~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
*お庭で講習会開催*
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は、天気が良かったので
『お庭で講習会』をしました

野外講習

自宅で作成した作品ももってきてくれましたよ~~

生徒さん作品です

鳥の鳴き声・心地よい風の中での講習会でした
芝桜

イベントのお知らせは

こちらです


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/21 22:42 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ハートの小物入れ♪ | ホーム | 今日は、PC資料作成 (= ̄+∇ ̄=)v>>
コメント
シンプルにまとめましたね~
今日は有難う。
せっかくリフレッシュしてもらおうと思ったのに
ごめんね・・・
生徒さんの作品 綺麗に完成したよねe-420
持って来てくれた作品も 見れて良かったe-266

講習の日程 25日消しちゃったの?
【2009/05/21 23:13】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
お庭で講習会なんて素敵♡
でも日焼けには注意!シミがシミが~e-330
生徒さん、自宅でたくさん自習されたんですね。
白いかごかわいいなあ。明るい日差しに
映えますね~。

【2009/05/22 07:57】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
おはよ~~^^
お庭で講習だなんて~~e-420
Kさんの作品 凄いね~~
頑張ってるんだね~~e-271
私も早く頑張りたいな~~e-263
今日もこれから整体へe-282
【2009/05/22 08:38】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
おはよ~~e-343
あわわ~~
日程25日間違えてしまった。。
PCを4時間以上触っているとボーっとしてまして~~。
急いで追加ですね~~。

【2009/05/22 09:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
お庭で講習会なんていいなぁww
作品も素敵だけど、気持ち良さそうダネ♪(・´∀`・)b⌒☆
芝桜も綺麗♪
【2009/05/22 16:27】
| URL | peach #-[ 編集] |
お庭でなんて素敵ーv-353
いいなぁ♪小鳥と一緒に
講習会受けたーい(*´∀`*) v-344

しば桜ってキレイですよね~( *´艸`)
【2009/05/22 17:55】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうなんです~~日焼けが!!
愛車(赤)?!の家(カーポート)
を借りて日差し対策です(笑)
日陰だったから、少し暗いけどね
日焼け止め塗ってましたね~~
生徒さんにも、喜んで頂けて良かったです。
風も穏やかで、絶好の製作日よりでしたe-266
そうそう~~講習作品なんですが、
白ベースで作ることが可能になりました。
予約の時にご希望であれば変更可能なんですよ~~
(材料費の問題でお値段変わります)
【2009/05/22 18:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

今日はありがとうで~~すe-466
整体頑張って1日も早い完全復帰
心から願ってますぞお~~**
【2009/05/22 18:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

外で講習気持ち良かった~~~
ホ~~ホケキョウe-78
小鳥も鳴いてましたよ~~
家のすぐうらは普通に山です(爆)
空気は自慢でくるくらいキレイだよ(笑)
【2009/05/22 18:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Youga さんへ

我家の小さな庭には、チュウリップもありますよ~~。他にももう少し違った種類を植えてます。芝桜は、義お父さんが協力してくれて
少しづつ増えました**
土が見えなくなるくらいに育てたいな~~
(目指せ芝桜じゅうたんe-319
【2009/05/22 19:28】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/419-0bd0d0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
