~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつものやつでスイマセン●^∀^●てへへ♪
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking


こんばんわ
今日はこちらです
~Rouge~作品
バスケット大で~~す
こちらは、ご注文のお品です
のおおお!!月末までに在庫も作らないとです
これから、作ったら・・・
また・・・登場します(* ̄m ̄)ウシシ…


バスケット大~Rouge~


週末義妹の赤ちゃんが生まれました
私にとっては甥っ子になるのかな。。。
今日は、病院へおめでとうのごあいさつ
義父&子供たちと行ってきました
帰りが遅くなったので・・・
帰宅後お兄ちゃんが晩御飯を作ってくれました
そして母はと申しますと
ブログしてて良いよ~の言葉に甘え更新してます

☆☆☆(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

講習会予定
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/05/31 19:59 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<ο(≧▽≦ο)))宝物増えました!! | ホーム | バック石畳み(去年の作品)>>
コメント
キャーキャー
お兄ちゃんが作ってくれたの??
凄いね~偉いね~
我が家の高1の娘は…
何もしませんε=ε= 。。(ノT-T)ノ
【2009/05/31 20:22】
| URL | にゃん #-[ 編集] |
>にゃんさんへ

そうなんだよ~
全てです。
ポテサラもジャガイモ皮むき・たまねぎみじん切りなどなど~~。。
包丁怖かったけど・・・
学校で調理したときから興味出てきた
みたいですNE**
料理が弱点の私にとって嬉しいことでございますe-287
甘えすぎないように、しようっと(笑)
私も、全然料理できなくて・・・
18歳で1人暮らしの時でさえ
ダメダメでした。。卵かけごはんくらいしか・・・
(料理でないっしょ・・・┐(-_- )┌)
それから、みたら今は母さん凄いっと子供に
褒められました(笑)e-442
【2009/05/31 20:45】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おお!イベント近いのに、オーダーも受けて、
忙しいですね!!
大人気のバスケットですもんね~。うんうん。
そりゃ~頼むさあ。
在庫作り、頑張ってくださいねv-91

お兄ちゃん、偉すぎ~。同じ5年生でも、
我が家のボクちゃんは、生ゴミ見ただけで
リタイヤです…へたれー、と心で叫ぶわたし。
おいしそうなハンバーグ。うらやましいなあ。
【2009/05/31 23:15】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
一人でよるごはんつくってくれちゃうんだe-266
そこまでお兄ちゃんになったんだね~(^_-)-☆
まーも今日赤ちゃん見に行ってきたよe-319
ジジも連れてってくれたんだね~
【2009/05/31 23:27】
| URL | まー #-[ 編集] |
まーさんへ

お米も毎回とぐ係りなので今日は、ALL
お兄飯となりますね
(なんて母でしょう・・・・)
最近時よりお茶碗もあらってくれます
あれ??ない??ってことが何度かありまして。。。
赤ちゃんとっても可愛かったねe-343
パパ似かな??e-267
お義父さんも一緒で子供たちの喜んでました
【2009/06/01 00:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

嬉しいお話です。v-238
イベント準備もたくさんありますが
在庫も楽しんで作りたいと
毎日思ってますよ~~e-267
カナクルさんのように早業で作れませんが
6月はお急ぎぺースでできるように日々修行なんです(笑)
頑張りますε=((ノ^∀^*)ノ
料理ね・・・
興味がわいたのかもね。。
怖かったですよ~~ピーラー??
1年生の時皮むき機で、ケガをした以来封印してました
が、自分で作るといったので。
全て自分でやって貰いましたよ~~。
ポテサラの作りかたが、不思議だったようで
つぶれない・・っとぶつぶつ囁きながら
調理してました(笑)
【2009/06/01 01:00】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
おめでとーございます(☆´∀`☆)ノ
赤ちゃん、可愛いですよね(⊃∀`* )♪

私のは、ほんといつでもいいですのでi-201

えぇー!?お兄ちゃんすごいっi-189
私なんて気の向いたときしかやりません♪笑
でも最近は父が定年して暇みたいで、
毎日ご飯が用意されている日々なんです(*´∀`*)
【2009/06/01 13:36】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
出遅れちゃったけど
息子~!凄いぞ 凄いぞ!
動画で流しておくれ~e-429
すぐさま うちの息子にも見せたよ 画像e-420
5年生から家庭科あるんだってね!
うちの息子なら 間違いなく ヨダレ入り(爆
だって料理なら 真剣になるだろうしねーe-263
【2009/06/01 14:08】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>Youga さんへ

赤ちゃん可愛かったですよ~~。
感動ですね~~
赤ちゃん見てると・・・
おむつ変えたり。。。ミルクあげたり。。。
お世話して貰って大きくなるだよねe-266

あれe-266ほんと有難うございますよ~~。
そういって頂くと嬉しいですよe-343
お父さんのe-429ごはんですか
凄~~いe-420
男性が料理つくってるのっていいな~~好きですe-420
【2009/06/01 20:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

とっても楽しそうでしたよ~~
次なにするの~~ふふんe-343ってねe-287
少々のキッチンのごちゃごちゃなのは、見えないことに・・・
次は、チャーハンか何かお昼に自分で簡単に作れるものも良いねe-266
カナクルさん息子クン
集中したら・・ヨダレ(笑)e-267
【2009/06/01 21:07】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
人気のバスケット~e-343いつ見ても可愛いなあv-344

甥っ子ちゃんのお誕生、おめでとうございますe-402
赤ちゃんをみていると幸せな気持ちになりますねe-68

おお~~美味しそう!e-317
お兄ちゃん、素晴らしい~!e-460


【2009/06/01 23:30】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

バスケットありがとうございます**
わかりますか??デザインが・・・・
ちょっと進化(キレイに作りやすく)してます。
赤のラインがほっそ!!から・・・細いね^^
位に変わってます(笑)

赤ちゃんとっても可愛かったです。。
じーっとみてると・・うるうるきちゃいます
生命の誕生は不思議っすねe-266
お兄ちゃん運動会でスポーツクラブ
やすみが多いのでそろそろ・・・羊毛はじめそうです・・

【2009/06/02 12:33】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/429-becd5a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
