~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『みてェ~!!みてェ~!!Rouge弁』
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
凄いんです!!
みなさん~~みてェ~~

『Rouge弁』です!!

リンクのお仲間さん
*3兄弟ママのお弁当のブログ*
ゆりんさん が作ってくれました

~Heartful Club~コンビといういうことで

こちらの可愛いお弁当を作ってくれました。
カゴになってま~~す(たまごで作ってくれました)



(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
(でたでェ~~テンションMAX)

ありがとう
ありがとうキャ━(*≧∇≦*)━☆★


そして・・・もういちょね

糖分あざーす!!

こちら、相方のカナクルさんごちそうしてくれました
美味しゅうございました♪(o≧∇≦)o♪
ありがとさん
ごちそうさんございますヽ(^‐^)/〃

あらら・・・ホントに美味しい物ブログになってますね(笑)

紙バンドのブログですよ~~~(笑)

今日は、これから大事なことがありますので
この辺でさらばじゃ(PM10:00よりテレビ鑑賞せねば!!)
又明日ね~~

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::

~Heartful Club~からのお知らせです
講習会日程です
(自宅で行ってます)

6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)


*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【2009/05/28 21:42 】
その他 | コメント(9) | トラックバック(0)
<<生徒さんオリジナル作品 | ホーム | 講習会を致しました~~!!>>
コメント
鑑賞してまっせ~e-288
只今 モザイクでCMになっちゃったけど・・・
ゆりんさんのお弁当 嬉しかったよぉ~i-184i-184i-184
まさかツインズで作ってくれるなんてe-263

ケーキ美味しかったねv-391
時間があったら カフェでパフェとかしたかったけど・・・
糖分とらなきゃ やってらんないよぉ~v-403
人生色々あるさね・・・
【2009/05/28 22:11】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
おおっ!おいしいブログだ!(^^)
かわいくておいしそうなお弁当~!
素敵なお友達ですね♪

ケーキもおいしそうだ♡ Toysは行ったことある
なあ、朝里のお店ね?
【2009/05/28 22:34】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
ゆりんちゃんのお弁当サイコーですe-266
先にみちゃってごめんね。。。
テンションあがりまくってすぐに送ったんだけど~~~e-420

うちも土曜日運動会!!!
来月にでも遊びに行くね~e-334
【2009/05/28 23:02】
| URL | まー #-[ 編集] |
お~~~!可愛いですね~v-291 
美味しそう~~食べるのがもったいないですv-344
ここのケーキも美味しいですよねe-343e-343 

先ほどはありがとうございます・・楽しく鑑賞させていただきますよ~e-415
【2009/05/29 11:14】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
きゃーi-80
めっちゃ可愛いおべんとー(○´∀`●)ポ

下のカゴは紙バンドだからですよねー( *´艸`) v-344
すごいなぁ~どーなんてんだろv-344

糖分最高っヽ(*´∀`*)ノ
【2009/05/29 11:27】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
きゃ~~~~!
素敵に紹介されてる~~~(*´▽`)ノ
うちにある、アホな記事...消しておかなきゃ(゚д゚;≡;゚д゚)
こんなに素敵に紹介されたら...またお礼弁作らなきゃいけないじゃないですかっww
ありがとうございま~す^^
とっても嬉しかったです☆

そしてそして~ほんとだぁ(* ̄ー ̄)v
今日は食べ物のブログになってる~ww
スイーツ画像・・・食べたくて発狂しそうです!!

ぽちっw
【2009/05/29 13:58】
| URL | ゆりん #-[ 編集] |
∑d(*゚∀゚*)チゴィネ!!
しかもカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・お弁当❤
お子さんは幸せだなぁww
私も作ってもらいたいくらいだよ(。-∀-) ニヒ♪
【2009/05/29 14:25】
| URL | peach #-[ 編集] |
メッチャ可愛いお弁当だね~
カイノンさんは幸せ者だ~
ツインズってところがたまらないね(o)
【2009/05/29 18:00】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

とっても嬉しいよね。
ケーキありがとう
色々あった1日でしたねe-330
凹んでますか??大丈夫??
お腹の方は全然凹んでくれません(笑)


>ねいちゃんさんへ

おいしいブログでしょ(笑)
ゆりんちゃんはとっても素晴らしい
お弁当作られてます凄いです尊敬
ケーキ屋さんはそうですよ~~
正解e-266


>まーさんへ
メールありがとうねe-266
お弁当最高でした**
嬉しいな~~
運動会パパさんも参加の予定です


>ゆりんさんへ
ありがとうね~~。
1番嬉しいことです
ゆりんちゃんが作ってくれたんだよ~~
今でも夢みたいe-266


>peachさんへ

お弁当子供のリクエストに答えて
作れるママさんって素晴らしいよねe-266


>にゃんさんへ

ほんとわたしゃ・・・幸せ者です
何度も写真みてニヤッとしました。
ツインズe-266e-266

【2009/05/29 22:35】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/426-455741c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
