~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会開催ですよよ~~ん(v^∇^)v
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日の~Heartful Club~予定どうり
講習会開催で~~す
いやああ~~全くありがたい・・・
生徒さんが来てくれてホント嬉しいです・・・

講習風景は・・・また撮り忘れしました
相方のカナクルさんは作成写真掲載してるかな~~
どれ??どれ??行ってみよう
ポチットな~~。。。
のおお私が映ってる
全く気がつきませんでした(笑)

今日の仕上がりと申しますと
ご覧のとうりとっても順調
素晴らしいよ~~。次回の完成が楽しみですね
講習会(*^ー゜)v


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)


~カイノン日記~

今日は念願のランチに行ってまいりました
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

こ~~んなものや

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

こ~~んなもの
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

食べちゃいました♪(o≧∇≦)o♪

誰ですかね~~。
『メロンソーダ』2回もオーダーしてる人
わたくしでございます(笑)


ブログのお仲間さんへ

いつも、ブログのお仲間さん(リンク)とコメントをやりとり
しております私・・・とっても楽しい時間で私も
励みになってます!!
ですが・・・・
ここで少し
手作りの方々のブログへのコメントお休みさせて貰います。
応援ポチットは今までどうりに頑張りますよ~~
自分の記事方では、お返事書かせて頂きます
ホントは自分のコメントの方を休もうかと思ったのですが
忘れっぽい私・・・なのでこの方法が良いのかと

家庭のお仕事、講習、イベント準備・作品作成
そして・・
その他に人とのふれあいを大切にしていきたくて
学校や社会での行事に参加してみようと考えました。
(自分にとっても良いことなのかな~~っと)


ホントに勝手がお願をしてしまい申し分けありませんが、
すばらくの間そうさせて下さいね。。。
少し寂しいのですが、時間に余裕ができましたら
また再開したいと思ってます






~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/25 22:08 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<100円ショップの棚で引き出し収納 | ホーム | 丸底のかご(持ち手つき)>>
コメント
メロンソーダー2回の人~
「しばらく」→「すばらく」になってますよ~(笑
ナマリですか!?
きっと冷たいの飲み過ぎたんだねi-53

盗撮ですよe-94
元気なカイノンさんを見たいと思う人がいると思って~e-317
うちのチビ・・・これ○○○ママでしょ?って
すぐにわかっちゃったよ~e-319
【2009/05/25 23:29】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
良い感じのなまり具合ですね~~
写真全然気づきませんでした!!
珍しく、集中したのね・・・
わたしの手・・・
驚くほど手がぷりょぷりょでしたね(笑)
メロンソーダ最高イエーイe-319
【2009/05/26 14:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
見たい人はーい(☆´∀`☆)ノ
写ってるカイノンさん見ましたよー( *´艸`)

夢のような飲み物2回もっv-353
ソフトクリームはそんなにいれていいんですね~っ!v-344
今度やってみよー(⊃∀`* )

行事等いっぱいがんばってくださいねー(*´∀`*)
ずっと待ってますよ~ヽ(*´∀`*)ノ今日も応援ポチ♪
【2009/05/26 15:13】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Youga さんへ

いつもe-266みてますよ~~
イチゴのタルトキウイ!!棒さしの大量イチゴ
リアルでビックリしました!!
そうそう大きめ3段ケーキ最高に楽しみにしてるよ~~
ハートの形ラブリーですe-266Yougaさんもラブリーです(笑)
【2009/05/26 15:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/423-ec164535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
