~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
『小鳥 と うさちゃん』のガーデンピック
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんばんわ~~~
いつも、ブログ見てくれてありがとうございます
こうやって、更新。続けているのも
応援してくれてる皆さんのおかでだな~~
ホントいつもありがとうございますね
(たまに休んでしまうけど~~ごめんっすうう

今日は、カナクルさんと
イベント準備と夏休みの子供講習会の内容などの相談を
してました~~。
なかなか、いい感じに決まりました
準備ができましたらお知らせしますね~~


どうぞこちらご覧下さい!!イエーイ

お友達の羊毛フェルトと、トイプードルと。
まるみんさんの作品をご紹介させて頂きま~~す
☆≧▽≦☆ 
『ガーデンピック』
うさちゃんことりちゃん
可愛いでしょ~~
モニターとして使用させて頂きました


まるみんさん『羊毛ガーデンピック』


ピックの長さは、自分好みの高さに
調節できましたよ~~。
植物に合わせて楽しめますね
♪ぴよぴよ~~

詳しいご紹介は

こちらです
ピンクのうさぎが大好きな我家のちびにも
大好評
おもちゃ箱へれらぬよう・・・
見るだけだよ~~見るだけだからね~~
と必死に母は呪文を唱えます(ι-д-))
『ピョン、ピョン』


紙バンドの講習会を月数回。自宅で行ってます
お気軽にお問い合わせくださいね

講習会予定
5日(金)・8日(月)
13日(土)・18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/04 19:47 】
羊毛フェルト | コメント(10) | トラックバック(0)
<<講習会しましたYo~~〃8(≧∀≦)8〃 | ホーム | 講習会でしたよ~~**>>
コメント
今日も1日お疲れやんす~e-320
まるみんさんのガーデンピック
可愛いよね~e-266
天気が悪くって 小鳥さんが飛んでなくても
このピックがあれば 癒されるぅ~e-343
ピンクのうさちゃんも可愛らしくって
チビちゃんの危険度高っi-184
明日の講習会も宜しくねんe-104
【2009/06/04 21:16】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
かぁ~わい~i-233i-178
お花がついて、うさちゃんも小鳥さんも
お花になったみたい(☆´∀`☆)ノ
長さがかえれるなんていいですねi-189

カイノンさん、早くてビックリしましたぁ~”!!
嬉しいですっi-178わーいv-344v-353
【2009/06/04 23:01】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
わ~お恥ずかしい~(笑)でも嬉しいですe-343
イベントに出してみようかと考え中なので
実際に使って下さっている様子を見ると、とっても参考になりますe-68

金曜の講習もがんばってください~e-271
【2009/06/05 01:22】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
青い鳥、ピンクのうさぎ、食いつかない女の子いないですよね~(^^)
ほわっと柔らかくあったかい感じがして、
いいですね。

イベント準備、講習会、忙しいでしょうけど、
応援してますからね~!ファイト!
【2009/06/05 10:21】
| URL | ねいちゃん #-[ 編集] |
ガーデニングピック凄いカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
お部屋にあるだけで癒されそうですなぁ♪
【2009/06/05 20:18】
| URL | peach #-[ 編集] |
>カナクルさんへ

今日は、お疲れ様です~~
ガーデンピック可愛いね~~
とってもお気に入りですe-266
よりいっそう
植物のお世話楽しくできそうですよ。
【2009/06/05 20:36】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>Yougaさんへ

可愛いしょお~~e-266
植物たちを
キッチンカウンターに置いて、
いつでもe-418眺められるようにしましたe-419

お待たせでやんす~~。
【2009/06/05 20:39】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>まるみんさんへ

可愛い作品ありがとうざいます。
イベントで登場ですかv-10
おお!!楽しみです!!
まるみんさんもイベント準備頑張ってね~~
【2009/06/05 20:44】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>peachさんへ

そうなんですよ~~
ホント癒されます。
我家のカウンターには・・・・
皆さんの作品が並んでおりますよ~~
いつも、見てはニヤッと喜んでますe-267
【2009/06/05 20:48】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

まるみんさんの作品は温かみがあって
さわりごこちもふわふわで、癒されますe-419イベント応援頑張るよ~~
ありがとうございます!!
【2009/06/05 20:51】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/432-adac6d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
