~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
浅型トレー(色違い)  εε≡(∠ ̄▽)┘
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~。
ゴールデンウイークどう過ごしですか~~。
カイノン家は、
今日はパパさんお休み
家族で公園に行ってきました
超激ウマアイスも食べてきましたよ~~
後日紹介しますね。
夕方からは、親戚が家に集結
ワイワイ楽しくなりそうですよ


早速こちらの作品のご紹介

『薄型トレー』です
以前にRouge作品を見て頂きましたね
それと、同じサイズカラー違いです
こちらは委託先さんへ納品となしました
店頭でご覧頂けますよ~~。

トレーマロン1

カラーは。。
『マロン×クリーム』
美味しそうな~~ひびきですね
トレーマロン2

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
講習会5月の日程です

7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/02 15:16 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<どーも~~ん!! (=^ー゚)ノ | ホーム | 石畳みのバック(生徒さん作品です)>>
コメント
お休みは一家団欒で楽しそうですね~(*´∀`*) v-344
激ウマアイス、気になります♪♪

こっちも素敵~人´ω`*).☆.。.:*・゜
確かにおいしそうな響きの色・・v-353
シックな色合いが素敵ですぅv-344
【2009/05/02 16:54】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
我が家も公園でまったりと過ごしましたよ♪
GW中は天気もよいみたいだからねぇww

色違いのトレーも素敵だわ♪
【2009/05/02 17:29】
| URL | peach #-[ 編集] |
おいしそうな色のトレー♡
いいですねえ(^^)

わたしも超激ウマアイスが気になるなあ…。
にぎやかでたのしそうなGWになりそうですね!
いいなあ!
【2009/05/03 06:35】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
トレーの実物 色が素敵だったよe-420
この色合いで シリーズ化も良いかもv-391

パパお休みで公園行ったのね!
アイスは冬場お休みしてるとこかな・・・
あそこのアイス食べたいなe-425
家はね富良野のチーズ工房で
食べてきたよ~e-287
お土産買ってきたから 待っててねe-266
【2009/05/03 16:57】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
マロン×クリームに、超激ウマアイス~v-344
いいですね~美味しそうな響きがたまりませんv-291

楽しいGW、今日もよい一日を・・!e-53

【2009/05/06 07:07】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

大変お待たせしましたよ~~ん
激ウマアイス今日ご紹介です。e-266
【2009/05/06 17:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

家も公園いってきました^^
長い間v-216留守にしてごめんね~~ 。
【2009/05/06 17:30】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

お久ぶり~~でえ~~す。
やっと、PCスタートです
これから、アイス紹介するねe-266
知ってるかな~ねいちゃんさんe-343
【2009/05/06 17:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お土産いありがとう!!
美味しかったよ~~。e-266
マロン×クリームシリーズ化も良いかな?
【2009/05/06 17:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

下の子がお腹にいるとき、
見た目白い物が食べれなくなった時でも
ここのアイスだけいけましたね!!


【2009/05/06 17:40】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/397-9a8569be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
