~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ο(≧▽≦ο)))宝物増えました!!
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ
昨日とっても嬉しい作品が届きました~~。
カナクル家にて・・・
『のおおお!!こ!!これは!!』
"( ̄口 ̄;)!!
( ̄口 ̄;)!!あうう!!

ラジャー気をつけますです
コソーーと開封・・・・
{{{゚◇゚;}}}ガクガク  なにが・・入っているの・・・

のあああこおれはぁあ○×▽◇??!!
(言葉になってないし・・・)
興奮εεε(ノ>ω<)ノ
peach☆彡heartのpeachさんの看板娘!!
ブロプに遊びに行ってみてね、今はカウプレ中ですよ
お人形もめっちゃ可愛いけど、爪楊枝で作った色鉛筆最高です

peachさんの作品♪

アップでみてね
可愛いっしょ~~
相方と色違いなんです
~Blanc~がカナクルさんだよ~~
ミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

もう、1種類の看板娘は本日カナクルさんでご紹介してますので
そちらもご覧くださいお揃い(☆≧▽≦)/ャッホォ~★
ο(≧▽≦ο)))

ん??本物見たい??

こちらのお人形イベントに連れて行きます!!

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)

++++++++++++++++++++

Peachさん 
素敵な看板娘ちゃんありがとう 
ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡


++++++++++++++++++++

それからね
講習会も宜しくお願いいたしやすやす!!

*6月開催予定日*
6月3日(水)・5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/02 12:41 】
大切な宝物 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<講習会でしたよ~~** | ホーム | いつものやつでスイマセン●^∀^●てへへ♪>>
コメント
二つ並ぶと更にかわいさアーーーップ!
peachさんのセンスのよさには参りましたv-346
この子たちも楽しみにイベントに行きますね♡
【2009/06/02 14:08】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
Σ(`0´*)ヌォ
やっぱり大きさが違いましたか・・・・il||li _| ̄|○ il||li
カナクルさんの所でもそーでしたが、やはりこちらもΣ(゜皿゜) ガビーン
型は取って置くものですなぁwwってカナクルさんの所でも一人反省してました・・・

でも喜んで貰えてよかったです(。-∀-) ニヒ♪
【2009/06/02 15:12】
| URL | peach #-[ 編集] |
かわぃーーーッッo(≧∀≦)o
いぃないぃな♪ww
カナクルさんとこのも見てきました(^^)
2人で活動されてるからこそですね☆
色違いで2つセットにすると
可愛いさも2倍ですね~(*^^*)
【2009/06/02 17:14】
| URL | *サチ* #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

peachさんの看板娘ちゃんが2種類も
頂けるなんでe-266
2人でやってて良かった
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★嬉しすぎで
使いすぎてます。。
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★止めて~~(笑)
【2009/06/02 17:37】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

ほんとほんとありがとうございますe-466
可愛いです矢が指す方向なんかも
さすがっすpeachさん!!
凄く!!気に入ってますe-287
イベントまで、大切に飾らせて頂きますe-266e-466
2つ並べると更にラブリーe-266
Thanks(v^-^v)♪
【2009/06/02 17:47】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>*サチ*さんへ

とっても可愛いでしょ~~e-266
ホントに嬉しくておかしなテンションのまま
次の日になりました**

*サチ*さんのe-316テントウムシ
も可愛かったよ~~。e-420
v-254黄色いバラもふっくらしてて
可愛いね~~e-418
コメント御休みしててごめんね。
毎日応援してますよ~e-267
【2009/06/02 17:53】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
(☆≧▽≦)/ャッホォ~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~
もう止まりませんよ~(☆≧▽≦)/ャッホォ~e-420
こんな可愛い看板が2つも届いたら
誰だってテンションおかしくなるさね~。
(☆≧▽≦)/ャッホォ~
【2009/06/02 19:52】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

もうすっかり2人でおかしくなってしまったね~~
今も、チラッとみてニヤッとしてます(笑)
今日はe-125お買いもの連れてってくれて
ありがとさんで~すe-267
明日は講習だね!よろしくちゃんe-104
【2009/06/02 20:46】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
ひょーっヽ(*´∀`*)ノ
こっちも可愛い~i-80i-189

ピンクと水色の組み合わせ、ほんと可愛いー( *´艸`)
可愛さ何倍もUPi-184v-344
本物見たーいっv-353遠いぜぇ~
【2009/06/02 20:56】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
おお~こちらも可愛い~~~e-415e-415
peachさんの看板娘ちゃん、2人並んで可愛さ倍増ですね!
矢の方向も女の子の髪の分け目も左右対称で、凝ってる~e-420
拝見できるのを楽しみにしてます~e-68
【2009/06/02 21:03】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
こんにちは♪
とってもキュートなお顔で可愛いぁ。
peachさんのブログを拝見したら、
ココロひかれるモノがたくさんありました。

今月のフリマ、行ってみたいな~と思っていますが、
足の方がどうかな?
あと3週間くらいで車の運転が可能みたいなので
回復できていたら伺いたいなと思っていますー!
フリマにむけて頑張ってください~
【2009/06/03 10:04】
| URL | miyabi #4BdEA1iM[ 編集] |
> miyabi さんへ

こんにちわ~。。peachさんの看板娘ちゃん
はわたしたちのお気に入りe-267
今回は色違いバージョンを頂き大感激です!!

今月のフリマe-343
お時間あったら是非遊びにきてくださいね
体(足)大事にしてね~~。。
早く治りますようにですe-266
フリマの近くになったら、ご紹介できると思いますが、私たちの作品の他
e-266とっても素敵な
作家さんの作品の数々!!とっても楽しいイベントになりそうですe-267

お母さんのカゴ素晴らしいですね~
キレイ!!素敵!!持ち手楽しみにしてますよ~~

【2009/06/03 16:17】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/430-3e0f25c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
