~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
引き出し収納~再び~
◆携帯電話からのランキングはこちら◆
ブログ村 Ranking

こんにちわ~~

のおお!!聞いて下さい(TεT;)

昨日ですね!!私たち講習会がありました

あ~~楽しかった~~って更新記事書いたんでよ!!

が!!


下書きのママで掲載されてませんでした。
(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォーーーッ


ま~~気を取り直して・・・

今日は、こちらの作品っとね・・・・

たまに、製作過程のモノご紹介したいなあ^^



まずね・・・・
こんな感じで準備して
あんじゃいます〃o(*´▽`*)o〃

(* ̄▽ ̄*)~゚



そして・・・・

~糖分補給~(笑)
もぐもぐしてます(笑)少々お待ちあれ・・・(*´∀)┌

そして・・・・

さっきの2倍作る

う~~ん頑張った楽しかったミ☆ヽ(≧▽≦)ノ☆彡

喜んで頂けるといいな~~(*``*)

(*゚ー゚*)ν

色々して・・・(笑)
(なんですかその説明┐(-_- )┌)

完成で~~しゅ

こちらは、少し前にご紹介した作品で
その、記事をみてくれた方が気に入って
ご注文して頂きました***

昨日、無事に発送させて頂きましたああ~~

ご依頼主さま
オーダーありがとうございました。
(*>∇<)/♪ キャッ☆★
もう少し待ってね~~無事届きましように

引き出し収納 完成よ~~(o^―^o)v

*今日はカナクルさんと一緒に作った作品を~Blanc~でご紹介してくれてます
『ミニかご』どうぞご覧下さいねε=((ノ^∀^*)ノ


自宅で行ってます紙バンド講習会です
ご気軽にお問い合わせ下さいね

講習会予定
8日(月)・13日(土)
18日(木)・30日(火)


AM 9:30~  2時間程度

参加されたい方は メールフォーム又は
「heartfulclub@live.jp」へお問い合わせ下さいね
(携帯メールをご存じの方は そちらからでもOK)

*:::*:::*:::*:::*:::*::: *:::*:::*:::*:::*:::*:::



イベントのお知らせはこちらです

手作りミニマママーケット
ダスキン(フリーマーケット)
~・~ Ranking ~~・~・~~~・~・~~・~・~~・~
ブログ村ランキングに参加してまーす♪
ここをクリックして頂けるととっても嬉しいです\(*^▽^*)/
 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ 人気ブログランキングへ
~・~・~~・~・~~~・~・~~・~・~~・ Ranking ~

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

【2009/06/06 14:40 】
紙ばんど | コメント(12) | トラックバック(0)
<<本日も講習会でございました♪(o≧∇≦)o♪ | ホーム | 講習会しましたYo~~〃8(≧∀≦)8〃>>
コメント
昨日 更新してないと思ったら下書き・・・(笑
やっちゃったね~e-330

棚は2段・3段・4個仕切り・6個仕切り
作りまくったよねぇ~e-271
あ~懐かしいi-6
もう材料もなく 作れないけど・・・
喜んでくれるといいねe-266
【2009/06/06 20:03】
| URL | カナクル #-[ 編集] |
嬉しいっ(๑→ܫ←)♡i-80i-189i-178

倍作って、色々して・・♪♪
届いてないのになんか感動~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

あぁ~早くお店にセットしたいなぁ( *´艸`) i-189
【2009/06/06 20:52】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
>カナクルさんへ

いや~~下書き(笑)びっくし!!
次の日の昼まだ気づいてませんでしたe-447

棚物作品は懐かしいでしょ~~。
沢山作ったね。デザインは前も物と変わってますね~
進化してるってこと??なのかな。。
【2009/06/07 00:55】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> Yougaさんへ

この度は、ありがとうございましたe-466
嬉しい出来事でした心より感謝いたします。
お店にセットして頂けるんだねe-266
のおお!!e-420光栄です~~ヽ(^‐^)/〃
緊張してきよ~~(笑)でも心をこめて作らせて頂きましたよ**
【2009/06/07 01:03】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
下書きのままで掲載されないことは私も時々やっちゃうのでわかりますよ(笑)

引き出し素晴らしい~~!e-420
取っ手の色が違うのも素敵だなあv-344
ご依頼主さま、きっと喜ばれるでしょうね~v-291
【2009/06/07 09:50】
| URL | まるみん #-[ 編集] |
あっ!Yougaさんのオーダーなんだ!
どんな風に使われるんだろう?
この素敵な収納に、Yougaさんのこれまた素敵な作品が収納ストックされちゃうのかな?
ワクワクですe-266
【2009/06/07 11:08】
| URL | ねいちゃん #3VyP8D9o[ 編集] |
>まるみんさんへ

下書き(笑)気づくのが・・・これまた・・・
遅くてビックリでしたよ~~ 次の日 (゚д゚ノ)ノ

作品^^ありがとうございま~~すe-419
最近のお気にりの色2色で作りました。
アイボリーは~Blanc~の色なので
私たちの中で、お互いの色は使わないように
(ブログを見てる人が混乱しないように)
いてましたが1度使用してみたくて。
棚の色もあって、使わせて頂きました。


【2009/06/07 11:25】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
>ねいちゃんさんへ

そうなんですううe-266
嬉しいことにオーダー頂きましたe-267
Yougaさん気に入ってくれるいいな~~e-266
ねいちゃんさん見ました!!
楽しみだったの~~
kaokaoさんの消しゴムはんこ!!
とっても、可愛いねe-266e-460e-460(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

【2009/06/07 11:31】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
カイノンさんカイノンさんヽ(*´∀`*)ノ
きゃっきゃっv-344
今日の夕方頃届きましたぁ~(人´ω`*).☆.。.:*・゜i-80

嬉しくってさっそくお店に飾って写真撮影しちゃいました( *´艸`) i-189
明日載せさせていただいちゃってよろしーですか(○´∀`●)んふんふi-176
【2009/06/07 19:37】
| URL | Youga #JalddpaA[ 編集] |
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
これだけ引き出しあったら
色々な物入れて整理整頓が出来る!!!
しかもおしゃれで可愛いしd(ゝc_,・*)Nё☆
いいなぁww
【2009/06/07 21:38】
| URL | peach #-[ 編集] |
Yougaさんへ

Yougaさんv-238Yougaさんv-238届きましたか!!
良かったですv-254
掲載OKですよ~~
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★

お返事遅くなってごめんよう~~。
楽しみにしてるねe-69
【2009/06/08 14:16】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
> peachさんへ

ありがとうございま~~す
そう言って貰えて超嬉しいよ~~
今。・。・。・。在庫の作成なんで。・。・。
早く終わって新作作りに入りたいんだけど

なかなか終わりません
雰囲気で言うと・・・・
夏休みの宿題さぼってた感じです(笑)
精一杯!!頑張ります!!
(`∩´)Ω力・・・入りすぎ(笑)
「マルチシェイパー」って便利でいいですね
peachさんの細かい手作りへの
こだわりって凄いです!!
【2009/06/08 14:24】
| URL | カイノン #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://heartfulclubsea.blog95.fc2.com/tb.php/434-c7aeee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
