~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イベント打ち合わせ行ってきたよ~~^^
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~

今日は、イベントのミーティーングに行ってきました。
詳しくはこちらでね

ミニママてづくりマーケット

美味しそうでしょおお~~
このケーキ(≧◇≦)/
sakuraさんが作って来てくれました。
(ケーキやパン教室を開いてます
(美味しいランチ付き)どうぞHPご覧下さい。)

『sakraさん~~ごちそう様でした
とっても美味しかったです
こんなにふわふわなケーキ食べたの初めて
最高~~!!

明日は、1日お出かけの予定
朝早くに出動しますので、もう休ませてもらうね
(リンクのお仲間さんコメントは御休みしますポチっとはするからね
でわ~~でわ~~



*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月21日(木)・27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

【2009/05/16 20:14 】
その他 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<今日は、PC資料作成 (= ̄+∇ ̄=)v | ホーム | ミニママ てづくり マーケット開催です!!>>
コメント
お疲れやんす~e-320
みなさんに会えて 楽しかったね。
来週から また製作・講習など
頑張ろうねんe-104

明日 気をつけて・・・
兄ちゃん 頑張れよ~e-271
【2009/05/16 20:55】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おつかれさまでした。
イベント、楽しみにしていますね!!
おいしいものを頂きながらのミーティング、
うらやましいなあ。
【2009/05/16 22:42】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ケーキとか作れる人になりたーい(*´Д`人)

イベントの準備順調ですかっi-189
私も北海道在住だったらなぁ・・v-344
行きたいっ!
【2009/05/17 17:29】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
遅ればせながら・・ミーティングでお二人&お子ちゃんたちにお会いできて嬉しかったですe-68
イベント、今から楽しみですねe-343
おっと、その前に準備かあ~e-330

【2009/05/19 08:10】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

しばらく、休んでごめんよ~~。
今日から、無理せずに
ぼちぼち頑張るねe-266
【2009/05/20 19:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

コメント御返し遅くなってすいません~~ん
おやすみ中は、こっしょ~~り
みんなの所にいって記事みてましたe-266
【2009/05/20 19:54】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

こちらは、これからフリマの季節です
ヽ(^‐^)/〃
地元のフリマ育ちのわたしたちがイキイキします(笑)
が!!しかあ~~し今年は作品不足のため
何かとたくらんでますe-267
【2009/05/20 19:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

打ち合わせで、まるみんさんに会えてとっても嬉しかったですよ~~~。
今度は~~ゆっくり話しょうe-267
【2009/05/20 19:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/417-d97bf709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
