~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日は、PC資料作成 (= ̄+∇ ̄=)v
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
皆さんお久しぶりで~~すv(^o⌒)-☆

ブログ御休みしてごめん~~。

今日は、こちらの作品ご紹介です
~Ruoge作品~です。
『丸底小物入れ』お花つき(´_ゝ`)

Rouge丸底1

ピ~~(笛の音└(^へ^)┘)
ピラミット!!
(あわら・・・運動会ですか?)
Rouge丸底2

団子3兄弟
(おお!!懐かしいΣ(゚ロ゚ノ)ノ)
Rouge丸底3


今日はイベントの準備(∧-∧♪)
2人PCを並べて♪
1日、資料作りでしたよ~~。(カナクルさんの資料作り早いこと早いことΣw(゚д゚* )w)
沢山作った1部なんですが、こちらは、作品に付けるタグです
内容がきちんと決まりましたら、詳しくお知らせしますね~~
( ̄^ ̄) こんな感じよ~~

ほ・・・ほ・・うう
いつもながら・・・
お菓子食べてますね~~
糖分以外も2人は良く食べます(笑)
お菓子食べてました~~♪


イベントのお知らせは

こちらです


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月21日(木)・27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/20 21:21 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<*お庭で講習会開催* | ホーム | イベント打ち合わせ行ってきたよ~~^^>>
コメント
あわら・・・
↑これって「あらら・・・」の間違い?
必ず何かやってくれるよね~(笑

1日PCお疲れ様~e-337
だいぶPC関係は終了したね。
残ってるっちゅーたら 残ってるけど(笑

怪しげなタグ・・・フフフ・・・
怪しげなお菓子の箱・・・
だってこれ 食べてたって言うか もう不自然!
【2009/05/20 21:27】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おつかれさまです~(^^)お待ちしてました♪
準備大変ですね!

赤いお花のかご、かわいいですe-266
親亀子亀孫亀…(爆!)

イベントもフリマも楽しみです♪
その前に講習会~♡
【2009/05/20 22:00】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
こんばんは~^^
無事に到着して良かったです(^-^*)
例のブツ、お渡しよろしくです☆
掲載...たいしたの物じゃないので恥ずかしいですがww
大丈夫です(* ̄ー ̄)v
めっちゃ豪華にしといて下さい~(爆)
ぽちっw
【2009/05/20 22:09】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日はおつかれさまですよ~~
イベントの用の物
買出しもあったから、長時間
だったね~~e-267
いつもの事ながら・・・・
怪しげなご紹介ですねええ~~
ミッションの成功を日々願う私でした。。
【2009/05/20 22:49】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

おお~~この時間差って~~
実は先ほどから、コメントできなくて
少々まってました~~。
のおお~~カメさんですか^^

私、ミドリガメ好きで飼ってました
ご飯(餌)を食べるときのあの野性的な
顔が可愛くて~~。
中学の時に、居なくなってしまって
あまりのショックで塾休みましたe-266
今月、来月と楽しい月になりそうですね~~
イベントの季節なので、足を運ぶのもいいね
【2009/05/20 23:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

このたびわ~~
ありがとうございます。絵文字:e-266]
例の物!!了解でございますe-287
お任せ下さい。。
掲載OKでごんすね~~e-267
いつも応援ありがとうe-267
【2009/05/20 23:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
お花カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
イベントの準備も大変そうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
しかも講習会もあるし、委託先の納品とか
体がいくつあってもたりなさそうだなぁ・・・・
カイノンさんも無理せずく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
【2009/05/20 23:32】
| URL | peach #-[ 編集] |
> peachさんへ

励ましてくれてe-266
ありがとうe-266
ううう~~。嬉しいよ~~v-406
手作りの方もおかげ様で、いろいろさせて貰ってるけど、
子供の学校、クラブの関係の事もあってね~~その他色々あってね
手作りの時間がなくなると私・・・辛くなります
ホントハンドメイド好きなんだね~~。
糖分も大事なんだけどね(笑)
無理せずにねe-326
【2009/05/21 00:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
きゃーー♪
かわいいお花~
これも紙バンドで作れちゃうんですね!
お花とレースですごくかわいらしいですね(●≧艸≦)゛
【2009/05/21 08:41】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
お花つきかご、可愛いですね~v-344
3つ揃うとさらに可愛らしさもUPe-420

資料作り、お疲れ様でした~e-53
おお~このタグの文字、いつもとちがう・・?


【2009/05/21 08:51】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

紙バンドでお花私もとってもお気に入りです
花の大きさは、ハンドの幅によって大きく出来ますよ~~。
赤?は、v-254バラに見えますね~~って言われたことがありますよ~~e-266
今年のフリマに、こちらのお花をアクセントにした作品を作りたいと思いますe-267
【2009/05/21 15:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさんおひさしぶりでーす(*´∀`*)
赤いお花はカイノンさんって感じv-353
とっても可愛いですぜ~いv-344

タグも素敵ですねー♪楽しみですv-353

甘いの食べたらしょっぱいの・・甘いの・・しょっぱいの・・
永遠に続いちゃいますよ(*´艸)(艸`*)ネー♪
【2009/05/21 16:01】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/418-f1f4c258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
