~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
作品リストのお知らせ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ
今日は、おなじみ~Rouge~の作品をご紹介です
石畳みのかごです。
先日カナクルさんがご紹介してくれましたが私からも
私たちの~Heartful Club~お勧め作品
~Rouge~~Blanc~の作品リスト
が完成しました~~。
サイズ・料金など記載してますので、
興味のある方は、メールホームかheartfulclub@live.jpへ
お問い合わせくださいね

~Rouge~石畳みのパンかご

*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

それから、今日はもう1つ
カイノンいいもの発見!!のコーナーです(笑)

【Bubble Jelly】
なんじゃいこれ??ヾ( ̄o ̄;)
委託先さんでめっけました


Bubble Jelly 1

まず、つぶつぶを・・・
お水に10時間浸す・・・

翌日・・・
ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐ でっかい

Bubble Jelly 2


このように使います

バブルジェリーを器に入れて、オアシス苗
土を流した観葉植物をさしこむだけでOK!!
植物の水栽培ができるそうです。
切り花の時(写真)は、水と併用してね)
だそうです

Bubble Jelly 3


~Heartful Club~からのお知らせです

講習会日程です

5月
9(土)11日(月)・13日(水)
16日(土)21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/08 18:22 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<カルトナージュ・ガラスエッチング♪ | ホーム | 講習会でございま~~す(ノ^-^)ノ>>
コメント
作品リストΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
どれもこれもΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
引き出し収納BOXもすごいねぇ!!
見ていて飽きないわ(。-∀-) ニヒ♪
【2009/05/08 21:33】
| URL | peach #-[ 編集] |
早速 紹介してくれたね~ありがとe-266
そう言えば~Blanc~の石畳お菓子トレー
一度しか作ってませんe-329
売れたまま 姿を消して3か月・・・
作らないとねe-330

Bubble Jelly 可愛いよね~e-266
プルプルで ツヤツヤで コロコロしてて。
チビちゃん ストローに入れてたよね(笑
【2009/05/08 22:09】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
> peachさんへ

リストe-56これもやっと作りました(笑)
以前から、要望がありまして~~e-263
カナクルさんのe-271e-337をおかりして^^
ゴメンね~~
これから、在庫作りのため
真っ赤っか祭りですv-406
【2009/05/09 02:01】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

リスト作り有難うe-466
先日早速ね、頼まれていた方へ
渡しました。喜んでいましたe-319
今日は、スイマセン(笑)
いつも優しく話。聞いてくれて感謝してますよ。
毎朝カナクルさんに会うととっても
元気がでるよ~~。
週末は、一緒にe-104e-103出来るかな~~e-266
【2009/05/09 02:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
石畳みのかごってちょっと透けていて涼しい感じが夏にぴったりですよね♪
作品リストも作っちゃうなんてすごいですね!
これだと見やすくてすごくいいですー。

バブルジェリー、かわいいですー!
観葉植物もピンクや黄色がはいってかわいらしい♪

【2009/05/09 05:43】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
リストめっちゃ興味あるぅv-353

石畳ってかわゆいのぉーv-344
微妙な隙間がまたいいです( *´艸`)

Bubble Jellyすっごーv-353
めちゃんこ大きくなってるしっ!
そしてキレイで可愛い~v-344素敵v-353
【2009/05/09 12:50】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>ぷあさんへ

カゴは穴あきの柄なので、通気性OKが
焼きたてのパンを
乗せても大丈夫だと、紙バンドの本に掲載してました~~e-424
バブルジェリーは乾燥すると小さくなって
また水分を足すと大きくなって長持ち
するそうです。さわり心地良いよ~~
プニュってして気持ちいいe-343
【2009/05/09 15:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

リスト良かったらどーぞんv-5
作品を作る時は、隙間(穴の)形を見ながら
編んでいくと・・・いい感じ~~になります
(* ̄▽ ̄)Bubble Jellyはね~~
植物に使用してもいいんだけど・・・
アロマ(香り物)をかけてお部屋に飾ってもいいそうですね~~。e-266
【2009/05/09 15:26】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
リストは目の毒だわ~^^
どれもこれも欲しいものばーっかりだもんね~!
でも、目の保養にもなるのよ~♡
うっとりv-398

バブルジェリー、うっかり置いとくと
食いしんぼの息子が食べそうだわ!
【2009/05/09 15:48】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

ふふe-266目の毒(☆≧▽≦)/
そう言ってもらえて嬉しいよよ~~ん。

子供にとってかっこうの獲物です(笑)
つぶつぶなお菓子にも見える~~e-343
【2009/05/09 18:09】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/400-a5a06bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
