~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
生徒さんオリジナル作品
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~
今日は、こちらの生徒さん作品ご紹介です

ピンクの可愛いですね~~
蓋う付きボックス
作ってくれましたキャ━(*≧∇≦*)━☆★

生徒さんYさんご協力
ありがとうございます

Yさん蓋付きボックス

*明日は、子供の運動会です
晴れるといいな




講習会予定
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)

~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/29 21:27 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<バック石畳み(去年の作品) | ホーム | 『みてェ~!!みてェ~!!Rouge弁』>>
コメント
e-343自分の日記にカイノンさんの作品載せたら
みんなにかわいいって言われた~e-343

あした運動会。。どんなお弁当作るか考えてたら頭パンクwww

そんな中ババから妹が出産と連絡がこんな時間に来てましたe-263
【2009/05/30 00:13】
| URL | まー #-[ 編集] |
わ!
まーさん 妹さん出産されたのね♪
1週間遅れですね。
あめでとうございま~すe-405
カイノンさ~ん 誘発されなくって良かったよねe-343
場所取りの時 話してたよね。
場所取りの画像 どうしたの?
しかもYさんの作品 いつ撮影したの?
撮ってないと思ってたのにーe-94

【2009/05/30 06:48】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
みなさんすごいなぁ(*´∀`*)
こんな淡いピンクもあるのねーv-344

カナクルさんとの爆裂トーク、楽しんできて
くださいねー(☆´∀`☆)ノ笑
【2009/05/30 13:00】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>まーさんへ

作品掲載ありがとねe-266
わたしもうれしいよ~~。
お弁当から揚げにしました
大量の唐揚げを朝5:30~
あげまくってました(笑)
うちにも連絡頂きましたよ**
これから、e-376場所の検索しますとてつもない
方向おんちなんで、
大丈夫かな~~。行けるかなe-263
【2009/05/30 17:10】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ
運動会お疲れでやんす~~
無事誕生ですe-420
おいっこが増えましたe-266
あはは~~~あはは~~
場所取りの写真せっかくとって貰った
にねえ~~(笑)
私・・・
猫背すぎて人間か猫か分からないくらいでしたので(笑)
やめときましたe-267
【2009/05/30 17:15】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

講習でふた付きの作品を作って頂くと
自分で好きな作品にふたができちゃいますe-266
昨日、大きなケーキみましたよ!!
スペシャルですe-267完成おめでとさんです。ワンダフォーーe-460
あとね素敵なYougaさんのお姿(半身)を
みましたおよ~~
キレイなおねいさんだあe-266e-266
【2009/05/30 17:23】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/427-514d1c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
