~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
講習会でしたよ~~**
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~
今日は、講習会開催日で~~す


市外から、可愛いお子様と一緒に来て頂きました
Tさん
本日は娘ちゃんが選んでくれた作品
『とばし編みの丸底かご』に挑戦
初めてなのに~~早いキレイ・・・

とばし系


カットから作成して頂きました
上級バスケット『Nさん』
コレ!!凄い作業量なんですが・・・
あっという間に仕上げてくれました
お疲れ様でございますよ~~
側面編んでる系


完成品でございます~~
完成~~!!


特別編

**こちらの芸術作品は**
生徒さんのお子様が作ってくれました!!
Tちゃん3歳作:怪獣&マイク&ステージ
素晴らしい
貼り合わせ上手!!
師匠見習わせて頂きます

怪獣暴れろ~~^^


~カイノンミニ日記~

午後から、ちびが帰宅、友達と外遊びをしました~~。。
(カナクルさんのちびちゃんとも一緒だよ~~)
今日は、私も外で石畳みの作品を作りながら、
子供の様子をみてました
キレイなピンクのお花さくら??なのかな??
見つけてきました
ん?これって桜なの??


講習会予定
5日(金)・8日(月)
 13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/03 17:51 】
講習会風景・生徒さん作品 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<『小鳥 と うさちゃん』のガーデンピック | ホーム | ο(≧▽≦ο)))宝物増えました!!>>
コメント
今日の生徒さん2名は 集中力抜群!
あっという間に仕上げてくれたねe-104
Tちゃん とっても可愛いよねe-415
今日は遊び相手がいなくって 寂しかったかな・・・

夕方ありがとe-343
レシピ・名刺・タグの印刷に加え
「くじら」のTシャツもやってました~v-288
【2009/06/03 20:35】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
写真からもキレイっていうのが
すごく伝わってきます~v-353
上級さんもさすがって感じです~(☆´∀`☆)ノ
Tちゃんの作品も可愛すぎーっv-344

お外でママが手作りしながら
子供がお花つんだりして遊んでる・・v-344
素敵な光景~(*´∀`*)v-344
【2009/06/03 22:02】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

最短時間終了講習でしたね
素晴らしいですそれにキレイな仕上がり
また、お家で作って頂けそうでしたねe-266
Tちゃん可愛いね~~。癒される~~
大好きですe-343

昨日はPC作業でしたか**
意外とイベント用意ってPC多いよね~~
準備!!盛り上がってきましたね~~
【2009/06/04 10:05】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

写真良かった~~
最近画像が暗いな~~って気にしてて
ソフト買おうかな~~なんて思ってましたが
もう少し様子みましょうかねe-343

例のあれe-266お待たせしました
よ==んe-287
【2009/06/04 10:08】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
さすが上級者さんですね!
いいなあe-266
丸かごも素敵ですね。
Tちゃん作品いい味出てますね(^^)

ちびちゃんたちかわいいなあ。お花摘み
したんだ♡それを見守るカイノンさん、
なんだかセレブな光景v-254
【2009/06/04 14:22】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

バスケット生徒さんお母さんにプレゼントされたようでとても喜んで頂いてました
嬉しいですね
特にこの作品は作るの大変だけど
出来た時の達成感が大きいですね。

最近は夕方でも寒くないですねe-316
お外遊び小さい虫との戦いでした。
ちっくっとやられないように、気を付けます(笑)

肉球あめちゃんもおまけなんだね~~e-267可愛かったよ~~
味は・・・う~~んe-267
想像するのも楽しいね~~(笑)

【2009/06/04 20:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/431-db0963e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
