~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
どーも~~ん!! (=^ー゚)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

お久ぶりでございま~~す(*^ー゜)v
しばらくお休みしてました
ゴメンっすうう

今日は、連休中の出来事をイッキョご紹介

まずは・・・
HEY!!! 
(相変わらずおかしな挨拶だね・・┐(-、-)┌)

アイスのコムラさん!!(季節限定)
自宅で、激ウマアイスを販売してますよ~~
注文すると・・・
玄関の横にある小窓からアイスが出てきます
(ぴっくり(* ̄0 ̄))
連休1
公園~
(それだけかい?( ̄△ ̄))
連休2
・・・・・
(なんか紹介しないのかい?(OДo)!?)
連休3

楽しいぱーてえ~~(自宅にて)
パパさん親戚12人よ~~ん(≧ε≦)ノ〃
カラオケ(キセキ)熱唱
連休4

そして・・・お兄ちゃんの
スポーツクラブの試合(1日中)

次の日は・・・釣り(カイノン親戚9人)
(釣ったホッケは、フライにして食べました

連休5


連休中も応援ありがとうございました。
とっても嬉しかったです
明日からは、通常業務
頑張るで~~
カナクルさん宜しくね~~(o^ー^o)
*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
講習会5月の日程です

7日(木)・9(土)
11日(月)・13日(水)16日(土)
21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

【2009/05/06 17:47 】
その他 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<講習会でございま~~す(ノ^-^)ノ | ホーム | 浅型トレー(色違い)  εε≡(∠ ̄▽)┘>>
コメント
Σ(`0´*)ヌォ
美味しそうな物ばかりダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
お腹空いてきましたぞ!!
ケーキもアイスもお寿司もすべて食べたい!!
楽しそうなGWだったのですね!!
【2009/05/06 23:30】
| URL | peach #-[ 編集] |
あふれんばかりの海の幸!!!
すごい!!!

コムラ健在!?

アイスたべた~~い!!!
ここのは学校帰りお世話になってたな~
友達んちのそばでe-349

おいしい時間をありがとう~
カラオケいきた~~いe-266

明日から仕事始って通常業務だな。。
まーも頑張ります。。e-282

【2009/05/07 00:41】
| URL | まー #-[ 編集] |
おかえりなさ~い!
よいGWだったみたいですねe-420
おいしいものを堪能されたようで、うらやましいわ~!!
アイスのコムラさん、ぜひ行ってみたいわ!
【2009/05/07 04:48】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
カイノンさぁ~~~~ん!!e-259v-344

・・・・・・・・・・・・・・・・・

うっ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━しょぉ!!

また後できますv-355v-355
【2009/05/07 11:02】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
ぬぅぁ~(。'Д')。゚Д゚)。'Д')。゚Д゚)!!
めっちゃおいしそ~i-276v-344
義妹さんのケーキもめっちゃゴージャスv-352
そしてうわさのアイスも食べてみたいなぁ♪♪

釣りたてのホッケのフライとか・・・
えっ!?ホッケってフライにするの!?すごーいi-189

そして素敵な贈り物をありがとうございましたv-344v-344v-344
載せちゃって大丈夫ですか( *´艸`) ??
【2009/05/07 11:47】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
ごぶさたぢゃなぃですかぁ(≧∀≦)
楽しそうなGWで…♪
裏山鹿ですぅ…(´ω`)www
【2009/05/07 15:00】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
やっぱり食べたい・・・アイス・・・
GW中も ずーっと食べたくって ウズウズe-425
焼き肉ランチも良いけど アイスも食べたい!!

この公園ってどこじゃい?
食べ物も ゴージャスだのぉ~e-349
どこから食べるか迷っちゃうねi-6

楽しいGW満載!楽しい中にも疲れあり・・・
お疲れ様~e-466
義妹(〇〇さんだよね)
ケーキ スペシャルだね~これまた食べたいe-239
【2009/05/07 16:14】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>peachさん

GW初日はパパさんと一緒でしたので
色々と出かけたりしてまして~~。
記事書かないと、少しさみしかったです
peachさんの顔が浮かんだり
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ
お顔知らないかったど~~!
お人形の顔でした(笑)
親戚みんなさんにも、看板娘などの実物
みて貰いました(大盛り上がり!!)
改めて、フェルト職人さんの凄さ実感です
【2009/05/07 16:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ


e-425コムラさん
健在よ~~ん!!
こちらこそありがとうe-239
とっても、楽しい時間だったね~~e-69
又是非遊びにきてねe-112
【2009/05/07 16:32】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ
ただいまで~~すe-320
だいぶ留守にしてたかな~~って感じたのですが、3日でしたね
PCの世界の時間の進むの早いこと早いこと~~。
手作りはしてましたので
後日、その作品のご紹介をします
お楽しみにね~~e-267
【2009/05/07 17:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさ~~んv-406v-344

2回もきてくれてありがとうv-344
嬉しいよ~~(*≧∇≦*)
義妹ちゃんのケーキはレンジで作る
ケーキなんだたって~~とても可愛いデコv-344春らしいよね!!

ホッケは3枚におろして(ホッケさばくの初挑戦!!顔が怖かったv-399
骨を丁寧にとって作りました
実母強制料理(笑)親子で
ワイワイクッキングe-263
私のおしゃべり好きは、母譲りを実感e-267
アレe-266掲載OKですよ(〃⌒ー⌒)/



【2009/05/07 18:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>サチさんへ

ごぶさたでしたよよんe-266
あはは~~楽しそうでしょ~~。でも・・・(笑)
でも後半超ばてばて(笑)
子供のパワーは恐ろしいね底しれないe-263
旅行とか遠くには行かなくて近場でうろうろですよ~~。
GWは渋滞するからね~~。
リクエストの水族館は、夏に行こうと思ってます。

【2009/05/07 18:12】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

e-425e-425e-425
行きましょ!!行きましょ!!
これから、お迎えに行きます(爆)
もう、夕方だし・・閉店してますね。
やっと休み終わりだね
2人でゆっくり手作り出来ますようにe-459
【2009/05/07 18:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

ゴメンね~~サチさん
お名前に横に可愛い*が
付くんでしたねe-266
【2009/05/07 18:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/398-ed086334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
