~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
丸底のかご(持ち手つき)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~
今日はこちらです。
白い丸かご
赤・ピンク(濃い)でアクセント
丸底の白のかご♪

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

『はい!!え~~!!
そこ授業中ですよ

やれやれなんか始まったよ・・・┐( ̄~ ̄)┌

『はい!!えーー!!
昨日チュウリップの勉強しましたね~~
はいそこキョトンとしな~~い』

するよ(゚д゚ノ)ノいったいなんですか・・・

『チュウリップの原産地はトルコ・中央アジア!!
花言葉はなんでしたか??』

・・・・・・・・

『そう!!恋の宣言!!』

これ!!チュウリップ



持つとしたら、こう!!



『はいそれから、地理の勉強もしましたね~~』
『これは、北海道!!
富良野市は北の国からの舞台ですね』
北海道??!!





持つとしたら、こう!!
(わかったぞ!!バカリズムのネタだね( ̄▽ ̄;)


お笑い芸人さんの
『バカリズムさん』って知ってる~~(〃⌒ー⌒)/

面白いので、見てね~~
(2:00~4:50)







~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/23 19:18 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<講習会開催ですよよ~~ん(v^∇^)v | ホーム | フリマ 出店のお知らせ♪>>
コメント
こんばんはっ。
”バカリズム”わかりますよー!
このネタも。
我が家は家族揃ってお笑い大好きなんです。

そして、折り紙のチューリップ。
うちの子も小さい頃に折っていたのと同じです。
今も主人の実家には貼ってあるし。
懐かしいわ。

このカゴも可愛いっ。
キャンディーや小ぶりの焼き菓子を入れて
ラッピングしてプレゼントしても良さそう。
【2009/05/23 22:27】
| URL | miyabi #4BdEA1iM[ 編集] |
丸かごカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
バカリズム知ってますよ~~♪
カイノン家では皆でやってるんですね(。-∀-) ニヒ♪
ォモシロ━━o゜(≧艸≦*)゜o━━ィ◇◇
【2009/05/23 23:17】
| URL | peach #-[ 編集] |
持つとしたら・・こう!ヾ(@^▽^@)ノわはは
このネタ、大好きですよ~☆
お嬢ちゃんのポーズも、上手いっ!(笑)

白い丸かご、可愛いですねv-344
大きさはどのくらいなんですか?e-68
【2009/05/23 23:37】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
キョトンとするよ!
お笑いすきねぇ~e-329
最近 講習の時 以前のようにはやらないねe-330
やっちゃって~e-319
ローズマリーも浸透しないねぇ~。
【2009/05/23 23:45】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
白いかご素敵~v-10
カイノンさんちの雰囲気にぴったりですね!
折り紙いいね~^^いい味出してます!
アスパラって(笑)うけた~i-179
ちびちゃんナイスポーズi-234
【2009/05/24 07:46】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
あははっ!
カイノンさんおもしろーい☆(≧∀≦*)ノ
もちろん知ってるけど、
動画も見ちゃったよ~♪♪

カゴ、濃いピンクもいいですね~(⊃∀`* )♪
とってがついてて可愛いっi-176
【2009/05/24 11:34】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
> miyabiさんへ

やったああ^^分かってくれて嬉しいe-266
小さな頃は、みんなこのチュウリップを
作る運命なんですね~~
なぜか、2個つながってますv-406
これ?!!!
時よりお兄ちゃんを打つ鉄砲になります(笑)
【2009/05/24 20:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ
ヽ(^‐^)/〃
こんなに、知っていてくれる人がいるなんて
嬉しいすぎます!!
(バカリズムさん本人さんより私・・
喜んでます)
人気あるんだね~~。
peachさんの
カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
頂くと・・・作る元気がモリモリ出ますよ
ありがとう!!
【2009/05/24 20:41】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

持つとしたらこう!!お好きですかe-266こう持ってこう!!
で物凄い勢いで投げたりするよね~~。
例のe-300
ありがとうございます!!
みちゃったe-266
『裏切りごめん』(笑)
【2009/05/24 20:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

2人もののネタ^^
今度やりましょうねe-266
最近やってないですね~~。
教えていることに必至で(笑)
皆さんレベルアップされてる証拠ですね
【2009/05/24 20:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうですね~~よく見ると我家使用のかごですねe-267
最初あめちゃん入れて写真を撮りましたが
お菓子メインの画像になしました(笑)
食いしん坊困ったのもですe-263
アスパラハマって頂けてうれしいよ~~。。
似てるよねe-420
それにしても、凄い量のセロハンテープ
数日で消えてなくなりましたねe-263
【2009/05/24 20:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
皆さん喜んでいただけてとっても嬉しい
よよ~~んe-266

これからも、~Heartful Club~
カンカンe-271お笑い系で頑張ります!!
おっとお~~。
カナクルさんの巻き添えにしたらあきまへんね~~、 (」゚□°)」

濃いピンクは小悪魔バスケットで使用した
色でありますe-320
【2009/05/24 20:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/422-ac535087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
