~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会を致しました~~!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばわんわ~~
あわあわ~~もうこんな時間ですねえ
明日になっちゃう

今日は予定通り講習会開催です
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

5名さま5作品です

今日は作業風景&完成品
の写真をどーぞんごらんあれ~~


遠くから来てくれてありがとう^^


2回目とは思えない手つきでした**


貴重は時間をさいてくれてありがとう!!


宿題もとっても頑張って仕上げてくれました^^

丁寧で素早い作業いつ見ても惚れぼれです。

生徒さんみなさんへ
楽しいお時間をありがとうございました
〃〇(≧∇≦)〇ゞ

カナクルさん今日も皆さん一生懸命でとても素晴らしかったね
お疲れっすうう~~ありがとね


はいグルメグロブの時間です(笑)
いやいや・・・
ハンドメイドブログのつもりですから(笑)

市内のお蕎麦屋さんで
~Heartful Club~大好きなお店です

osoba

~お願い~
5月の講習は今日で終わりました、
6月はイベント準備のため講習予定日が、少なめです
予約でいっぱいの日が出てきそうです。
(ありがたいです(^、」^)
ご希望の方は、お早めにご予約下さい
(急がせて、ごめんよ~~

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/27 23:22 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<『みてェ~!!みてェ~!!Rouge弁』 | ホーム | 100円ショップの棚で引き出し収納>>
コメント
お疲れちゃんちゃんv-307
今日は 有難うの1日でした。
あ・・もう昨日だねe-330
感謝の気持ちは大事ね~夕方に素敵な
お話を聞いたから~e-420
明日は2人きりよv-402

えーっとね、メールします(笑
バイバイe-463
【2009/05/28 00:10】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
講習会お疲れ様でした~e-68

生徒さんの作品、皆それぞれ素敵ですねe-420
私も早く習いに行きたいです~e-282

【2009/05/28 08:13】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
カ、カ、カ、カっカイノンさ~~~~ん!!!!

今朝...届いちゃいました(*´▽`)ノ
すっごく嬉しいサプライズでマジ泣きです(T∇T)
ホントびっくりしたんですから~(〃^∇^)
大事に大事に使わせていただきます♪
ほんとにほんとに嬉しかったです☆

私もサプライズしました(* ̄ー ̄)
記事にいっぱいいっぱい(笑)リンク貼らせていただきました。
毎度事後報告でゴメンナサイ(^^;)
ぽちっw
【2009/05/28 11:09】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お疲れちゃああ~~んe-287
夢のような午後のひとときありがとうで~~す
後部席に乗りたかった私です(笑)
1日あっという間だね~~
こうやって年をとっていくんだろうけど・・・(爆)
毎日とびっきり楽しいですね~~(笑)
大変な時もあるけど・・こちらこそ感謝でしてますよ~~!!
【2009/05/28 16:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ゆりんさんへ

今朝届いたんだねe-267
無事に届いて良かったです
ラッピングのセンスがないのでe-263
プチプチをまいだたけのハンドメンドしてる人
らしからぬ、包装で大変失礼したしたぞぞん
ゆりんちゃんいつもお世話になってますから
何度、お弁当挫折からたちなおったか
数知れずです(笑)
これからも私たちと仲良くしてね~~e-267
【2009/05/28 16:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

ご連絡ありがとうございますよ~~
おーだーなど忙しい時に
突然おじゃましてごめんちゃい
ゲリラ訪問でしたね(笑)
明日にまた宜しくお願いしますe-466
今ねコメント御休みしてるの~~
ごめんね~~時間できたら訪問再開するので
もうしばらくお待ちになってねe-267
【2009/05/28 17:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメント遅れました~。したつもりだったのに
失敗した~v-356

昨日は楽しい時間をたくさん、ありがとうございました!
楽しくお話ししながらも、生徒さんの手元は
ちゃんと見ていて、お二人とも的確なアドバイス!目配り、気配りがきいていて
さすがプロです!!
うれしさと感動の講習会でした。

委託の品の値札など、お任せしっ放しで
すみませんv-356
よろしくお願いします!
【2009/05/28 17:14】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

講習きて頂きありがとうございます
私たちもとっても楽しかったですe-266
ねいちゃんさんあっという間にできてしまいましたね~~。
丁寧だし凄いですe-267
手作りされてるだけあって、経験者さんみたいなんだよね~~
ついつい2回目さんってこと忘れて見つめてましたe-266

イベント作品ご協力頂きありがとうで~~す
POPなど仕上がりましたらまたお知らせしますね~~。
可愛らしい作品を目の前ににテンションが私おかしいです(笑)
他にも狙われてますねe-267
私もお客様になりたあいe-266
(あわわ・・お客様が先ですねe-263

【2009/05/28 18:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
昨日は後部座席に座らせて頂いて
感謝してますよ~~~e-266
素敵な時間だったね~~~e-420
ねいちゃんさんの作品も凄く可愛くて~
おかしくなってゴメンネe-466
コッソリ持って帰りたい程だったよ~e-264
【2009/05/28 20:13】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

ねいちゃんさんの作品可愛いかったよね~~
イベントまで我慢ですう~~よ~~

私作品直視できませんでした。
どうしてあんまり見れなかったかと申しますと
欲しくなって、お客さまより先に買ってしまおうっという
私の中の小悪魔君が出てきてしまうからですe-447
こんなに素晴らしい作品は皆さんにみて頂かないとね~~
わたしたちのお役目です!!

【2009/05/29 21:57】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/425-4dc856fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
