~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会でございま~~す(ノ^-^)ノ
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~今日も予定どうり講習会開催です
ですが、残念ながらカナクル御休みですよ。
詳しくは~Blanc~をみてね~~。

1名様 『初級ごみ箱』

生徒さん『先生1人占めして嬉しい~~。
個人レッスン料とって』っていってました(笑)
いつもどうりの料金ですよ~~

楽しい時間はあっという間にすぎ・・・
講習風景よよん^^

見事完成です
今日は花編み練習もしてくれました

Kさん作品です♪


先日、義父さんから
お花のプレゼント頂きましたよ
自宅にあった植物と植えかえです~~
春ですね~~
植えかえです
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/07 19:44 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<作品リストのお知らせ♪ | ホーム | どーも~~ん!! (=^ー゚)ノ>>
コメント
こんばんは^^
ホント、春ですね~♪と言いたいトコですが・・・広島は連日夏日です(T∇T)
7月8月どうなるんでしょ・・・。

お好み焼き、広島人のくせに今回は関西風だったんですよ~ww
とっても楽しかったです☆ぽちっw
【2009/05/07 20:09】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
今日は終了後の登場で ごめんなさいe-263
後半間に合うつもりが 3時間・・・
でも最後に生徒さんの元気な姿が見れて
嬉しかったよe-266

お花の前に 何気なくフェルト「J」が!!
3人分を独り占めできたチビちゃん
お得だったねe-287
【2009/05/07 20:16】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

そちらは、気温たかそう!!
超あつがりの私・・・・・・
あついと無口になります
夏場の講習は爆裂トークナシ(笑)

お好み焼きいいね~~
キャベツ・・・あったかな~~e-343

【2009/05/07 21:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日は、お疲れ様だったね~~
終わってすぐ来てくれてありがとう
とっても、生徒さん喜んでました。
無理せず、行きましょ~~e-319

近日~~。
フェルトの紹介もしたいなe-266
【2009/05/07 21:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ひとりじめいいなぁv-353
素敵なごみ箱ですねっ♪
やっぱり捨てたくなくなっちゃう。笑

お花かわいいですねーv-344
さくらも咲いてたし、長野と北海道って同じ
くらいの温度なのかなー?

Jなんだろv-353
【2009/05/08 00:25】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
講習会お疲れさまでしたe-68
今日は生徒さん、先生独り占めでラッキーですねe-343
カナクルさん、早く良くなりますように・・e-53

アイビーと紫色のお花、可愛いですね~v-344
【2009/05/08 01:12】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
わ~~先生を独り占めだなんて羨ましいe-420

最近は、腰痛悪化で何も作ってないから
手順を忘れてるかも~~e-330e-330e-330
笑わないでね~~e-466
【2009/05/08 11:31】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

こんにちわ~~
やっぱり今回も生徒さん絶対ゴミは入れたくない
もったいない~~っていってました(笑)
ちびに負けないくらいピンク大好き生徒さん
ピンクの洋服とカバンでこられましたe-266春だよねe-420
こちらも、さわやかで心地よい季節になりました。
J準備がととのったら~~
ご紹介するよ~~ヽ(^‐^)/〃
待っててね~~ええe-266
【2009/05/08 16:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

1人講習は、ずーっとおしゃべり!!
ですが、手もきちんと動かしてくれました。
大きめの作品ですが同じの繰り返しが多く
とっても、楽しいです。
まるみんさんは、今年は野菜は育てるのかな~~。
【2009/05/08 16:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

腰~~v-406
カナクルさんもだね~~。
大事にしえてね。
無理しないで、講習の日まで
ゆっくり休んでv-344
ヾ(≧∀≦)ノ"
次回待ってるでえ~~e-104
楽しみです!!!!

【2009/05/08 16:29】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/399-1390a610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
