~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
パソコンが・・・・
こんばんわ

今日はカイノンの旦那から悲しいお知らせです。

ついに家のパソコンのDISKが壊れてしまい。

最近は動揺したカイノンさんからの悪質な電話とも言える
相談電話の嵐・・・・

夜中だろうが朝だろうが仕事中にもかかわらず
携帯電話の履歴がカイノンさんでパンクしてしまいました。
(仕事の昼と夜の付き合いの電話番号も吹き飛びました・・・。
 これもきっとカイノンさんの高度な作戦なんかも知れません・・・)

このままではご近所のにお邪魔して
自分のブログの更新をしてしまいそうなくらい
カイノンさんが追い込まれているのを見かね・・・

結局・・・これプレゼントです

VAIOとお父さん犬

結婚記念日でもなければ当然カイノンさんの誕生日でもありません。
敷いて言うなら息子と旦那の誕生日が近いくらいです。
全くカイノンさんに関係ないような・・・・

はぁ・・・・・

いかんいかん宣伝しなくちゃ・・

これからもカイノンさんを宜しくお願いします。

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking


P.S.
 まるみん さんのダックス君気に入ってます
 どうもです!

 あと、カナクルさん御馳走様でした
 めちゃめちゃ美味しかったです
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ

【2008/08/08 23:22 】
その他 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<出かけていても、ハンドメイド♪ | ホーム | 紙バンド作りのお手伝い 第4回目>>
コメント
さすが旦那様の記事は面白いe-461
悪質電話に悩まされていたのですねe-161e-108
ご近所とは我が家の事v-258
全く問題ないですけどねぇ~e-319
でも新しいPC買ってもらえるなんて幸せe-266
v-274喜んで頂けて良かった。
こちらこそ御馳走様ですv-237
【2008/08/09 09:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>かなくるさんへ
ご近所さんは、ずばーり!!
カナクルさんだと思います!!
v-216新しくなったら、さらに分からないことだらけーv-406
まずいです!!まだ自分で記事が書けません。e-247
いつもお世話になっておりますv-353これからも、お願いしますv-406

【2008/08/09 23:57】
| URL | #-[ 編集] |
おぉ~~なんと優しいご主人だこと!v-291
カイノンさん、新しいPC、本当に良かったですねe-405e-420

・・こちらこそ、ダックスちゃんを気に入ってくださり、ありがとうございますe-68
【2008/08/11 00:06】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/40-74caddce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
