~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バック石畳み(去年の作品)
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~

今日は、子供の運動会でした~
天気にも恵まれました

運動会も一緒の~Heartful Club~
後ろに相方ファミリーさんが座ってます

グランド(グラウンドかな?)にて・・・・・・

カナクルさん『あれみて
(めっちゃ小声笑)

カイノン『ん??なんだい??』
(ななめ後ろをチラミ

カナクルさん『去年の赤のバック(石畳みの作品)』

カイノン『のおおお!!!去年お嫁にいった私作のバック』

カイノン『健在だね良かった
(大切に使用してくれてる~~、今年もバンクよがんばれ)


実際にお客様が使用してくれているのを拝見できた。
とてつもなく嬉しい事なんです~~。

そして、カナクルさん爆裂トークできなかったね
ごめんよ~~。
これからHPの回復のため少し休みますね

去年のバックですよ~~ん

講習会予定
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/30 18:11 】
紙ばんど | コメント(6) | トラックバック(0)
<<いつものやつでスイマセン●^∀^●てへへ♪ | ホーム | 生徒さんオリジナル作品>>
コメント
お嫁にいった作品を使ってるの見れて
良かったね~e-343
あちこち観察してるからね~(笑
爆裂トーク出来なかったね・・・
チビの元担任 H先生といっぱい話してたしe-330
太ってメタボになったとか 来週の行事の話とか
入手してましたよe-319
【2009/05/30 21:19】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

お疲れさま~~ああ
毎年のことながら・・・砂埃が凄いね
頭何回洗った??(笑)
今日の運動会の話をお兄ちゃんと
たくさん話ました~~e-266
おかんモード全開の貴重な1日でした
幼稚園の先生も今日会えたけど、
イベントでお世話になった方
仲良しのあのお方e-266
ご夫婦で登場でしたね嬉しかったe-343今日こそ寝ようと思ってましたが
パパさんが運動会後のお仕事
お迎え待ちでこの時間でした。
もう・・・ほんとに・・寝ます(笑)
【2009/05/30 23:50】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
運動会、お疲れ様でしたe-53
お兄ちゃんもお疲れ様でした!e-69e-69e-69

可愛いバッグ、大切に使ってくださっていたののを発見・・v-344 
これは作り手冥利につきますね~v-291
【2009/05/31 06:51】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

運動会で思わぬ嬉しい出来事でしたよ~~
もふもふちゃん!!
完成おめでとうe-266
す!!す!!ごい。。。
大きな作品をオーダー頂いて
今後の製作につながることってあるますよね
可愛いにゃんちゃんに拍手イエーイe-460
【2009/05/31 09:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おつかれさまでしたーv-353v-441

使ってくれているとこの見るって
嬉しいですよね(*´∀`*)

カイノンさんたちの作品はめっちゃ
長持ちしそーヽ(*´∀`*)ノ
【2009/05/31 19:54】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>Yougaさんへ

強度マニヤですからね(笑)

それに、我家のちびで、強度チェックできますね
(使っていい怪獣によってどのくらいで
破壊するか、良くわかりますので)
長持ちに対する思いは、はかりしれません(笑)
最近は少しおねいちゃんになったのか、
手作りの道具関係を触らなくなりました。
危ない物も絶対。触らないし、環境よくなしましたよ。
バブちゃんの時は大変だったよ~~。
あと何分で昼寝から起きるからその前に
これとこれ片付けておかないとなんてね~~。


【2009/05/31 20:56】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/428-9e1d3035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
