~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
100円ショップの棚で引き出し収納
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ^^
今日はこちらの作品をご紹介します

こちらの棚は去年100円ショップで購入した物です
クリーム色の塗装をして(3回くらいかな)
さらに、二スを塗ってます。

中の小物入れは、棚のサイズに合うように
作ってます

引き出し収納 (小物入れ)


そして今日はもう1つとってもお勧めのお店

カフェ&フラワーショップ
Verre Bois(ヴェールボア)さんです
小樽市 住吉 11-10 (JR南小樽駅の近く)
(0134-23-6411)
HP : http://www.vbois.jp/
(リンクからもHPがご覧頂けますよ~~)
お店は、どこを見てもオシャレで、とっても素敵でしたよ~~**

カフェでは美味しいランチ(パスタ)を頂けます
ランチはドリンクもサラダもデザートもついてます

Verre Bois(ヴェールボア) さん Cafe
うう~~んデザートも最高でした
Verre Bois(ヴェールボア) さん Cafe 2

フラワーショップお店の方に、
植物のお話や物づくりのお話
をたくさん聞かせて頂きました!!
今日は良い勉強(刺激)になりました
ガラス細工もされていて、店内に工房がありました

念願だった
『多肉植物』のお気に入りを見つけて

お腹も(笑)心も大満足の日でしたε=((ノ^∀^*)ノ
Verre Bois(ヴェールボア) さんFlower 

明日も講習頑張るぞお
(楽しみ~~~,,*"( ^▼^)*,,)
準備しよう~~っと

生徒さんお待ちしてます
*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::


~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

5月27(水)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/26 14:40 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<講習会を致しました~~!! | ホーム | 講習会開催ですよよ~~ん(v^∇^)v>>
コメント
棚のコメじゃなく 食べ物のコメで良い?(笑
誰と行ったんだい! 内緒にしてたね~v-403
今度 連れて行って下さいな。
デザートも美味しそうでござるe-239
きっと 美味しい物食べてる時間
カナクルは・・・v-66
ジャラジャラジャラ~e-319
夜はe-433
【2009/05/26 20:20】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
クス(・m・*)クス
カイノンさん食べ物ネタ多いですね(。-∀-) ニヒ♪
でも美味しそう!!
多肉ちゃん・・・・
色々種類があってかわいいよねぇ!!
【2009/05/26 21:23】
| URL | peach #-[ 編集] |
この棚いいですね~!
重宝しそうだあe-349

おいしそうな料理とデザート!いいなあ。
おしゃれなお店、最近開拓してないから
いつかぜひ行きたいです!

明日、お会いしましょう!
【2009/05/26 22:39】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
棚にピッタリサイズ~~e-287
さすが~~e-280

このカフェではケーキしか食べた事ないな~
パスタも美味しそうe-349

多肉ちゃん 私も大好き~~e-266
【2009/05/26 23:05】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
明るい雰囲気のとっても素敵なお店ですよねe-343
今度、ご一緒しましょう~e-68

明日の講習もがんばってくださいね~e-271

【2009/05/26 23:24】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
今日予定していた方と行きました
私が、前から行きたいといっていたので
サプライズでごちそうしてくれたんですよ~。
カナクルさんも、今度一緒に行こうね。
あす良いお話がいありますよ~~
お楽しみにね~~。
イベントプレゼント掲載ありがとさんで~~す
【2009/05/26 23:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

とびっきりの食いしん坊ですので
ちょっと油断すると
食べ物のブログになります(笑)
小樽は意外と美味しいもの あると思います
多肉ちゃんの増殖方法などとっても丁寧に
お店の方に教えて頂きました
可愛いお花に囲まれて嬉しい時間でした。
こーちゃんのステキ!!
目にやられましたキラりんe-267
【2009/05/26 23:43】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

棚の塗装は激むずでした。
そとで、塗ったんだけど・・・
ズボンについたり手についたり・・
(手袋してたのに・・なぜだ!!)

今日連絡しようっかな~~っと思ってた時に
ナイスタイミングです。
一緒にイベント・ご飯行きたいですね~~
【2009/05/26 23:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

今度是非行きましょう!!
まるみんさんには、ほんといつも感謝してもしきれない
ほどお世話になっていますね
いつもありがとうございますね~~e-267
【2009/05/26 23:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

明日お会いできるんですね^^
今日は遠足の前の日のようなドキドキの気分でいました!!
ビーズ講習会お疲れさまでした。
お話たくさん聞かせてね~~。
我らのにゃんさんの作品も掲載されてて、テンションあがりっぱなしです
明日は宜しくお願いします
また、講習中盤くらいで私・・
緊張しだすかもしれませんね(笑)
ねいちゃんさんが目の前にいる
これほんとだよね!!ってなことになって
上がってしまう傾向にあります。
【2009/05/27 00:04】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさんもラブリーでーす( *´艸`)

この棚ほんっといいなぁ♪♪
100均にこんなのあるぅ~???
やっぱ色も3回も塗ってるし、小物入れも素敵だから
この写真と違いすぎて探せないんだなぁ~v-356
ちなみにこの子はいかほどで・・・i-216

カイノンさんおいしーとこ探すの
上手そうっi-80
北海道行く時は、おすすめ絶対きこー♪笑
【2009/05/27 14:01】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
> Yougaさんへ

もし北海道に来ることあったら
会いたいですううう~~e-266
今日も、 ちょうどYougaさんに
もしあえたらの
お話をしてまいした(笑)
私たちは子供もまだ小さいので、
~Heartful Club~2人りで
リンクのお仲間さんのところに旅行はね~~
行きたいんだけどなかなか現実的でないです


100円ショップの棚は、えーーとね
2年前から販売開始されてましてこちらは
1年ほど前。地方に行った時に発見して
3個ゲットしました。
原型は・・・
周りに(淵)ピンク・ブルー黄色などの
塗装がしてありました**

こちらは、販売してないんです(非売品笑)
贈り物に使用しようと思ってます。
【2009/05/27 20:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/424-1449fb0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
