに難しそう~~

長めのぽちぽちしときまーすヽ(*´∀`*)ノ
【2009/04/30 20:37】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/30 20:39】
| | #[ 編集] |
>Yougaさんへ

石畳みのボタン結構難しいのかな~~
1コマ編めるとどんどん増殖して大きな作品に楽しいです!!
明日は、その石畳みの作品(生徒さん)
のご紹介です。
長めのポチっとありがとうやんす~~
【2009/04/30 23:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>マル秘さんへ

コメントありがとうございます
了解です。これからも宜しくお願いま~~す
【2009/04/30 23:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/394-2840d30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
