~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
オーダー作品のご紹介です*
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は母の日♪
カイノン母さんは市内在住なので
ささやかながら・・・プレゼントを母2人に渡してきました
2人に会えて嬉しかったです


こちらの作品をご紹介します(((o≧▽≦)o
先日、オーダーを頂きました
~Rouge~のブログを見てくれてるご依頼主さん
メールホームからのお問い合わせがありました
サイズ(25×25×22)
オーダー品1


あれ・・・
顔から・・・

水分系・・・

あらら・・・
(嬉し泣き(( '‐'+))

皆さんちょっぴり待ってね・・・
ぶ==ん(はなかんでるし(ι-д-)

ごめんね・・・とっても嬉しかったんです

わたしのブログ・作品を気にいってくれてる人がいる・・・感動でした。
励みになります!!はいめそめそ終了
いつものように
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

オーダー品2

週末、無事ご依頼主さんのお宅へ
作品が届きました。
すぐに、お家で使用している
写真を送って頂きました

ありがとうございまあああす(v'ー^)v☆
凄く!!素敵なお家ですね
(*>▽<*)嬉しいよ~~

シルバーと白爽やかな印象です
(ノ≧▽≦)ノステキです!!

ご依頼主様へ
ご注文頂きありがとうございました
(写真も送っていただき嬉しいです)


~Heartful Club~からのお知らせです

講習会日程です

5月
11日(月)・13日(水)

16日(土)イベントミーティングの為中止
ゴメンなさい


21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/10 21:14 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<自分のペースで作れます♪ | ホーム | カルトナージュ・ガラスエッチング♪>>
コメント
すごいすごい!
オーダーがあったんですね!
しかも、使用写真、お家にとてもしっくりしていて,
素敵!!
よかったですねえ~v-398
思わずもらい泣き!v-395
【2009/05/10 22:00】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
オーダーe-278
すご~~いe-415

素敵なお宅のお客様e-420

ホント励みになるね!!!
ブログやって良かったね!!!

笑顔のおすそわけたしかにいただきました!!!

まーも今日小樽行って花渡してきたよe-398

あ。。リモコンうちは持っていってなかったから混ざってなかったですe-282
見つかりましたか??

いまね。。嵐聞きながらコメントe-343
近所のママ友から強制的にいただきましたe-274
ファンになりそ(笑e-420
【2009/05/10 22:34】
| URL | まー #-[ 編集] |
白いBOXも素敵~~~v-353
沢山オーダーしてくれたんですね!!
凄いです~~~v-424

今日は母の日、カイノンさんはどんな母の日でしたか?
【2009/05/10 23:32】
| URL | peach #-[ 編集] |
ここのコメント見てるかな・・・
<ご依頼主様>
この度は たくさんのオーダー
有難うございましたe-466
ブログを通しての出会い とっても嬉しいですe-343
遠くから 委託先へもお越し頂いて
お買上げして下さってて 感謝していますe-420
また何かお気に入り オーダーがありましたら
~Rouge~の方にでも メールしちゃって下さいねe-108

一応 書いてみましたが 見てくれるかな・・
2人で送られた画像何度も 何度も見ちゃったねe-317
嬉しいひと時でしたe-266
【2009/05/11 08:15】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
ドヒャ~~v-12
実は作った作品だけが掲載されるのかと思っていました(汗・汗)
わがやの写真はここに置いています・・・だけの簡単な写真でしたv-16

もっときれいにディスプレイした部屋にしておけば良かったですv-40
ごめんなさい。作品ちゃんときれいに写って
いますか??

送っていただいた物はどれも丁寧な作りで
本当にうれしいです。
また新作など見せていただいた時は
気に入ったものがあったら、オーダーしたいと
思っています。
注文したら早速作っていただいて感謝しています。

このブログをご覧の皆さん、好きな色・サイズでオーダーできますよv-238
このような丁寧対応のいいところはありません。私のようにオーダしてみてください。
【2009/05/11 09:53】
| URL | 依頼主 #-[ 編集] |
わあ~~e-343オーダーの御品、爽やかな色合いでとっても素敵ですね!e-420e-420

見ているわたしまでも、嬉しい気持ちのおすそわけ、頂きましたよ~v-344ありがとうございますe-68
【2009/05/11 11:02】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
気に入ってくださるってほんとうに
嬉しいですよね( *´艸`) ♪♪

私も初めてオークションに出して
喜んでくださった方のメールを読んだ時は本当に感動しましたっv-353
今後も楽しみにしてますって言われると、
ついついがんばって作っちゃう♪♪
それ以来ずっとご縁が続いていて、すごく
やっててよかったなぁーって思いますv-353

お家もオーダー品も素敵っv-353
e-460e-460e-460
【2009/05/11 12:18】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

とっても、素敵なお部屋ですヨね~~v-344
記事書いてる時なんです・・・じわじわと喜びが
作品を作っているときは夢中でv-356
また・・・喜び反応が遅かったです。
(ねいちゃんさんに初めて会えた時も遅かったよね笑)
【2009/05/11 17:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まーさんへ

オーダーとっても嬉しかったですよ~~。
e-339まーさんもお母さんのところへ行ったんだねe-267
お兄ちゃんのお迎えで、会ってすぐに家に戻ってしまったので、
もっとゆっくり話したかったですね。。。
リモコン(笑)了解で~~す。
御手数かけました~~~。
v-402私も毎日聞きながら・・・
夜な夜な・・・作成してますv-344



【2009/05/11 17:34】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peach さんへ

沢山オーダー頂きましたe-266
とても貴重な経験で、私にとっても
はじめの1歩を踏み出せたと思ってます。
母の日は、ささやかなプレゼントを渡してきました。
義母は、午後からお出かけでしたので
少し家で、お母さんの趣味の絵を見せて貰い
、その足で実母の家に(珍しく仕事はやすみでした)行き
そのまま、ちび強制でカイノン家に連れ去られ。。
我家の畑にお花の種を植えて帰りました。
『本当は、旅行や食事などをごちそうしたいのにね~~~』って言うと・・・
『こうやって、子供たち(孫)や私に会えただけで幸せだよ~~』っとさらっといって
帰っていきましたe-267

【2009/05/11 17:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

e-343ご依頼主さま
コメント見てくれてよかったですねe-267
カナクルさんご協力ありがとう。
配送の手続きなど・・まだまだ
初めたばかりですが、これから
更なる発展があることを望んでますよ。。
e-418e-419e-416e-414
【2009/05/11 17:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>依頼主さんへv-398

オーダー頂きありがとうございます。
発送など不慣れなところがあしまして、
まだまだですが、これからも頑張って
皆さんにすこしでも喜んで頂けるようにしたいと思ってます~~。。

とっても素敵なお部屋e-267
私たち・・・実際にお客様が作品を使っているところはみたことがなくって、
今回は、写真を送って頂いて
本当に本当に嬉しかったです。
v-402e-420
皆さんによびかけてくれているv-344有難うございますe-466
また、何かありましたら宜しくお願いします
ヽ(*^▽^*)♪




【2009/05/11 17:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

この記事をかきながら、胸のおくが・・
グッと・・・熱くなってきて・・・
ついついe-263泣き虫~~(笑)
手作りをしていて、1番嬉しい事は
人と人との嬉しいご縁ですねe-266
私たち(カナクルさんも)ブログはじめたころ
まるみんさんのように、ブログを通し、
オーダー頂けることが
あったら嬉しいね~~っと言ってました。

【2009/05/11 18:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

Yougaさんもオークションなどで、
色々なお客様と素敵な出会いが
あるんだね~~e-266
これからも、お互い良い出会いがあるといいね~~~e-267
皆さんに温かいコメント頂いて
いつも、感謝ですe-466

お家の写真を2人で見たとき
『おおおおおe-460e-460』っと相方と大喜びでしたe-267
カナクルさんの嬉しそうな顔
皆に見せたかったよお~~~e-267
【2009/05/11 18:20】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/402-a8bab9f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
