~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
羊毛フェルトのストラップ(>^O^)>☆
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

はいどーも
(あらら・・・・芸人さんみたいだよ全く~~ヾ(-_-;)おい)
今晩もおかしな登場でしたね~~~( ̄∵ ̄;)


今日は、こちらのとっても可愛いストラップ
ご紹介v(=∩_∩=)
カイノンお気にいり

羊毛フェルトと、トイプードルと。
『まるみんさん』の作品です


オーダーで、ビーズやクッキーの色など
自分好みにしてくれました(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

まるみんさんの作品ワンちゃんが多いです
動物大好きな方是非リンクからでもいけますので
ご覧下さいね。

羊毛ストラップ♪

リンクのお仲間さんがたくさん増えて嬉しい今日この頃です
手作り(ハンドメイド)・料理・お弁当・わんちゃん
楽しいブログですよ~~。
皆さんも時間がある時、遊びに行ってね(´v`)★∴∵


~Heartful Club~からのお知らせです

講習会日程です

5月
13日(水)

16日(土)イベントミーティングの為中止
ゴメンなさい


21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/12 19:48 】
フェルト | コメント(10) | トラックバック(0)
<<講習でっせ~~ええ;+.(ノo・ω・)ノ*;' | ホーム | 自分のペースで作れます♪>>
コメント
これまた可愛いストラップですねぇ!!
まるみんさんの作品は本当に可愛いもの
ばかりですもんねぇww
【2009/05/12 20:13】
| URL | peach #-[ 編集] |
まるみんさんのストラップ、かわいくていいですよね~。おいしそうだし(^.^)
先日カイノンさんちで見て感動したもの~。

素敵な仲間がどんどん増えてうれしいね!!
皆さんを回るのも大変になってくるね~(^^;
【2009/05/12 20:18】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
このクッキーストラップ 可愛いよね~e-266
お花の形を出すのが 小学生には大変で
うちの兄ちゃんは諦めて 四角・丸・ハートを
作ったんだよね~e-415
やっぱり まるみんさんの羊毛は
温かみがあって 可愛いくてフワフワだよねe-343

コッソリ・・・昼間の話 決行しましたe-319
【2009/05/12 20:26】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>peachさんへ

まるみんさんの作品はとっても、
可愛いですよね~~。
我が家にもわんちゃん3ひきいますが
私の癒しになってますよ~~e-266
【2009/05/12 22:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

お子様習うごと送迎お疲れ様ですよよん
私も、9:00過ぎにお迎えいって帰ってききました。
まるみんさんの作品はふわふわなんだけど
しっかりできていて、可愛いです~~。
たくさんお仲間増えましたねe-319嬉しいです。
ポチット巡回は毎日欠かしましませんよ。私たち
お任せ下さいね~~e-271
【2009/05/12 22:11】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

カナクルさんお兄ちゃんこのストラップ
一生懸命まるみんさんと講習してましたね~。
ハートとっても上手だったよ~~^^

コソっと・・
おおお~~。
あのミッション!!!
(出来たら、教えてねe-466
【2009/05/12 22:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
今、カイノンさんのブログを開いたら、クッキーが写ってたのでびっくり~(笑)

いや~照れますなあe-446
ご紹介ありがとうございます・・e-466


【2009/05/12 23:56】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
クッキーかわいくておいしそう♪
まるみんさんのブログ見てきました~
かわいいフェルトの作品がいっぱいでした!
そしてかわいいわんちゃんも。
【2009/05/13 12:37】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
可愛い~(*´∀`*)
これも羊毛フェルトなんだv-353
あれ以来すっかり羊毛から遠ざかっちゃった♪笑

ほんとリンク仲間が増えると嬉しいですよねっv-353
いっぱい可愛いの見て、刺激もらえちゃうしっv-344
【2009/05/13 17:08】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

リンクのお仲間さんでもある
まるみんさんは
イベントでも良くご一緒させて貰ってます。
まるみんさんの手作りブログを見て
憧れるようになり、
色々とPCことなど教えて頂きました。

リンクの仲間が増えるととっても嬉しいですね
かなりPCのこととなると消極的なんです
相方がいつも、頑張ってくれるんですよ~~。

【2009/05/13 20:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/404-3f2765ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
