~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
自分のペースで作れます♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ~~
昨日の記事でアタタカイコメント
たああくさん頂きました゚+(圉′3`*○)
ありがとう~~
これからも、頑張っていきますぞぞん!!

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

そして、今日の~Heartful Club~
講習会の開催日o(^_^o)(o^_^)o

4名様が来てくれました~~

ううう~??ん??

講習風景では・・・2名様???あれ

他2名様は~Blanc~でご覧下さい。
(石畳み白×ピンク・あじろ編み)
(今日のカナクルさんでとっても可愛いマスコットも見れますよ必見!!)



上級『ティシュボックスケース

こちらの作品は作業量が多いので。。。。。
生徒さんにコンディション合わせて
作成パターンが色々あります

*2回講習(ゆっくり楽しむ系)

*本体(ベース)は自宅で作って来て貰い
 1回講習♪(宿題系)

*1回講習で出来るだけ作成
(がんばる系)

この作品の他にも、時間のかかるものは
生徒さん1人1人に合わせた講習で、
相談しながら、行いますよ

今日の講習風景ですよ~~。

I さん♪2回講習♪
お疲れさまです
次回も楽しみましょう(≧▽≦)ノ
待ってるよ~~ん

Hさん♪
今日はお疲れさまで~~す。
首から下げた、紙バンド
凄く良かったです(ステキ)
(なで型カイノン羨ましいです(*´∀)┌)
次回作品予約ありがとうございます。

きょうはここで終了ですよ(〃⌒ー⌒)/


そして・・・
なんと!!
生徒さんからちび達へ
頂きものです。
CD・本・かるたカードなど

Nさんありがとうございます

頂きました~~m(μ_μ)m


~Heartful Club~からのお知らせです

講習会日程です

5月
13日(水)

16日(土)イベントミーティングの為中止
ゴメンなさい


21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/11 21:21 】
紙ばんど | コメント(10) | トラックバック(0)
<<羊毛フェルトのストラップ(>^O^)>☆ | ホーム | オーダー作品のご紹介です*>>
コメント
こんばんは^^
講習おつかれさまです♪
みなさんとってもお上手ですね~(*´▽`)ノ

私もティッシュBox本気で作ってみたいですぅ!
思ったのですが、キットを作るところから大変なんですね~。
5月になったら少しはゆっくり出来ると思ってたのに、なかなか・・・。
でも私も自分のペースでいろんなことをぼちぼち頑張ってこーと思います^^

また一週間!頑張りましょう^^ぽちっw
【2009/05/11 22:29】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
ティッシュBOXケースも何度見ても素敵v-353
今日は二手に分かれての講習だったのですね!!
少し寂しいですねぇww
お子さんもお土産喜んだでしょうね!!
【2009/05/11 22:31】
| URL | peach #-[ 編集] |
お疲れやんす~e-320
講習後も巻き巻き作業や 例のもの製作
今日はHeartful Club頑張ったねe-287
今日は 生徒さんのペースで
そして縦ティーチャーのペースで
ゆっくりのんびり・・・
生徒さんはまだしも ティーチャーまでも
すみませんe-263

Nさんからの頂き物 嬉しかったねe-266
子供達に渡ったのは 解散後だったけど
うちのチビ とっても喜んでましたe-266
カイノンさんとこも テンション高かったかな?
Nさん ありがと~e-466
【2009/05/11 22:31】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

キットもゆっくり時間をかけて作ると楽しいですよ~~。
自分の手作りだと愛着もあるよね~~e-267
の~~残念でたまりません・・
近ければ~~会えたのに~~行けたのにねe-104
今週も頑張りましょお~~εε≡(∠ ̄▽)┘
【2009/05/11 23:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

いつもどうりにみんな一緒でワイワイ
講習でしたよ~
とっても楽しかったよ~~。
カナクルさんの腰のお話など
体のお話で盛り上がりましたe-266
今日は、相方の提案で半分づつのご紹介
にしてみました~~。e-266
お土産喜んでました寝る寸前まで気に入って遊んでましたねe-267

【2009/05/11 23:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お疲れやんす~~う
楽しかった~~縦ティーチャーも頑張ってたよ~~e-460
でも、夕方まで長かったね
腰。体だいじょうぶかな~~?
Nさんからも頂き物
ちび、喜んで遊んでたよ~~
テンション高っ!!e-287
まったく誰に似たんだろうe-263(母似だね笑)


【2009/05/11 23:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
プレ企画、ごめんなさ~い(T∇T)
次回またさせてもらうことがあったら、また参加してやってくださいm( __ __ )m
私もとっても楽しかったです^^
ありがとうございました☆ ぽちw
【2009/05/12 12:19】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
呪文応募ありがとうございますぅ~(⊃∀`* )♪

講習にもいろんな「系」があるんですね~(*´∀`*) i-189
宿題系はきっと家で混乱しちゃうなぁ。笑

素敵なプレゼントもあったんですね~i-189
嬉しいですよねっi-178
私もお店によくお土産持ってきてくれる方がいるんですが、
おいしくって食欲が旺盛になっちゃいます。笑

今日もリストながめてました( *´艸`) ♪♪


【2009/05/12 15:01】
| URL | Youga #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

カウプレお疲れさまで~~す
凄い応募総数でしたね
ビックリ!!集計だけで大変だよねe-267
また参加するよん~~っと。
私たちは、7月のはじめにブログ1周年!!
記念カウプレをと考え中です。
イベントなどの用意が終わればなんだけどねe-266
【2009/05/12 19:19】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Youga さんへ

ものすんごく!!呪文力入ってます(笑)
当たるといいなああe-266
Youga さんの作品全部可愛いから
迷ってしまったよ~~ん!!

講習の用法は、
人それぞれ、楽しみ方が違うので
こういうのアリだよね~~。
生徒さんに満足して貰えたらと思って
2人でいろいろ考えましたよe-267
【2009/05/12 19:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/403-c0589fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
