~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
幻の石畳バック!!復活!!
今日は、以前作った直後に
フリマで売れてしまった。
『幻の石畳バック』をご紹介します♪
仕上がったばかりで、お水で濡れてしまって
見栄えはよくありませんが、
形は気に入ってます
WS000000.jpg
以前、ご紹介した白の色違いと一緒に
おてつだいさんのリクエストにお答えしました!!
~Rouge~&~Blanc~の
  元となった作品です。

◆携帯電話からもランキング登録可◆
FC2 Blog Ranking
日中は暑かったですね!!
子供達と、水爆弾で遊びました
懐かしいでしょ~公園とかで、遊びませんでしたか
WS000003.jpg


~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2008/08/12 21:19 】
紙ばんど | コメント(5) | トラックバック(0)
<<おじゃましました! | ホーム | 予想どうりの展開!!やっぱり初心者には、難しい!!>>
コメント
デザインも可愛いし、使いやすそうe-343
早い者勝ちで、ゲットしたお客様はラッキーでしたねv-344

~Rouge~&~Blanc~はここからきていたのですね。
カイノンさんが赤、カナクルさんが白というイメージもぴったりだなあ~e-68
【2008/08/12 21:54】
| URL | まるみん。 #-[ 編集] |
幻のBAG復活しましたねe-420
二つ並ぶとカッコいいe-319

爆弾?・・水風船って言わないの?
爆弾つくのは初耳e-329
こんな近くに居るのに 引きこもってたから
外で遊んでるのに気がつかなかったe-330
いつもながら 数日間の話題の山もあり
お誘いいただければ 走って行ったのに・・
【2008/08/12 22:06】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>まるみんさんへ
こちらのバックは持ち手を、
少し小さく作ってあります。
本体がボリュームがあり、身長の低い
型でもバランス良く
見えるようにいたしまた。
あと、和服にも持って頂いても
良いですよv-344
以前バックをオーダーせれた方
からヒントをいただきました。

>カナクルさんへ
これ、なんていうのかな・・・
自分の小さい時は、『水爆弾』って
いってましたねぇ~e-268
商品名は『水爆弾ふうせん』でしたe-414
こどもたち面白すきてはまってしまった
ので、近いうちにお誘いできると
思いますよん。v-353




【2008/08/13 06:47】
| URL | #-[ 編集] |
また遊びにきたよん★

バック、超かわいいし使いやすそうだねv-343
・・・・ほしいv-428

水爆(私の周りではこう言ってたよ★)、
超懐かし~~~~~v-355
これでイタズラもしたよねv-391
もぉ~~v-356今思えば恐ろしいくらいのワルガキだったv-399

水爆、ほしいなv-352
どこで手に入れたのぉv-361
【2008/08/13 19:40】
| URL | のんぴっぴ #-[ 編集] |
>のんぴっぴさんへ
どこで購入したかな~
すいませんv-356忘れちゃったの~
『また欲しい』って
リクエストで今探してます!!
お店みつけたら、連絡するねv-363
ちびが普通の
風船にはまり、毎日膨らましては
割って遊んでましてv-406
もったいなので、買ってみましたよ!!

【2008/08/14 12:58】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/43-a289b12f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
