~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハートの小物入れ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~
昨日の講習中に作成させて頂きました**
こちらの、作品ご紹介で~~す。
石畳みハートの小物入れですよ~~。

石畳みあみのハート小物入れ♪


*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

そして、今日は~~

リンクのお仲間さん

『*3兄妹ママのお弁当ブログ*』
(とっても素敵なお弁当ブログですぜひ遊びに行ってね

ゆりんさんのプレゼント企画に見事当選!!
特別賞でこちらを頂きました

ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡
『きゃ~~とっても嬉しいです!!
ゆりんさん・ゆりんお母さん
ありがとうございます

早速今日
ハム&チーズをくり抜き
ちび弁へ入れましたぞうさんピックはパパ弁へ
♪(o≧∇≦)o♪

編み物大好きです
とっても!すばらしい作品ありがとうございます。
/(o^。^o)/ 編み物大好き**


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月25日(木)・27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/22 21:26 】
紙ばんど | コメント(14) | トラックバック(0)
<<フリマ 出店のお知らせ♪ | ホーム | *お庭で講習会開催*>>
コメント
あら!ちゃんと更新してるじゃないの~e-460
頑張って作ってたよね ハートe-415

そうそう!ゆりんさんの届いた時
タイミング良く一緒にいたから 見れて
一緒に興奮したね~i-184
これでお弁当頑張ってね~。
あと2年はあるからね(笑
【2009/05/22 21:58】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
こんばんは~^^

わぁ~(*´▽`)ノ
素敵に紹介していただいて光栄です~☆
実は私も持ってないグッズばかりだったりするんですよね~ww
使ってやっていただけると嬉しいです^^
この度は、あらためましてありがとうございました~^^

ぽちーんw
【2009/05/22 22:13】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
カイノンさんッッ!
エリザベスッッ!!!
ありがとぅござぃます(ノ□≦)
感激です~っ!!
大切にしますね!

てかハートの可愛いぃ~ッッ♪(´∀`)
【2009/05/22 22:17】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
お弁当作り大変そうv-356
でもこれでもっと楽しくなれるかな?
ハートの小物入れも何度みてもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
レース編みもすばらしい!!
【2009/05/22 22:18】
| URL | peach #-[ 編集] |
ハートの小物入れ、やっぱりかわいいなあv-398
お弁当作り、楽しくなりそうですね!
それにすてきな編み物!
大作だから時間がかかったお品なんでしょうね。
すばらしい♡
【2009/05/22 23:32】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ハートの小物入れすごくかわいい~
4つ並べてクローバーにしてもかわいいかも(●´艸`)ムフフ.。oO
カイノンさんの出るイベント行ってみいなぁ♪
日程が合うといいけど~
私、自分のイベントにもフラのイベントがぶつかってしまって困っているところなんです。。。

お弁当作りもがんばっているんですね!
今度お弁当も見せてくださいよ~♪
【2009/05/23 07:44】
| URL | ぷあ #8Y4d93Uo[ 編集] |
>カナクルさんへ

あはっはああ~~なんとかねv-356更新できました。
ハート2つ並べるといいね~~
これ、色違いってどうなのかな
大きさにもよるのかな~。

ゆりんちゃんの贈り物とっても嬉しいよ~~
すごい倍率だったよね(笑)
当選ビックリしましたv-344


【2009/05/23 16:59】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

特別賞ありがとございました。
お弁当・・・頑張りますe-271
グッツのおかげで楽しく作れそうですよe-266
レース編みドイリーもとっても嬉しいです
私の母も、20年くらい前は
趣味でレース編み(白のみでしたがe-330)してて、
実家にもありました。
わたしも、編むの好きなので小さな作品は作ったことあります。
お母さんの作品のように大きなものは
作ったくとなくって。。。
カラフルな大作e-266頂けてとっても嬉しいです^^
お母さんにもよろしくお伝えくださいねe-266
【2009/05/23 17:06】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
*サチ*さんへ

どういたしまして~~
おめでとう**
気に入ってくれて良かったよ~~e-267
これからも、
仲良くしてねv-398
よろしくちゃああ~~んv-318
【2009/05/23 17:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

お弁当後2年あるからね~~e-442最近ぱぱ弁はじめました
頑張ります。いまのところ・・・
キセキ的に、2週間位続いてますので、
3日ボウスはまぬがれました(笑)

【2009/05/23 17:14】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

このハートの作品e-400
生徒さんからもリクが多く講習作品となりました。。
ハートフルクラブですので、何かと私たちも
お気に入りの作品で思い出も多いです。

レースそーだよね~、
大きな作品なので・・凄く時間もかかり
大変だと思いますe-266
好きな人は1はり1はり楽しい時間なんだよね。縫い物もそうなのかな~~。
【2009/05/23 17:21】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ぷあさんへ

4つ並べると・・・クローバーe-53
のおおおe-267ナイスアデアe-420e-266
ご自身の、イベントかぶっちゃってるんですね
わ~~それは困りましたね~~
どちらも、ぷあさんがいないとですねv-406
もし、日程がうまいこといきましたら
ぜひぜひ私たちのイベントに来て下さいね。
ミニマママーケットは、素敵な作家さん・出店者サンが多いので。。。
わたしたちも普通に作品買ってしまいくらいの魅力的な作品がありますe-266
わたしも大好きなお菓子もねv-344
【2009/05/23 18:22】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
やっぱり可愛い~ハート(○´∀`●)ポ
うちにあるやつまたまじまじみちゃったi-80

わぁ~!自分でこうゆうのもできるんだぁ☆
すごーい!レース細かいi-189
お弁当とか、私もいつか作る時が来るのなかなぁ・・

カイノンさんのおべんと見たい( *´艸`)
【2009/05/23 19:16】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

ハートe-266
カナクルさんお手製ですね**
人によって、大きさや形が微妙に変わってきてきますよ~~同じ材料で同じ編み方なのにね~~e-267
手作りの良さですね。
レース編み素敵ですよね~カラフルでとっても気に入りましたe-266
おおi-282
1番の弱点(お弁当づくり・・・)
私のお弁当は代々毎日一緒ですよ~~(笑)
今回とっても可愛いグッツを頂きましたので
楽しめそうe-266

ゆりんさん
【2009/05/26 07:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/420-d8ec1ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
