~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習でっせ~~ええ;+.(ノo・ω・)ノ*;'
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばわ~~
今日は講習会開催日でした!!
3名様参加
ありがとう
いつものように、楽しいお話の中
作成は進みます。
(爆裂トークでしょおお~~ΣΣ┌| ̄ロ ̄;|┐)


講習風景でございます。

Oさんミニかご
丸底の作品~~面白いねって言ってくれました
次回作品は、Oさんオーダー講習
ご予約入りまああ~~す
,,*

Eさん2回講習~
次回は完成めざしてます
(撮影カナクルさん)
o('▽'o)~~ 

Sさん宿題1回講習♪
今日は蓋部分の作成でした
見事完成
みて
本体と蓋がぴったりでしょ
♪(o≧∇≦)o♪

今日は、午後から相方のカナクルさん
6月の講習日程を決めました。
明日に、報告しますのでどうぞよろしくお願いします。




~Heartful Club~からのお知らせです

講習会日程です

5月

16日(土)イベントミーティングの為中止
ゴメンなさい


21日(木)・27(水)
AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/13 21:34 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おばあちゃんのフェルトマスコット(6) | ホーム | 羊毛フェルトのストラップ(>^O^)>☆>>
コメント
今日の講習は3名様だったよね~(笑
お疲れかな?
そりゃ~午後からも キット作ったりしたし
疲れちゃったよね・・・
お疲れやんす~e-320
まだまだローズマリーは 定着してないので
講習時も反応が薄いけど 頑張って
広めましょ~e-329
Eさんの途中経過 撮影忘れたの?
【2009/05/13 21:45】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
いつもながら楽しそうでいいですね~。
講習、キット作り、お疲れさまです~(^^)

わたしもやりた~い。
今、調整中です。参加できるといいなあ~。
【2009/05/14 06:58】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>カナクルさんへ

凄い~~人数訂正に1・2分もかかってないけど・・・
その時(間に)・・・・目撃させてました(笑)
幻の4人!!見てた人いるかな
きっとカナクルさんだけだよ~~e-267
昨日は、もう書いてる途中にボーケーっとね
昼間はしゃぎすぎだよねe-267
習い事の送迎がない日は、100%HP使い切ります(笑)
【2009/05/14 10:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

講習、日程調整してくれて
ありがとうございます
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
また会えるなんで嬉しいです
スケジュール~~無理しないでね~~
私たちは・・・しばらく講習続けます。。
気長にど~~ぞん~~。
(おばあさんになってもやってるかなe-329
【2009/05/14 11:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/405-005c6c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
