~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
石畳みのバック(生徒さん作品です)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~今日の北海道は
ぽかぽか陽気でとっても気持ちがいい
~Heartful Club~の2人はいつものごとくワイワイ
キットの作成をしてました

今日は、こちらの作品をご紹介です
『石畳みのバック』生徒さん作品です
持ち手も、材料を購入してご自分で加工されたようです
素晴らしい
これからの季節ピッタリな可愛いバックでしょ~~。

生徒さん作品です~☆

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
講習会5月の日程です

7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/01 16:49 】
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<浅型トレー(色違い)  εε≡(∠ ̄▽)┘ | ホーム | 講習会開催・お知らせですεε≡(∠ ̄▽)┘>>
コメント
実物 素敵だったね~e-420
他の生徒さんも Yさんが作った事
驚いてましたね~e-460
やはり自宅での練習って凄いね!

私達 今年のイベントでバックって
出せるんだろうか・・・
昨年は色々作って 完売しましたが
今年は作ることすら 危ういe-329
【2009/05/01 19:01】
| URL | kanakuru #-[ 編集] |
ご自宅で作られたのですね!
素晴らしい~e-420
持ち手やお花も素敵・・v-344
石畳のバッグって、涼しげで夏にぴったりですねe-343



【2009/05/01 19:16】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
おはようございます~♪
今の時期過ごしやすくてハンドメイドもはかどりますね~

生徒さんのバッグかわいいー!
今の時期にぴったりですね。
【2009/05/02 05:57】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>kanakuruさんへ

Yさん作のバックは、他の生徒さんにも
大好評でした。
バックを持ってる姿もとっても素敵
お似合いでしたねe-267
【2009/05/02 09:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

石畳みあみのバックとっても丈夫で
編み目が涼しげで良いですよね~~
去年は、いくつか、赤・白で作成しました
今年は、どんなのかな~~。
考えてたら、こんな季節になってしまいました
よ~~~うう(笑)

【2009/05/02 09:27】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

植物系(多肉植物集メ)、熱帯魚、手芸全般
色々やってみたいことがありあます。
少しずつチャレンジしたいな~~。
植物って癒されますね。
優しいです大きくなると生きてるって
感じが大好きです。(お花もキレイだし)
【2009/05/02 09:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
編み目の隙間が涼しげで,
夏にぴったりですね!

自分でアレンジもしちゃうなんて,
生徒さんすごい!すご過ぎ!
すっかりはまっていらっしゃるんですね!
【2009/05/02 10:26】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

石畳みはまっちゃったみたいです
私の呪文(笑)かかったのかな~~
( (; ̄▽ ̄)/ なんでやねん^^)

石畳みは結構手を炒めます(傷)
カラーバンドで最初挑戦すると
作りやすいですねe-266
【2009/05/02 15:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
わーおv-353
可愛い~人´ω`*).☆.。.:*・゜
お花までついてるぅ~i-267

石畳はやっぱり流血なんですねぇv-356
見るからに細かくて大変そうだもん(ノД+)
でも素敵ですよね~v-353
【2009/05/02 16:51】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/396-c1be4279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
