スポンサーサイト
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
予想どうりの展開!!やっぱり初心者には、難しい!!

こんばんわ!!画像処理の練習から始まって
3時間がたちやっと、ブログ更新させて
もらいまーす!!ふぅーーーー。
倒れそうです
がんばりますよ!!負けないぞ!!
恐るべし新パソコン


まずは、昨日家族で
札幌の滝のすずらん公園へ行ってきました~
滝野すずらん
広~い敷地に子供が
体を使って遊べる
遊具がいっぱーい


に帰ってきたら焼き肉をしました!!
炭焼き係に任命された、男子チーム頑張りました
我が家でとれたズッキーニ(ミニ丸)も登場
とうきび・じゃがいも・さつまいもは
アルミでまいて焼きました!!
美味しかったです

焼き肉

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

【2008/08/12 01:36 】
その他 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<幻の石畳バック!!復活!! | ホーム | 出かけていても、ハンドメイド♪>>
コメント
カナクルも一度は行って見たい
「すずらん公園」e-282
いつも距離的な問題から却下されますe-330
焼肉も美味しそうe-266
今回も一緒の焼肉 空振りでしたねぇ・・
【2008/08/12 13:36】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
焼き肉!!(例のメンバー)
で、全員でしたいです。
すごい人数だよね!!
家で開催したら、、次の年は
キャンプなんぞどうでしょうかv-237
楽しそうだよね。v-231
【2008/08/12 20:52】
| URL | #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/42-329bd9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
